『Fスポーツグリルに交換』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『Fスポーツグリルに交換』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:RX 2015年モデル絞り込みを解除する


「RX 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
RX 2015年モデルを新規書き込みRX 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ125

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Fスポーツグリルに交換

2016/05/23 23:55(1年以上前)


自動車 > レクサス > RX 2015年モデル

スレ主 babe3999さん
クチコミ投稿数:7件

450h version L が納車されて4カ月ほど経ちました。
Lの装備とグリルを気に入って購入したのですが、やはりFスポーツのメッシュグリルに惹かれます。

そこでFスポーツのグリルに交換したくディーラーに相談しているのですが、まだ交換できたといった前例がなく、メーカーもグリル交換可能かの情報提供もしてくれないため待ってほしいといわれています。
先代RX後期のグリルはFスポーツグリルに交換できましたので、新型も可能だろうと思っていました。
新型でFスポーツグリルに交換したよという方や、交換はできないよとかそういった情報はないのでしょうか?
よろしくお願いいたします。

書込番号:19899989

ナイスクチコミ!15


返信する
F優Mさん
クチコミ投稿数:15件

2016/05/24 03:54(1年以上前)

過去スレ見た?
何でもかんでも
くれくれかい?
センスな

書込番号:19900261 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


スレ主 babe3999さん
クチコミ投稿数:7件

2016/05/24 09:37(1年以上前)

失礼しました。
過去スレ見逃してました。

書込番号:19900639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2016/05/24 16:29(1年以上前)

>babe3999さん

僕も、バージョンL450hの納車待ちです。

Fにするか悩みましたし、契約した後も、毎日、悩んでいる状態です。

顔はF、シートはLという、究極の選択ですよね。

過去の書き込みも、何回も読みましたが、皆さんそれぞれの考え方があって、
結局は、自己責任で決めるべきと覚悟しました。

今週末にでも、Dに行って、Fのグリルに変更が可能か聞いてみます。

また情報が出たらお願いします。






書込番号:19901302

ナイスクチコミ!7


スレ主 babe3999さん
クチコミ投稿数:7件

2016/05/24 17:04(1年以上前)

>うにゃみさん

注文するときも大分悩んでLにしたのですが、、、
やはりメッシュグリル惹かれます笑
私も明日Dに相談してみます!

書込番号:19901359

ナイスクチコミ!1


UN4さん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:2件 RX 2015年モデルの満足度5

2016/05/24 17:05(1年以上前)

>babe3999さん
>うにゃみさん

Dにて交換しました^_^
Dでの交換は可能ですよ。

交換したのはFグリル、アンダーラン
リアアンダーラン、アクセル・ブレーキペダルです。

書込番号:19901362 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


UN4さん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:2件 RX 2015年モデルの満足度5

2016/05/24 17:11(1年以上前)

追記です
グリルのみの交換は不可です

書込番号:19901371 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 babe3999さん
クチコミ投稿数:7件

2016/05/24 17:32(1年以上前)

>UN4さん

情報ありがとうございます!
交換されたという方がおられて安心しました。

顔だけ変えるとなるとグリル+アンダーランといったところでしょうか。
以前Dで相談したことがあってクリアランスソナーの位置も違うし
配線の延長とか必要かもとおっしゃっていました。

聞いてみます。
ありがとうございました。

書込番号:19901394

ナイスクチコミ!2


UN4さん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:2件 RX 2015年モデルの満足度5

2016/05/24 17:52(1年以上前)

>babe3999さん
配線の延長は必要ないみたいですが、色も形状も違うのでソナーは交換になります。(これがちょっと高いです^_^;)工賃はDによって違うと思いますのと、そこまで出してしまうとこの件を可能にしてくれた担当SCさんに申し訳ないので交換部品と部品代のみで申し訳ないですが画像添付します

書込番号:19901426 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!19


スレ主 babe3999さん
クチコミ投稿数:7件

2016/05/24 18:19(1年以上前)

>UN4さん

交換部品わかれば交渉し易いです。
ご丁寧にありがとうございます!

書込番号:19901492

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2016/05/24 21:38(1年以上前)

>UN4さん

さっそく、たくさんの情報をいただき、ありがとうございます。

UN4さんも、一度納車された後に、Dで交換してもらったのですか?

初めから、交換したほうが、いいと思われますか?

個人的な意見でかまいませんので、よろしければ聞かせてください。



書込番号:19902046

ナイスクチコミ!1


UN4さん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:2件 RX 2015年モデルの満足度5

2016/05/24 22:46(1年以上前)

>うにゃみさん
僕は両方楽しみたかったので交換は納車後でした。
どちらでも金額は変わりません。
が、一部コーティングが追加で1万円ほど余分にかかりましたねw
Lのパーツは手元に残りますので何か使い道があるかもと貧乏性で取って置いています。
いつでも交換はできるはずですので、ゆっくりと検討されても良いかもしれません

書込番号:19902320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2016/05/26 23:57(1年以上前)

>UN4さん

アドバイスありがとうございます。

言われるとおり、ますは、純正で楽しみたいと思います。

ちなみに、うちのDも、グリル交換は、あまりいい返事はしてくれませんでした。







書込番号:19907546

ナイスクチコミ!4


RX太郎さん
クチコミ投稿数:10件

2016/05/27 06:17(1年以上前)

>babe3999さん
グリル交換などのイレギュラーな対応はディーラーによってマチマチなのです。
自分の一番近いディーラーは、TVキャンセラーすら断られましたから。それで、購入前に少し離れた何でも対応してくれるディーラーに変えました。SCさんも車いじるのが好きみたいで色々頑張ってくれます。もちろんグリル交換もOKです。(自分はやらないですけど)
レクサスといってもトヨタなので、○○トヨペットや○○トヨタ等ディーラーにも系列があって、それによって対応が異なります。

書込番号:19907851

ナイスクチコミ!5


UN4さん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:2件 RX 2015年モデルの満足度5

2016/06/12 07:59(1年以上前)

>babe3999さん
交換後の写真、一応アップしときます

書込番号:19949556 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


スレ主 babe3999さん
クチコミ投稿数:7件

2016/06/17 08:15(1年以上前)

私もグリル交換完了しました。
思ったより交換部品が多かったですね。。。

書込番号:19963295

ナイスクチコミ!13


UN4さん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:2件 RX 2015年モデルの満足度5

2016/06/19 23:37(1年以上前)

リアロアモール

アルミペダル

>babe3999さん

交換完了おめでとうございます^_^
僕は予算が少し余ったので、以上の2点も交換してみました。

書込番号:19970774 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

RX 2015年モデル
レクサス

RX 2015年モデル

新車価格:495〜877万円

中古車価格:229〜685万円

RX 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <480

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

RXの中古車 (全3モデル/2,130物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング