『ホイール』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > メルセデス・ベンツ > Cクラス セダン 2014年モデル

『ホイール』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:Cクラス セダン 2014年モデル絞り込みを解除する


「Cクラス セダン 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
Cクラス セダン 2014年モデルを新規書き込みCクラス セダン 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

ホイール

2016/06/15 15:31(1年以上前)


自動車 > メルセデス・ベンツ > Cクラス セダン 2014年モデル

スレ主 miyka_dueさん
クチコミ投稿数:496件

これがスタンダードの17インチですかね。個人的にはあまりカッコ良く無い気がします。

AMGの18インチ。W205とのマッチングも良いと思います。

C250の19インチ。割とカッコいいですが、掃除タイヘンです。

C450の19インチ。個人的にはカッコ良くない気がします 笑

ホイールって特に外車だと変える方は少ないですよね。

ただ今回のランフラットは乗り心地や騒音などから、使えるウチに交換されている方も多いみたいです。

その際にホイールまで変えた方っていらっしゃいますかね?変えてらっしゃる方がいたら是非拝見したいです。

既にW205でもモデルによって様々なデザインがありますが、皆さんはどれがタイプ?

私はAMGラインの18インチが好きですね。

書込番号:19959006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2016/06/15 15:44(1年以上前)

個人的な好みはAMGのスタイリングWかなー

まあ私自身使っていますから

とはいえノーマルのホイールよりも何故か錆びが早く出てくるんですよねー(ポリッシュ部分)
最近は改善されたのかなー?

書込番号:19959035

ナイスクチコミ!3


スレ主 miyka_dueさん
クチコミ投稿数:496件

2016/06/15 16:21(1年以上前)

スタイリング6のパチもんですがデザインもメンテナンス性もgood

>餃子定食さん
へースタイリング6っていう名前があるんですね!
知りませんでした!やはりアレかっこいいですよね!
スタイリング7はどんなやろって思って見たら、コレ、旦那のSL63の履いてるヤツですね。6の方が断然カッコいいですやん。

私は204に6のパチもん履かせてますが、掃除も楽ですし言うことナシです。パチもん、タイヤ、送料込みで4本\34,000ですが錆びは無いですねぇ。本物はおそらくかなり値がはるのに錆びるとはいけませんね。例えば雨の後放置で錆びるとかでしょうか?

書込番号:19959102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2016/06/15 16:33(1年以上前)

>例えば雨の後放置で錆びるとかでしょうか?

錆びと言うかホイールの隅のほうが虫食いみたいな症状が少し出ています

スタッドレス用のAMGのスタイリングUとか純正の普通のホイールは全くそんな症状は出ていないのですがねー

もちろん最後に購入したのがスタイリングWなんですが(もちろん本物です)

書込番号:19959117

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1961件Goodアンサー獲得:117件

2016/06/15 16:51(1年以上前)

近年ではベンツなどでは大径ホイールが当たり前になっているので、逆に17インチホイールや高偏平タイヤを履いているのは好きですね。意外と。
Cクラスに限らず、S,Eとかもですが。

書込番号:19959148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 miyka_dueさん
クチコミ投稿数:496件

2016/06/16 20:52(1年以上前)

個人的にバルーンタイヤが似合うと思う911R

コレですよね!扁平率はどれくらいなのかしら?15インチみたいですが。

タイヤどこ?の典型。ドイツRegulaのR8

>餃子定食さん
虫食いですかー。洗車してピカピカのボディでもホイールが汚れているとゲンナリしますもんね。良かったらホイールの状況を写真で見たいです。ひょっとして私のもなってて鈍いせいで気付いて無いだけかも知れません。

>norimonobakaさん
高扁平率、確かに最近見ないですねぇ。営業車?くらいですかねぇ。私もクラシックなクルマには絶対バルーンなタイヤだと思いますねぇ。真っ先に浮かぶのがナローのポルシェとか。ガルブルーの911Rにアロイホイールとバルーンタイヤっていうのは激渋にカッコいいって思います。

私はイマドキな車はやっぱり超扁平な40、35がカッコいいなぁて思ってしまいますね。
でも最近それ以下って言うんですか?タイヤ見えへんやん!ってのがありますよね。ホイールだけで走ってへん?ってやつ。あそこまでいくと確かにカッコいいというより下品ですが 笑。

ホイールも時代と共にデザインがいろいろに変わっていくので楽しいですね!

書込番号:19962210 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 miyka_dueさん
クチコミ投稿数:496件

2016/06/16 21:22(1年以上前)

W205 C250とW212 E250並べて撮ってみました。

E250 265 35 18インチですって。結構太いですね。

Aクラスこれも45。

GT!スゴイタイヤですねぇ。

話がメルセデスから反れましたが、W212のE250は結構偏平してなかったなぁと思って見てみたら、18インチの35でやっぱり結構偏平なんですねぇ。あたしの250の19インチと並べると違って見えるんですが、同じ35でした。

ちょっと前に借りてたAクラス、これ結構偏平してないと思ったんですけどこれも225 45 R17、50じゃないんですねぇ。

ひと昔前だと50でも結構偏平って言われてたんですけどね。

あ、この前旦那の知り合いに見せて貰ったGT!超絶スポーツカーはどんなん履いてるんやろ?撮った写真見てみると・・・

295 30 R20 ひゃー!30で幅も30cmですか!やっぱりスゴイですねぇ。

書込番号:19962287 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2016/06/16 23:52(1年以上前)

虫食いみたいな錆び

本物のAMGなんですが

>良かったらホイールの状況を写真で見たいです。

車を実家に置いてあるので判りやすい写真が撮れてないのですがスマホに入ってる過去の画像を見つけました

本物のAMGのホイールなんですがー(AMGの刻印有り)

ガリ傷はご愛嬌(笑

ちなみに履いているタイヤは中国製の1本3000円程度のタイヤです(笑
意外と静かで乗り心地も悪くない・・・・・・・・・

書込番号:19962804

ナイスクチコミ!4


スレ主 miyka_dueさん
クチコミ投稿数:496件

2016/06/17 00:58(1年以上前)

>餃子定食さん
写真アップありがとうございます!

あらー
ほんと。結構目立ちますねぇ。

W204、パチの前は純正AMGホイールでしたが、錆びは無かったです。なんか最近になって材質の変化があったんでしょうか?

W205のフィンホイールは錆びてないですが、走行700kmで雨の日の運転もゼロなので参考にならないですね。

それにしても馬?まであって立派なガレージですね!

そういえば、ウチの204も中華タイヤです!
丸いタイヤなのにトライアングルっていう縁起の悪そうなメーカー 笑。
その前がレグノでしたので、静粛性はさすがに負けますが、他は全く不満は無いし、持ちも良いみたいです。
ホイール、私も1箇所ガリっとやりましたが、会社の若い子が「こんなんヤスリで簡単に直せまっせー」って5分くらいでリペアしてくれて全く分からなくなりました!

書込番号:19962933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2016/06/17 01:05(1年以上前)

>それにしても馬?まであって立派なガレージですね!

あっこれは車の整備工場でミッションオイルを交換する所でタイヤを外しているのはタイヤ交換のためだったりします(汗

書込番号:19962948

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2016/06/17 01:20(1年以上前)

>丸いタイヤなのにトライアングルっていう縁起の悪そうなメーカー 笑。
>その前がレグノでしたので、静粛性はさすがに負けますが、他は全く不満は無いし、持ちも良いみたいです。

私の履いている中華タイヤはキンフォレストと言うメーカーでタイヤパターンはポテンザRE050とほとんど同じ(笑

これが意外と悪く無くてホイールにセットした状態でホイールバランスを取ってもウエイトをほとんどのせないでバランスが取れました

最近の中国タイヤメーカーには元日本のタイヤメーカーで働いていたエンジニアが技術ごと流失しているみたいですねー
そういえばベンツの新車装着タイヤにも韓国のハンコックが装着されている場合もあるみたいですよ

書込番号:19962966

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2016/06/17 01:31(1年以上前)

考えてみたらAMGスタイリングY以前ってポリッシュ加工されたAMGのホイールって無いんですよねー

AMGスタイリングYが出て直ぐに購入したので多分ポリッシュ加工初期の物は虫食いが出るのかもしれません

書込番号:19962983

ナイスクチコミ!3


BOSS1GOさん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:2件

2016/06/18 17:40(1年以上前)

VOSSEN VFS-2 19インチ

S205 ステーションワゴンですが、ホイールを交換しています。

その際にランフラットからピレリのノーマルタイヤへ履き替えましたが、乗り味は明らかにマイルドに感じます。

書込番号:19966850

ナイスクチコミ!1


スレ主 miyka_dueさん
クチコミ投稿数:496件

2016/06/18 18:59(1年以上前)

>BOSS1GOさん
写真アップありがとうございます!
すごくモダンでカッチョいいホイールですね!!

できればマッチングも見たいので、斜め横アングルなんか見たいっスねぇー。

あたしも19インチのフィンホイールですが、購入時コレが嫌で、ディーラーに何とか5本スポークにならんの?と懇願したほどですが、実物はとても気に入ってますし、マッチングも良いです。

でも掃除タイヘンですよね?ノンダストパッドオススメですよ!ホイールがいつもピカピカで大満足ですよ!

書込番号:19967015 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


BOSS1GOさん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:2件

2016/06/18 20:31(1年以上前)

私も前の車でブレーキダスト汚れに大変な思いをしました。

今回装着したホイールはこの経験から汚れが目立たない色を選択したため、汚れはしますがそれ程気になりません。

それでも今のブレーキパッドの交換時期がきたら、次はノンダストを入れる予定をしています。

書込番号:19967254 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 miyka_dueさん
クチコミ投稿数:496件

2016/06/18 22:58(1年以上前)

>BOSS1GOさん
めちゃかっこいいですやん!相性もバッチリです!
それにグリルの模様?とバッチ?特別車ですか?ウチのと雰囲気全然違います。

なんか宣材写真みたいですごく絵になってます!!

しかも名古屋ナンバー、私のは関西購入で登録名古屋なので同じ名古屋ナンバーですが、見た目でかなり負けてる気がします!

書込番号:19967649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「メルセデス・ベンツ > Cクラス セダン 2014年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
W205 エンジン始動不良 12 2025/03/25 15:41:37
W205音声認識 3 2024/12/17 11:56:44
エンジン始動不良に困っています 9 2024/10/07 21:21:18
アクティブパーキングアシスト故障 2 2024/09/21 17:11:43
W205のシートヒーター 4 2024/03/26 5:30:35
ガソリン臭い 14 2024/04/06 17:17:28
W205 C180 購入検討しています。 22 2024/03/03 6:57:30
メルセデスミーアプリについて 3 2024/01/19 17:31:37
安全装備 0 2023/09/03 20:10:06
後期型に乗り換え 11 2022/12/05 11:55:53

「メルセデス・ベンツ > Cクラス セダン 2014年モデル」のクチコミを見る(全 3027件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

Cクラス セダン 2014年モデル
メルセデス・ベンツ

Cクラス セダン 2014年モデル

新車価格:436〜725万円

中古車価格:90〜514万円

Cクラス セダン 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <306

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

Cクラスの中古車 (全4モデル/990物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング