『マイナーチェンジ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > ノート 2012年モデル

『マイナーチェンジ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ノート 2012年モデル絞り込みを解除する


「ノート 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
ノート 2012年モデルを新規書き込みノート 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ108

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

マイナーチェンジ

2016/08/13 21:08(1年以上前)


自動車 > 日産 > ノート 2012年モデル

クチコミ投稿数:18件

雑誌にマイナーチェンジの記事が出てました。

EVハイブリッドモデルを追加予定。

ガソリン車のデザインが出てました。Vモーショングリルになるそうです。

シャークフィンアンテナになっています。

書込番号:20112605

ナイスクチコミ!14


返信する
suikA01さん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2016/08/13 22:30(1年以上前)

合格2016!!!さん
情報ありがとうございます。ノートEVに大変関心があります。
雑誌の名前と何月号を教えてもらえますか。
よろしくお願いいたします。

書込番号:20112859

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:18件

2016/08/13 23:12(1年以上前)

>suikA01さん

ベストカー 2016年4月10日号です。

書込番号:20112976

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:3350件Goodアンサー獲得:187件

2016/08/13 23:22(1年以上前)

これかな?
http://car.kurumagt.com/2015-e13.html

書込番号:20112995

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:18件

2016/08/13 23:37(1年以上前)

発売時期は2016年11月〜12月辺りといった予定です。

2017年に延期になる可能性もあります。

年末年始辺りというのが有力ですね。

リーフの短所だった航続距離、充電時間、充電設備は気にしなくていいです。

コンセントで電気を充電するタイプではないので、普通のガソリン車と給油方法は全く一緒のようです。

発電専用エンジンで発電をしてモーター走行するシステムです。

ノートユーザーとして楽しみにしています。

書込番号:20113036

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:18件

2016/08/14 01:09(1年以上前)

●2016年7月 登録車販売ランキングトップ10(自販連調べ)

1位 トヨタ プリウス 27,988台
2位 トヨタ アクア 15,748台
3位 トヨタ シエンタ 10,944台
4位 日産 ノート 9,711台
5位 ホンダ フィット 9,592台
6位 トヨタ パッソ 8,889台
7位 トヨタ カローラ 8,679台
8位 トヨタ ヴィッツ 8,569台
9位 トヨタ ヴォクシー 7,644台
10位 ホンダ ヴェゼル 6,295台

ノートはハイブリッド無しで売れています。よくできた車です。合格です。

EVハイブリッドモデル追加でさらに売れるでしょ。

書込番号:20113205

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:18件

2016/08/14 01:18(1年以上前)

マイナーチェンジ前のノートはお買い得ということになります。
在庫車はマイナーチェンジ前に売らなければならないので値引きも大きくなるでしょ。

買うなら、新型ノートEVハイブリッドでしょ!

書込番号:20113222

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2161件Goodアンサー獲得:498件

2016/08/14 10:25(1年以上前)

先月マーチとの比較で提供した情報ですが・・・

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000287248/SortID=19845213/#tab

>買うなら、新型ノートEVハイブリッドでしょ!

価格と燃費次第ですが、今のところ同感です。

書込番号:20113790

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2161件Goodアンサー獲得:498件

2016/08/14 12:39(1年以上前)

すみません、リンク先も合格2016!!!さんが立てたスレでした。

失礼しました。・・・と思ったら!の数がリンク先では1つでした。

書込番号:20114093

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:18件

2016/08/14 13:55(1年以上前)

EVハイブリッドの車両本体は200万前後と予想しています。

アクアの価格を意識して価格設定してくるはずです。

書込番号:20114225

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:2件

2016/08/29 10:26(1年以上前)

昨日、ディラーへ行って営業マン用の新型ノートに関する資料を見せてもらいました。
未だに具体的な燃費数値や写真などは載っていなく空欄となっていました。
ただ、日程表は詳しく書いてあったと記憶しています。たしか、11月初旬に報道発表?
11月中旬頃にCM開始/販売開始となっていたような記憶です。
間違っていたらすみません。日産では今後、この手のHVをe-POWERと呼ぶようです。
色々な車種に展開されてくると面白いですね!

書込番号:20153159

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1173件Goodアンサー獲得:10件

2016/09/01 01:34(1年以上前)

>特殊部隊さん

ディーラーの最新情報ありがとうございます。
いよいよあと2ヶ月で、量産車初(?)の、モーター駆動だけで走行する純シリーズ・ハイブリッド車の全容が明らかになるのですね。

リーフと同等のトルク感とアクセルレスポンスがあれば、ライバルと一線を画する楽しいクルマになります。
軽量な分、たとえリーフの80kWモーターより低スペックであっても楽しめそう(^^)。

シリーズ・ハイブリッドは新しい技術ではありませんが、バッテリーの進化(長寿命、急速充放電性能、低価格、etc)が、量販車での市販化を可能にしたのでは?と想像しています。

書込番号:20160615

ナイスクチコミ!6


suikA01さん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2016/09/01 22:44(1年以上前)

>特殊部隊さん
情報ありがとうございます。
ノートEVに関して非常に期待しています。リーフに近い加速性能とガソリン車並みの走行距離(一回の給油で)は本当に最高だと思います。電気自動車とガソリン車のいいところ取り?!今年中、無事に発売できるよう祈ります。

書込番号:20162849

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:57件

2016/09/11 23:36(1年以上前)

11月2日発表です。楽しみです。

書込番号:20192747

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「日産 > ノート 2012年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ノート 2012年モデル
日産

ノート 2012年モデル

新車価格:124〜268万円

中古車価格:20〜432万円

ノート 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <309

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ノートの中古車 (全2モデル/3,940物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング