『E型の発売はいつから?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > フォレスター 2012年モデル

『E型の発売はいつから?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フォレスター 2012年モデル絞り込みを解除する


「フォレスター 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
フォレスター 2012年モデルを新規書き込みフォレスター 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ305

返信19

お気に入りに追加

解決済
標準

E型の発売はいつから?

2017/02/22 19:51(1年以上前)


自動車 > スバル > フォレスター 2012年モデル

クチコミ投稿数:410件

この春、買い替えの予定でフォレスターかCX5を
検討してます。

E型の発売は、2月位なんでしょうか?
情報ありましたら宜しくお願いします!

書込番号:20681220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2017/02/22 21:38(1年以上前)

え〜、本日は2月22日ですから、2月発売は無いように思うな。

あと一週間しかないし!

書込番号:20681602 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:410件

2017/02/22 21:42(1年以上前)

>ぜんだま〜んさん

月を間違えて書きこんでしまいました。

再度、来月3月位の発売でしょうか?

書込番号:20681619 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:638件Goodアンサー獲得:36件 フォレスター 2012年モデルの満足度5

2017/02/22 22:19(1年以上前)

>イコピーさん

3月中旬発表。4月に発売予定。
詳しい日数はわすれました。

良い商談出来ますように。

書込番号:20681748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:410件

2017/02/22 22:33(1年以上前)

>フーテンの流れ星さん

情報ありがとうございました。
商談がんばります!

書込番号:20681802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2017/02/23 05:45(1年以上前)

E型の契約しましたが、ディーラーで4月製造開始と聞きました。

書込番号:20682352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:3件 フォレスター 2012年モデルのオーナーフォレスター 2012年モデルの満足度5

2017/02/23 11:47(1年以上前)

E型予約しています。製造開始は4月からで、私は納車が4月末になりそうです。カタログは3月に出来上がるとDから聞いてます。

書込番号:20682910 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:1018件Goodアンサー獲得:65件

2017/02/23 12:57(1年以上前)

イコピーさん

既に予約が出来るようなので,D.L.には内部資料が来ているでしょう。見るだけは見せてもらえるかも知れません。買うのであれば,早い方で良いですよ。発表後の契約だと納期が長くなることが予測されます。

それに新型と違い,見ないと何とも言えないと言う訳では無いし,E型が最終型だろうから熟成度は一番でしょう。

書込番号:20683146

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:410件

2017/02/23 15:06(1年以上前)

>うみのねこさん
>Yoshi-Yoshi-iikoさん

情報ありがとうございました!
近くディラーに行ってきます。

これから発売だと値引きは渋そうですが、
いかがなものでしょうか?
差し支えない範囲で教えてもらえたら、
助かります。
宜しくお願い致します。

書込番号:20683379 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:410件

2017/02/23 15:12(1年以上前)

>えむあんちゃさん

アドバイスありがとうございます。

今回の改良点はごく僅かのようですね。

熟成型も魅力的なので、条件があえば検討したいと
思ってます。

書込番号:20683393 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2017/02/23 16:51(1年以上前)

私のは参考にならないと思いますが、車両価格から15万ほどの値引きでした。特に交渉はしてません。
社用車扱い、クローズドリースなので、あまり参考にならないかと。

書込番号:20683604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:3件 フォレスター 2012年モデルのオーナーフォレスター 2012年モデルの満足度5

2017/02/23 20:54(1年以上前)

>イコピーさん
E型はD型からあまり変更は無いようですので、値引きも変わらないと思いますよ。私はオプション分を含めてトータル40数万円でした。私も最後までCX-5と悩みましたが、今日のCX-5のリコールニュースを見て、フォレスターを選んで良かったとホッとしてます。

書込番号:20684332 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!23


クチコミ投稿数:410件

2017/02/23 23:19(1年以上前)

>うみのねこさん
返信ありがとうございました。

>Yoshi-Yoshi-iikoさん
情報ありがとうございました!
改良型で値引きがD型と同等であれば、御の字ですね。



書込番号:20684947 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:11304件Goodアンサー獲得:643件 フォレスター 2012年モデルのオーナーフォレスター 2012年モデルの満足度5

2017/02/24 19:10(1年以上前)

>Yoshi-Yoshi-iikoさん
>今日のCX-5のリコールニュースを見て、
>フォレスターを選んで良かったとホッとしてます。

新型CX-5発売されたばかりだと言うのに思い切ってどっさり出しましたね!
対策プログラムって先延ばしの延命治療プログラムの様な気がします。(^^;

ディーゼルは基本的にエンジン内部に煤が溜まるので延命しかないです。
くさいニオイは元から断たなきゃダメ!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
CX-5、アクセラ、アテンザのリコールについて
http://www2.mazda.co.jp/service/recall/86/704/index.html

●ディーゼルエンジンの不具合
(1)全車両、インジェクタ取付ナットを増し締めします。
 また、油圧を点検し、油圧に異常が確認された場合は、エンジン内部を洗浄し、
 オイルストレーナとエンジンオイルを交換します。
(2)全車両、燃料リターンホースを改良品と交換します。
(3)全車両、制御プログラムを対策プログラムに修正します。
(4)全車両、制御プログラムを対策プログラムに修正します。
(5)全車両、制御プログラムを対策プログラムに修正します。

書込番号:20686963

ナイスクチコミ!17


CJTKさん
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2017/02/25 17:29(1年以上前)

昨日ディーラーに行ってきまして、e型情報聞きました。
3/1にカタログが本社から届き、3/13にe型発表とのことです。
社外秘の資料を見せていただきましたが、d型からの大きな変更点は、アクティブレーンキープの速度変更と、グレードの整理です。
ハンドルヒーターは付かないようですね。
価格もd型と変わっていなかったです。
もう少し変更があるかと期待したのですが。。。

書込番号:20689746

Goodアンサーナイスクチコミ!19


kisu-kanさん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2017/02/25 17:54(1年以上前)

2月中旬にD型Stylemodernを契約し、3月中旬に納車予定です。
商談開始時には、E型での見積も取りましたが値引き額はD型に比べ若干低めでした。
E型だと納車が4月以降にずれ込む可能性があったことや、変更箇所がD型に比べ小さい点も考慮して、結局D型での
契約になりました。
E型フォレスターのアイサイトVer3に「車線中央維持機能」が付いていれば、E型を前向きに検討したかも…。

スバル車はD型、E型辺りになると熟成が進んでお買い得感が高いですね〜。納車が楽しみです。

書込番号:20689813

Goodアンサーナイスクチコミ!14


athena3さん
クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:1件

2017/02/25 20:36(1年以上前)

kisu-kanさん

2月中旬の契約で3月中旬の納車とは、ずいぶん納期が短いですね。当方は、同じくstyle modernですが、1月22日の契約で、早くて3月末と言われています。なにか特別な事情(在庫車など)があるのでしょうか?

書込番号:20690265

ナイスクチコミ!14


kisu-kanさん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2017/02/25 20:55(1年以上前)

>athena3さん
同じStylemodernですか!楽しみですね。

商談の際のセールスさんとの話では、確保済の在庫車とのことでした。
当方の希望色やメーカーオプション(アドバンストセイフティパッケージ)が一致したため、結果的に納期が早くできて良かったです。
実際の所、納整センターでディーラーオプションの装着などをして実車は3月初旬にはディーラーに入るそうです。

書込番号:20690315

ナイスクチコミ!14


athena3さん
クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:1件

2017/02/25 22:32(1年以上前)

kisu-kanさん

お返事ありがとうございます。爆即の納車、羨ましい限りです。
実は、家内の趣味でベネチアンレッドをオーダーしました。
レッドは売れ筋カラーではないようなので、見込み発注はなかったのでしょうね。

書込番号:20690633

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:410件

2017/02/27 21:00(1年以上前)

>CJTKさん
具体的な情報ありがとうございました。
近くディラーに行ってみようと思います。

書込番号:20696266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ一覧を見る


「スバル > フォレスター 2012年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フォレスター 2012年モデル
スバル

フォレスター 2012年モデル

新車価格:208〜435万円

中古車価格:64〜258万円

フォレスター 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <1476

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フォレスターの中古車 (全5モデル/2,825物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング