『STIフレシキブルドロータワーバー』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レガシィ アウトバック 2014年モデル

『STIフレシキブルドロータワーバー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レガシィ アウトバック 2014年モデル絞り込みを解除する


「レガシィ アウトバック 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
レガシィ アウトバック 2014年モデルを新規書き込みレガシィ アウトバック 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ71

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

STIフレシキブルドロータワーバー

2017/04/15 18:05(1年以上前)


自動車 > スバル > レガシィ アウトバック 2014年モデル

クチコミ投稿数:33件 レガシィ アウトバック 2014年モデルのオーナーレガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

アウトバックリミテッド納車待ちですが、アウトバックにSTI
フレシキブルドロータワーバーを装着した方はいますか?高速などで安定性が、ずいぶん良くなるらしいのですが。納車後でも装着できるのでしょうか?

書込番号:20819860 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51639件Goodアンサー獲得:15484件 鳥撮 

2017/04/15 18:13(1年以上前)

あつかほさん

勿論、納車後でもSTIフレキシブルドロータワーバーを装着する事は可能です。

尚、年4回開催されるSUBARUお客様感謝デイの時に購入すれば、STIパーツは15%引きになると思います。

という事で、SUBARUお客様感謝デイの時にSTIフレキシブルドロータワーバーを購入するのも一つの方法です。

書込番号:20819875

ナイスクチコミ!7


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51639件Goodアンサー獲得:15484件 鳥撮 

2017/04/15 18:18(1年以上前)

あつかほさん

それと使用感については↓の現行型アウトバックのタワーバーに関するパーツレビューが参考になると思いますが、概ね好評価のようです。

http://minkara.carview.co.jp/car/subaru/outback/partsreview/review.aspx?mg=3.10016&bi=6&ci=81&srt=1&trm=0

書込番号:20819890

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:9件

2017/04/15 18:46(1年以上前)

>あつかほさん
私の友人が2名ほど、納車後に着けました。
カーブ等より安定するし、ロードノイズを広い難くなったそうです。
そんなに良いなら、私も着けようか迷っています。

書込番号:20819975 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:2件

2017/04/15 19:26(1年以上前)

>あつかほさん

はじめまして、ぽんすけといいます。
C型のリミテッド乗りです。今年に入ってから、フレキシブルドロータワーバーを装着しました。
その時のスレがありますので、良かったら参考にしてみてください。


http://s.kakaku.com/bbs/K0000709681/SortID=20593517/

書込番号:20820052 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:33件 レガシィ アウトバック 2014年モデルのオーナーレガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2017/04/15 19:48(1年以上前)

ありがとうございます。装着すると、反応がよくなりそうですね。まずは、ノーマルでしばらく走ってみます。感謝デーに購入するかもしれません。楽しみが増えました。ありがとうございます。

書込番号:20820099 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


gaogaobooさん
クチコミ投稿数:7件

2017/04/16 03:41(1年以上前)

B型に乗ってます。このスレを見て、先日12ヶ月点検のついでに、タワーバーを購入しました。
当たり前の話ですが、個人の感想と言うことで^^
1.カーブなどははっきりと曲がりやすくなった。低速でも高速でも、アンダー感がなくなった。
2.BG−BPA−BPFと、ずっとレガシィなのですが、60km/h前後の細かな揺すられ?(トヨタ車はこの辺りの乗り心地はうまいですよね)が嫌いで、アウトバックに乗ってもやっぱり、スバルの揺れ方と思っていた部分があるのですが、これが相当気にならなくなった。
5万でこれだったらつける価値はあると思います。私もお客様感謝デーで買おうと思っていたのですが、リコール対応でお客様感謝デーは、次いつになるかわからないとセールスさんに言われたので、スバルカードでの5%引き(作業工賃サービス)での購入でした(>_<)

書込番号:20821118

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:9件 レガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2017/04/16 14:30(1年以上前)

>あつかほさん

はじめまして、A型ホワイト・リミオーナーです。
納車されてから2年程で、18,000km程走っています。
4月8日から16日まで兵庫スバルでスタートフェアをやっており、STI用品が15%OFFなので、思い切ってフレシキブルドロータワーバーを発注しました。
ちょうど先日入荷したので、今日たった今、スバルホーンと一緒に取り付けてもらってきました。
帰りに隣の市まで回って、遠回りしてみました。

短時間のインプレッションですが・・・
・ハンドルが重くなる感じはありません。
・レーンチェンジなどが少しクイックになったような気がします。
・直進性はよくなった感じがします。

せっかく取り付けたので、これからしっかり楽しみたいと思っています。
追加で・・・スバルホーンですが、標準のホーンよりしっかりとした感じで、アウトバックに合った音でした。

書込番号:20822109

Goodアンサーナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:33件 レガシィ アウトバック 2014年モデルのオーナーレガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2017/04/16 16:16(1年以上前)

ボンネット開けた時、カッコいいですね。通勤が車で1時間かかります。峠道を走るので、カチッとした乗り心地にしたいなと思っています。納車後しばらく走ってみて、タワーバーをつけようかなと思っています。ありがとうございました。

書込番号:20822306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:9件 レガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2017/04/18 22:50(1年以上前)

>あつかほさん

ボンネット開けた時の自己満足ですね。(笑)
自分は峠を走ることはありませんが、峠道を走るときは、お気を付けてください。
このドロータワーバーを付けると峠の楽しみが倍増するかもしれませんね。

書込番号:20828134

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:33件 レガシィ アウトバック 2014年モデルのオーナーレガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2017/04/18 23:16(1年以上前)

フワフワではなく、カチッとした乗り心地が好きなので、納車直後に購入したくなりました。ディーラーからの連絡がないので、悶々とした日が続いてます。妄想の毎日です。ホーンやスタッドレスやアルミなど、これからたくさんお金をつぎ込みそうです。

書込番号:20828212 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:1件 レガシィ アウトバック 2014年モデルのオーナーレガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2017/04/22 20:39(1年以上前)

私も本日取り付けました。
皆さんと概ね同じ感想です。家族にも好評で車格がひとつ上がった感じですね。

書込番号:20837764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

レガシィ アウトバック 2014年モデル
スバル

レガシィ アウトバック 2014年モデル

新車価格:313〜363万円

中古車価格:64〜480万円

レガシィ アウトバック 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <718

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レガシィアウトバックの中古車 (全4モデル/647物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング