スペーシア 2017年モデル
296
スペーシアの新車
新車価格: 135〜165 万円 2017年12月14日発売〜2023年11月販売終了
中古車価格: 39〜223 万円 (3,018物件) スペーシア 2017年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:スペーシア 2017年モデル絞り込みを解除する
自動車 > スズキ > スペーシア 2017年モデル
数日前に車対車で事故をしていまい、幸いどちらも怪我は無かったのですが、全損となり買い換えしなければならなくなりました…仕事をしているため毎日車に乗る為、なるべく早く車購入をしなければなりません。
今まで普通車で、軽自動車は初めてなのでお尋ねしたいです。
乗るのは私一人がほとんどで、遠出の場合は2〜3人、大人が乗る場合もあります。
乗り方としては、家から仕事場までは街中で30分で、途中でバイパスの側道を走るのに一ヶ所乗り降りし、仕事場の駐車場が三階まで登る。
月1、2回程度高速道路や山側の山陽道を1時間と少しの場所まで出る。
年1、2回行くかどうかで旅行の遠出するかな? 程度です。
平日はほぼ街乗りです。
購入は今のところ、
日産デイズルークスとスペーシアで迷っており、
デイズルークスの方でもターボありか、無しかで質問させていただいた所、ほとんどの方がやはりターボあり!でお答え頂き、もしデイズルークスにするならターボありにする予定です。
こちらの、スペーシアもかなりきになっているのでお聞きしたいのですが、
スペーシアのxはターボ無しですが、パワーボタンがあるようですが、このパワーボタンを押すと、高速に上がる坂道や、合流などの時に思いっきり踏まなくてもスッと入れる感じでしょうか?
気になってるのは高速で走る時や、街中でも合流などの時の加速の事です。
軽に自分で運転したことがなく、昔の軽のイメージで坂道や合流でブンブン踏むけど走らない。ってイメージです。
知人達は軽の人はみんなターボありで、そうじゃないと走らないというので…
こちらのスペーシアの感じはどうなのかと思い質問させていただきました。
明日、試乗に行くので、勿論乗った自分の感じもありますが、試乗程度より普段乗られてる方の意見も参考にしたいので、宜しくお願い致します!
書込番号:22426098 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
モーターアシストは最大30秒なので登り坂が多いならやはりターボ付きがいいと思います
http://sp-suzukicar.jp/car/spacia/performance_eco/
書込番号:22426114 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>日産デイズルークスとスペーシアで迷っており、
正直、軽自動車ってお勧めできませんね。性能が良いとか悪いとかいう前にぶつかってしまったら良くて怪我、最悪の場合生命が無くなってしまいます。今まで普通車にお乗りでしたら何とか頑張って普通車をお買いになる事をお勧めします。
デイズルークスは代車でよく乗りますが視界が良いのと小物スペースがある程度確保されていることを除けばこれと言って特筆すべき点も無いですよ。
クルマは命を乗せています。
書込番号:22426170
13点
>パワーボタンがあるようですが、このパワーボタンを押すと、高速に上がる坂道や、合流などの時に思いっきり踏まなくてもスッと入れる感じでしょうか?
パワーボタンはパワーが上がる訳では無く、普段より高回転を使う様にするってだけです
なので、前スレと同じくターボをお勧めします(カスタムになりますが)
また、軽のスライドドア車ターボは結構高いのです
軽縛りが無くスライドドアが必要ならスズキのソリオやトヨタのタンク等(これもターボ必須)も価格的に視野に入るのでは無いでしょうか?。
書込番号:22426194
6点
・・・
僕もJTB48 さん 様のおっしゃられる普通車。。
使い方で行くと、鈴木さんのバレーノXTかフォルクスワーゲンのupが良いような気がします。
どちらも1000ccです。
軽自動車ですとやはりターボがいると思います。
昨日、湾岸少し走ったのですけど、古いN-BOXですがターボ無しですが
58馬力あれば僕の場合ターボはいらないですけど
問題は天候です。強風の中、時速80キロ程でよろよろと走ってきました。。
風が収まった帰りは普通に走りました。。
他の軽の方は無謀だと思うのですけど90から100程で走っていました。。(○。○)
値段的に上の2台は購入費は完全に軽自動車とバッティングします。
生活考えるとどうしても軽になると思いますけど・・・
最近の車は高いですね
・・・
書込番号:22426211
6点
スライドドア必要ですか?
必要なければアルトで十分なのでは。
軽ければターボ不要です。
スペーシアならデイズルークスよりマシですが、やはりターボが欲しい。
書込番号:22426214 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>M・K☆さん
嫁さんがスペーシアカスタムターボに乗っていて、たまに運転しますが、ターボ付きのほうが坂道だけでなく、普通に運転していても余裕のある運転が出来ると思います。
書込番号:22426315 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
ありがとうございます。 やはりターボですね…パワーボタンが有るから!ターボ無くても…と思ったのですが…参考になりました。
書込番号:22426360 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
ありがとうございます。軽は事故の時は…なのは確かにそうですよね…今回もキューブだったから怪我無くだったとは思います。普通車でももう少し考えてみます。
参考になりました♪
書込番号:22426365 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
ありがとうございます。 やはりターボがいいんですね。パワーボタンでどうにかならないかと思ったのですが…検討してみます!
書込番号:22426372 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ありがとうございます。安全性、走りやすさなどはやはり普通車ですよね…そうですよね…
強風でヨロヨロするのは怖い!!ちょっと普通車も考えてみます。候補の車も参考にさせていただきます。
書込番号:22426380 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ありがとうございます。 スライドは無くても大丈夫です。スズキにいって目についたスペーシアしか気にしてませんでした… アルトも是非検討してみます!
書込番号:22426383 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ありがとうございます。参考になります!やはり軽にはターボって事ですね!
書込番号:22426390 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
M・K☆さんとしては「軽」の選択はほぼ決まりのようですが、一応。
前スレには参加しておりませんが、私もこちらでJTB48さん・北に住んでいますさん・ぽちどらごんさん、
などがおっしゃるように、とりあえず「普通車」をオススメします。
M・K☆さんご本人も分かってはおられますが、
最近の軽はホイールベースこそ小型車並みですが、そもそも横幅は20cm以上狭いです。
室内の幅自体はドア(内張り)を薄くして、居住性こそ悪くないですが、どうしても「ゆれ」が大きいです。
検討中の車種がハイトワゴン系ですので、ぽちどらごんさんが仰るように、状況により更に、です。
通勤時間もそれなりにありますし、比較すれば日々の疲れも違ってくると思います。
それでも「維持費」優先で軽を選択されるのかと思いますが、おそらく余り変わらないのでは?と。
確かに自動車税や車検代などは少し軽のほうが安いです。1年あたりに換算すれば3〜4万円の差でしょうか。
ただ、状況によりその差は小さく、又は場合によっては逆転もあり得るのでは?と思います。
まずはガソリン代ですが、今回、使用状況的には軽ですとターボは必須でしょう。
でもターボは調子に乗ってアクセルを踏むと、とても燃費が悪いです。
逆に1300〜1500くらいの小型車のほうが良いかもしれません。
年間の走行距離によっては維持費の差がかなり小さくなると思います。
そして、もう一つの懸念がタイヤです。
普通、軽のほうがタイヤは安そうですが、今時の軽はちょっと前の小型車並みのタイヤサイズです。
又、上級グレードになるにつれて、インチアップされた値段の高いタイヤを履いています。
(こちらになると、逆に軽のほうが高いかと)
都合、軽と小型でのタイヤ単体の値段は余り変わらないのですが、
意外な事?に、タイヤの「持ち」が違うかもしれません。
軽のハイトワゴンの場合、車自体の横幅も狭いのもあり、片減りが発生しやすいです。
と言うか、ほぼ片減りします。
ノート等の、余り背の高くない小型車でしたら普通は5〜6万kmは持つと思いますが、
軽のハイトワゴン系ですと2万kmで4本ともズルズルでもおかしくありません。
これで年間の走行距離によっては更に維持費の差が小さく、もしくは逆転するかもしれません。
逆転まで行かずとも、場合によってはわずかな差額で、安定の乗り心地と
極論すれば、ですが安全性も一段上の車が手に入ります。
書込番号:22426468
![]()
4点
>ぢぢいAさん
詳しくありがとうございます。確かにちょっとの差なら普通車もありかと思いました。
1300〜1500くらいの小型車でお手頃(普通車にしては)で、今から買って10年乗るのなら安全ブレーキや、お知らせ機能など何かしらあるのが良いですよね…キューブを買った7年前はそんな機能もあまり気にせず購入したのですが…今はその機能が無いと!って感じです。
今まではキューブだったので、今回も一番安いのランクでキューブにしようかな?
と思ったのですがアシスト機能がついてないから却下となりました…。
スズキのソリオも良さげですが、一番低いランクでとなると… せっかくなら最新の機能が何かしらついてるのにしたいです。 が高いものは買えません…。
何を取るか。ですよね。車選びってほんと難しいですね。
書込番号:22426712 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
わかりやすくすると、ロングドライブをとるか、燃費をとるかですね。家は、燃費をとりXにしました。片道、500キロのロングドライブを考えています。問題ないはずです。実際にやってみないとわかりませんね。レビューで報告します。
高速域での加速が必要なら、普通乗車をおすすめします。
書込番号:22426752 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ルークスではターボおすすめしましたが、ルークスにしてもスペーシアにしてもターボにした際の金額で支援機能付きのノート、フィット、ヴィッツ、タンクなどの普通車にも手が届きそうですよ。
背の高い系ならルーミー、タンク、ト〜ルなどが…
書込番号:22426983 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>FOCUS CAYOさん
ありがとうございます。そうですね〜
何を取るかですね。皆さんの意見で安全性の面でコンパクトカーも少し考えてます。
加速というほどスピードは出しませんが…たまに乗る高速でがどうなのかとそれだけが心配だったので。
FOCUS CAYOさんはスペーシアXに乗られてるとの事ですが、xはターボがないですが普通に高速道路100はでますよね?かなり頑張る感じでしょうか?
後、やはり風が強いと運転しにくいでしょうか?
わかる範囲でお伺い出来れば助かります。
書込番号:22427004 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
・・・
誤解受けるといけないので書き込みます。。
m(__)m
高速で強風の吹く中を走る機会は少ないと思います。
湾岸など吹き流しが真横で向きが良く変化するときの
車の挙動は予測しても捉えることが出来ないです。
僕はそんなときには80キロ以下で走ります。
昨日は80キロほどで走ります。
ハンドルの修正が難しいと思われるときは速度可変させます。。
昨日はいままでにない風向きでした。
通常はあまりないですけどやはり車の運転は
自分の腕以上の運転はしてはいけないと
無料で鈴鹿での安全運転講習会の教官から教わりました。。
なので普通に運転する場合は問題ないと思います。
凡人が鈴鹿サーキット走れたのはいまでも感謝しています。
いまでも安全運転が第一だと思います。
・・・
書込番号:22427180
2点
私は自然吸気のダイハツミライースと自然吸気の日産ノートに乗っていますが1人で乗っているときは加速感にほとんど差を感じません
ただし2人や3人や荷物を積んで走るとイースのほうが確実に動きが鈍ります
あと横風の影響は馬力には関係なくハイト系で車体が軽いほど強くあらわれます
書込番号:22427274 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
すみません。先週発注したばかりでまだ届いてません。まぎらわしい発言で、すみませんでした。
はい、Xは、ノーマルエンジンです。
嫁の車をタント(ノーマルエンジン、12年落ち)から、車検を期にスペーシアXに乗りかえました。タントでも高速に乗っていましたからスペーシアだと余裕で走れると思います。先日スペーシアの試乗車に乗りましたが足回りはかなりしっかりしています。エンジン馬力もタントよりあります。この2点で余裕で走れるだろと話をしてしまいました。タントですが高速に乗るとかなり頑張っていました。スペーシアだとそこまで頑張らなくても乗れるはず。横風ですが、かなり降られると思います。ワンボックスの場合、普通車でも降られます。これはワンボックスの宿命です。嫁のタントだと怖いといゆうレベルでした。
なんとも、車が来ていないので、歯切れの悪い回答になりました。
massaaaan さんの言われている通り、値段がかわらないのならターボより普通車をお勧めします。高速域での余裕は排気量が、大きいほど絶対有利です。
書込番号:22427332
![]()
3点
>ぽちどらごんさん
そうですね…私も書き方が悪かったです。
強風で高速道路を飛ばすのは普通車でも危ないですね。
強風でもそうでなくても安全運転で運転できるよう意識して乗ります!
わざわざありがとうございます。
書込番号:22427361 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>ぬへさん
ありがとうございます。そうですか、やはり軽だと人数が増え重たくなるのでちょっとそんな感じなんですね。
今、代車で日産ノートを借りています。今までキューブだったのでフロントガラスの低さが初日は気になりましたが、慣れるとなかなか運転しやすいですね。
ノート辺りの車が、やはりいいのかもですね…
横風は、あのキューブでも台風の時はちょっとハンドルが揺れる時がありました。似たような感じくらいならいいのですが…。
参考になりました。
書込番号:22427379 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>FOCUS CAYOさん
そうでしたか!楽しみですね!
私も明日仕事休みなので、試乗できるか見てきます!
なんせ軽は乗ったことがないので、軽は強風で揺れる、ターボ無しは高速、坂道はしんどい…とネットで見ていたので…。乗られてる方の意見も参考にしたく聞いてみました。 後は、乗って自分がどう感じるか、強風は無理ですが、坂道と高速道路を走れないか試乗で聞いて体感してみます。 普通車(コンパクトカー)でもちょっと考えてもみます。
ありがとうございました!
書込番号:22427400 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
スイフト、アルトの比較
スレ主さんの使い方の予想だと
週五通勤、流れの良いバイパスで片道30分なら往復30キロ程度ですか?
52週×5日×30キロ=年間7800キロ
月に一度、高速使って一時間の場所まで行くと往復200キロ程度。=年間2400キロ
買い物等普段使いで毎週20キロ
=年間1040キロ
一年のうち数度旅行で1000キロ…。
ざっくり年間12000キロ程度ですかね?
車検は3回通して4回目の車検の前、乗り始めて9年で売却という想定だと。
アルト乗り出し価格130万円
スイフト乗り出し価格190万円
差額60万円
自動車税
アルト10800円×8=86400円
スイフト34500円×8=276000円
差額約19万円
車検代(法定費用でエコカー減税は無視)
アルト33000円×3=99000円
スイフト36000円×3=108000円
差額約1万円
メンテナンス費用(オイル交換)
5000キロ毎に交換として20回
アルト4000円×20=80000円
スイフト5000円×20=100000円
差額約2万円
高速料金
山陽道の佐波川から大竹まで約1時間片道料金で
アルト1860円
スイフト2280円
アルト往復×年間12回×9年=401760円
スイフト〜〜〜〜〜〜〜〜=492480円
差額約9万円
ガソリン代(150円/Lで計算)
アルトカタログ燃費×0.6=22.2km/L
スイフトカタログ燃費×0.6=16.44km/L
売却までの走行距離108000km
アルト108000÷22.2=4865L=73万円
スイフト10800÷16.44=6569L=98.5万円
差額約25.5万円
トータル116.5万円の差です。
任意保険は含めていませんし、メンテナンス費用の中にタイヤ、バッテリーも含んでいないので実際はもう少し差が広がるかもしれません。
9年後の売却金額はおそらくどちらも同じようなもの。
軽自動車の方が維持費の安さもあって値段が落ちにくいので。
軽自動車のスライドドア車なら乗り出し価格、燃費もコンパクトカー並なのでスイフトと殆ど大差ないと思います。
スライドドアドア車の一番の利点はドアパンチしないこと。
子供をチャイルドシートに乗せる時に乗せやすいこと。
子育て世代では無い、基本的に自分しか乗らないのであればコンパクトカーをオススメします。
維持費重視ならアルト、ミライース一択。
ちなみに同じコンパクトカーでもフィットは重量税が高いのでスイフトより若干割高。
急ぎで車が必要であれば新車より中古でしょうし、コンパクトカーは軽自動車より中古車の価格が落ちやすいので、現行型のスイフトの低走行距離の物が良さそうな気がします。
書込番号:22428002 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
こんにちは、自分はスペーシアカスタムターボ現行とワゴンRスティングレー現行を所有してます
M・K☆さんが軽自動車を選択するならハイト系より少し低めのデイズやワゴンR moveのターボの方が、良いような気がします。
スティングレーは大の男三人乗っても、気にならないし 一人で風の強い高速運転も、風に取られません
スペーシアカスタムは風の抵抗を正面でも横でも受けます。燃費はワゴンRが良いです。乗り心地は人それぞれだと思いますが自分はスティングレーの大勝です、スライドが必要なければ そちらの線も考えても良いかと思います。
書込番号:22428034 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
大きく分けると,軽,ハイト軽,コンパクトの3つが候補になると思います。
予算との兼ね合いですが,予算が許すなら,軽ならターボ付きの方が,余裕があります。スズキのエネチャージは,出だしの補助になるので,走り出しだけなら,ターボ無くても意外と走ります。
ハイト軽は,荷物を沢山とか,室内の大きさを求める人向けです。
コンパクトは,軽に比べると,横幅の余裕が増え,全長も長くなるので,強風時の安定性も考えるならお勧めです。ミラージュ,デミオクラスだと少し小さくなるので,軽自動車の上の広さだと,フィット,ノート,その他トヨタの車になりますか。
スレ主さんが,何を重視するかによって選択が変わってくるので,慌てない方がいいかもしれません。また,日産・三菱陣営は,新型登場が噂されるのと,デイズの自然吸気は,燃費重視で反応が悪く感じる可能性が考えられます。
それから,軽は,追突された場合に後席の安全性に余裕が無いので,人を乗せることが多いなら,その点は気を付けた方がいいでしょう。
書込番号:22428400
![]()
2点
蛇足、たまに乗る高速、急な坂より日常使いを優先してXを選択しました。日常生活では、エンジンパーワーを必要とする場面はほとんどありません。
たまのロングドライブ、急な上り坂は、X君に頑張ってもらうしかないですね。(^_^;)
書込番号:22428417 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>[正]メカニック[義]さん
詳しくありがとうございます!購入価格、自動車税、ガソリン代でやはり差がありますね。 本日、スズキのスペーシアと、お世話になってる日産さんでノートで見積りをしていただき、
スペーシアはXタイプでカーナビ(約14万)を値引きで(全方位はしていません)他オプションして約172万。
ノートはX(2WD)タイプで、
エアコンをオートエアコン、
アラウンドモニターにして、
本体値引き−226,000、
オプション値引き−30,000で
計、−256,000円値引きで、182万になり…
かなり迷っています。10万の差で安全性、ストレスの無いコンパクトカーが購入できる。どう考えてもノートを買うのが良いのは分かっていますが…
もう少し検討して、
土曜日までスペーシアにするかノートにするか決める予定です。
[正]メカニック[義]さんの書いて頂いた事が凄く参考になりました!長々とすみません。
ありがとうございます!
書込番号:22429112 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>みのきち223さん
ありがとうございます!
まだ迷い中ですが、スペーシアは横風の影響がありそうですか…スティングレーですね。
車のことは解らないので調べて予算に合えば検討してみます!助かりました!
書込番号:22429118 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>akaboさん
詳しくありがとうございます!
お世話になってる日産ノートの営業さんが、頑張りますので!と言っていただき、グレードはXですが、
オートエアコン、アラウンドビューモニターを付けて、本体値引き−226,000 オプション−30,000で
計−256,000円の182万でします!と言っていただき、スペーシアとが似たようなオプション(全方位ナビでは無)で176万と、ノートとは10万の差なのです…
それですっごく迷っています。
なんとか、頑張ってコンパクトカーがいいのかも…と。
akaboさんのご意見も参考になりました。
ありがとうございます!
書込番号:22429145 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>FOCUS CAYOさん
本日、スペーシアを試乗してきました!
軽の想像を越えた乗り心地でびっくりしました!
視界も見やすく、運転しやすかったのと、
スピードも街中では全然大丈夫でした!最近の軽はすごいですね〜可愛いし、ほんと迷っております!
こんなの直ぐに決めれません!!よね… ありがとうございます。凄く参考になりました!
書込番号:22429161 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>M・K☆さん
スライドドアは無くて大丈夫とのことでしたが、私も独身時代はそう思っていました。
しかし子供が生まれてその便利さがわかり、ミニバンが売れる理由が分かりました。
その後、「子育てが終わったらスライドドア止めて好きな車に…」と先輩に話していたら、
「そう思ってたけど、今は老いた親の送迎にスライドドアが役立つよ」と言われ、
新鮮な意見でした。車選びは本当に悩ましいですね。頑張って下さいね。
書込番号:22429305
0点
>ZR-7Sさん
ありがとうございます。
そう言われると親を乗せる事となるとスライドが確かにいいですね!となるとスペーシア。
ノートとなると屈むのが大変かも…うーん。決まりません! 参考になりました♪
書込番号:22429403 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
個人的にノートは微妙です。
馴染みの店ということで日産が候補なのでしょうが…。
ちなみにノートなら新車ではなく登録済み未使用車、いわゆる新古車が良いです。
中古ではあるものの、販売店がノルマ達成のために自社登録しただけの車ですからほぼ新車です。
納期が短い、そしてモデル末期(というかフルモデルチェンジいつするの?)のノートはバーゲンセール中です。
カーセンサーで平成30年登録の登録済み未使用車で検索すると良いですよ。
ちなみにアラウンドビューモニターは画面が小さく使いにくかったです。
コンパクトカーですし、普通のバックモニターで十分でしょう。
蛇足かもしれませんが、ノートは全長4メートルを超えるので積載量は流石に高いですが、フェリー料金がワンランク上がる可能性があります。
書込番号:22429451 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>[正]メカニック[義]さん
ありがとうございます! ノートは微妙ですか…個人的にはそこまで乗り心地は悪く無かったからいいかなぁ…と。
車の事はわからないので… 先ほどネットでノートを改めて調べたら、今年の12月辺りにフルモデルチェンジとありショックを受けている所です。フルモデルチェンジならもう少し値引き交渉してもいいかなぁ〜と考えてます(笑) スペーシアもまだ迷い中です。 色々すみません。参考になります!
書込番号:22429535 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
お答え頂きました皆様、
ありがとうございました!
色々参考になる回答を頂き助かりました。
昨日、スペーシアの試乗がなく、カスタムの方ですがターボ無しで試乗してきました。
視界が見やすく、街中でしたが少し坂道のある場所を運転しましたが、スピードに関しては問題無く快適に走れました。(高速でのスピードだとわかりませんが)
これなら、全然大丈夫だと思ったのですが、赤から青信号で走り出す瞬間に少しカクっと揺れるような感じがあり走り出したのでそれが気になりました。
一緒に乗られたスズキの方は、アイドリング車だからどれもなります。
と言われたのですが、今借りてる代車のノートは、全くなく、今まで借りた事のある普通車(アイドリングあり)もそんな事が無かったので、軽だから?
と…そこだけが気になりました。
なので、日産ノートも候補となりそうなので、良く検討して、納得した車を買うようにします!
書込番号:22430152 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>M・K☆さん
「判断材料にしたいので高速で試乗したい」と言ってみるのはどうでしょうか?
時期やお店にもよるのでしょうが、試乗のために1日貸して貰ったという話を聞いたこともあります。
また、その店にないグレードでも、他店舗にあれば取り寄せて貰えるかもしれません。
アラウンドビューモニターは雨天でミラーが見えない時、フロントカメラに切替えて前に寄せたい時等、
個人的にはあって良かったと思ったことが何度もあります(セレナ)。
その一方で、それに慣れてしまって、バックカメラだけの車の時には少々緊張します。
バックカメラの取り付け位置の差もあるのでしょうが…。
書込番号:22430560
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「スズキ > スペーシア 2017年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 13 | 2023/09/09 8:53:54 | |
| 9 | 2023/08/21 6:07:12 | |
| 5 | 2023/03/12 11:19:59 | |
| 4 | 2023/03/03 18:50:03 | |
| 6 | 2024/02/09 19:32:48 | |
| 6 | 2023/02/21 12:29:26 | |
| 3 | 2022/01/26 21:57:12 | |
| 7 | 2022/09/19 10:43:20 | |
| 7 | 2021/11/23 22:00:14 | |
| 7 | 2021/07/04 8:07:28 |
スペーシアの中古車 (全3モデル/9,174物件)
-
スペーシア HYBRID G LEDヘッドランプ 衝突被害軽減ブレーキ オートライト スライドドア プッシュスタート アイドリングストップ 横滑り防止機能 衝突安全ボディ オートエアコン
- 支払総額
- 145.6万円
- 車両価格
- 138.0万円
- 諸費用
- 7.6万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 0.3万km
-
- 支払総額
- 158.9万円
- 車両価格
- 152.0万円
- 諸費用
- 6.9万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 0.9万km
-
- 支払総額
- 193.8万円
- 車両価格
- 189.6万円
- 諸費用
- 4.2万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 16km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
6〜179万円
-
9〜217万円
-
9〜202万円
-
9〜250万円
-
9〜1126万円
-
9〜218万円
-
17〜310万円
-
22〜499万円
-
24〜250万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















