ヴォクシー 2014年モデル
1312
ヴォクシーの新車
新車価格: 224〜344 万円 2014年1月20日発売〜2022年1月販売終了
中古車価格: 66〜456 万円 (5,424物件) ヴォクシー 2014年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ヴォクシー 2014年モデル絞り込みを解除する
自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル
以前タイヤについてお聞きした者です。
VOXY 80 煌 後期に乗っています。
今現在、215.45.R18 ダンロップRV504を履いています。
こちらのタイヤを交換したく以下の3点タイヤに絞りました。
215を225にしようと思います。
@ ダンロップ RV504
A ヨコハマ RV-02
B ミシュラン プライマシー4
上記のタイヤの履き心地や各タイヤの特長などお分かりになる方が居ましたらご意見を伺いたいと思います。
宜しくお願い致します。
書込番号:22469465 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
各タイヤの特徴は調べたら分かる。
自分が何を望むのか言ってアドバイス求めた方がええんちゃう?
書込番号:22469801 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
ここのサイトでは有名なある人に、
各メーカーの商品サイトのアドレスを貼られる。
そこに記載されているドライ・ウエット性能のラベリングを転載される。
価格.comなどで調べた値段を記載される。
って感じかな?
どれも自分で調べられる事。
同じ条件で新品から摩耗時まで比較できる人は皆無でしょうからねぇ…
書込番号:22469883 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>max-moveさん
前期ハイブリッドVに夏タイヤでダンロップRV504(205/50R17)を履いています。
スレ主さんも現在このタイヤを履いておられるとのことですが、ご感想はいかがですか?
私は昨年3月から使って、バランスのとれたタイヤだと思います。
乗り心地や静粛性ならヨコハマかもしれませんが、RV-01を使って、柔らかい分、思ったより減りが早い気がしました。
ミシュランも評価が高いようですが、使ったことがないのでコメントはできません。
今のRV504に特にご不満がないようなら、リピートしてもいいかと思います。
書込番号:22469893 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
>M&M.comさん
お返事有難う御座います。
私も同じ様な印象を受けました。今の前はヨコハマを履いていました。
ある修理工場よりミシュランを勧められましたのでどうなのかと思いお聞きした次第です。
>じゅりえ〜ったさん
ご意見有難う御座います
も少し自分でみんカラ等探ってみようかと思います。
>マジ…オワタさん
タイヤの口コミ等も見て調べたいと思います
書込番号:22470321 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
max-moveさん
静粛性やウエット性能を向上させたいならPrimacy 4が良さそうですね。
下記がPrimacy 4とBluEarth RV-02の欧州ラベリングです。
・Primacy 4 225/45R18 95Y XL:省燃費性能B、ウエット性能A、静粛性68dB
・BluEarth RV-02 225/45R18 95W XL:省燃費性能C、ウエット性能A、静粛性70dB
Primacy 4とBluEarth RV-02は共に日欧でエット性能Aを達成したウエット性能が高いタイヤになります。
又、Primacy 4 の静粛性は68dBとプレミアムコンフォートタイヤらしく数値的にはかなり優秀です。
以上のように静粛性とウエット重視なら3銘柄のタイヤの中でPrimacy 4が一押しのタイヤとなります。
書込番号:22471041
![]()
4点
max-moveさん
申し訳ありません。
脱字がありましたので下記のように訂正致します。
誤:Primacy 4とBluEarth RV-02は共に日欧でエット性能Aを達成したウエット性能が高いタイヤになります。
正:Primacy 4とBluEarth RV-02は共に日欧でウエット性能Aを達成したウエット性能が高いタイヤになります。
書込番号:22471073
1点
タイヤのクチコミ掲示板も、最近は特定メーカーのタイヤだけをゴリ押しするヤカラも出没しなくなったから参考になる書き込みが多いと思う。
極端に低評価のタイヤは無いから、候補の3銘柄で一番安く入手出来るタイヤを購入しても悪くない選択なのでは。
書込番号:22471153 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>スーパーアルテッツァさん
いつもお世話になっております。
とても参考になる比較表有難う御座います。
ミシュランの方向で検討させて頂きます。
>油 ギル夫さん
タイヤの口コミも今一度確認しようと思います。
御二方有難う御座います。
書込番号:22471617 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
Primacy 3を注文したらPrimacy 3 st(タイ製)が届いて2年履きましたが静粛性はBSやYHより好印象でした、215/45R18で履いてました
2年履いても片減りせずウェット時のブレーキ性能は素晴らしいものでした
書込番号:22487061 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2025/06/10 9:22:56 | |
| 4 | 2025/01/27 12:45:28 | |
| 12 | 2024/11/28 19:31:42 | |
| 0 | 2024/10/30 19:53:36 | |
| 0 | 2024/10/10 22:53:03 | |
| 10 | 2024/10/13 13:51:13 | |
| 4 | 2024/09/16 10:53:33 | |
| 6 | 2024/08/13 19:35:49 | |
| 7 | 2024/06/24 10:50:20 | |
| 15 | 2024/06/01 20:49:40 |
ヴォクシーの中古車 (全4モデル/8,670物件)
-
- 支払総額
- 275.0万円
- 車両価格
- 259.0万円
- 諸費用
- 16.0万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 5.9万km
-
- 支払総額
- 233.9万円
- 車両価格
- 223.8万円
- 諸費用
- 10.1万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 4.9万km
-
- 支払総額
- 285.5万円
- 車両価格
- 276.0万円
- 諸費用
- 9.5万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 6.2万km
-
ヴォクシー ZS 煌II 禁煙車 純正SDナビ バックカメラ ETC 後席モニター 両側電動スライドドア LEDヘッドライト 衝突被害軽減システム スマートキー Bluetooth フルセグ
- 支払総額
- 139.8万円
- 車両価格
- 124.0万円
- 諸費用
- 15.8万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 11.1万km
-
- 支払総額
- 143.8万円
- 車両価格
- 129.5万円
- 諸費用
- 14.3万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 16.5万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
35〜1919万円
-
34〜1514万円
-
23〜1442万円
-
24〜720万円
-
13〜499万円
-
26〜748万円
-
69〜610万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















