スイフトスポーツの新車
新車価格: 216〜240 万円 2017年9月20日発売
中古車価格: 29〜388 万円 (1,508物件) スイフトスポーツの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| スイフトスポーツ 2017年モデル | 9883件 | |
| スイフトスポーツ 2011年モデル | 1422件 | |
| スイフトスポーツ 2005年モデル | 29件 | |
| スイフトスポーツ 2003年モデル | 21件 | |
| スイフトスポーツ(モデル指定なし) | 2118件 |
いつもこちらを楽しく拝見させてもらっております。
最近気になった事があったので質問させてください。
この間洗車していて気になったのですが、リアスポの運転席側エッジ部分(スジ)の塗装が薄いせいか日が当たるとうっすら黒くみえます。
お店で聞いたらエッジ部分なのでこんなもんですよとの事でしたが、助手席側は問題ありませんでした。
車格を考えるとしょうがないかも知れませんが、初めてのススキ車だったのでイマイチ基準がわかりません。
皆さんの車もこんな塗装で気になった所とかありますか?
また、シフトノブを触ってて気になったのですがシフトパターンの丸い部分がグラグラ動くのですが、これは仕様なのでしょうか?
以上2件の質問なのですが、よろしくお願いいたします。
書込番号:22758283
1点
>シフトノブを触ってて気になったのですがシフトパターンの丸い部分がグラグラ動くのですが、これは仕様なのでしょうか?
レバーが斜めに倒れてしまうんでしょうか? 仕様なので多少のグラグラは連結リンクの特性上仕方がありません。マニュアルのトランスミッションって分解してみると分かるのですがシフトノブまでくる間に色々な部位が存在します。私のクルマもMTですがリモート接続されているのでかつてのスカイラインのような直結感がやや劣ります。
塗装に関してはスズキのそれは車格相応です。OEMの軽自動車も何台か買いましたが古い奴なんか糸が嚙んでました(?)。
書込番号:22758305
0点
早速の回答ありがとうございます。
シフトパターンについては写真のシフトノブについているシフトパターン(はめ込み式?)がグラグラ動きます。
塗装はしょうがないのですかね・・・
書込番号:22758344
0点
>bonhanさん
こんにちは、
初めて買った自動車がMTで、言われているようにノブの1 2 3 4 Rとかの部分がぐらぐらするのでヘアーピンでこねたら剥がれました。
修理工場に行ったら、貼りなおすか新しいノブにするかといわれ新しいノブにしました。
仕様かどうかは分かりませんが、接着剤で貼り付けて(現在は知りません)いるので仕方ないと思います。
(間違っていたらすみません)
塗装については分かりません。
書込番号:22758366
3点
社外品でカッコ良いのに変えたら?
シールで無く、刻印になってる奴。
書込番号:22758381 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
この際だから水中花ノブという選択肢もあります。
書込番号:22758567
10点
自分のクルマは助手席側のへりの塗装がイマイチですが、よく見ないと分からないので気にしていません。
フロントバンパーのへりの塗装が剥離した時は、バンパー丸ごと交換になりました。
書込番号:22759216 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
4点
>bonhanさん
あんまり気にしたことがなかったので、運転時に確認してみましたが、シフトレバーの上の部分はしっかりと固定されていました。
もし気になるようでしたらディーラーに相談してみてはいかがでしょうか。
書込番号:22759944 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
>bonhanさん
私のスイフトスポーツも気がついたらシフトレバー上部のシフトパターンを表示した部分が
周りの銀色のメッキデザイン部分ごと動きます。
仕様というよりは、緩みとか、粘着テープ類の劣化のような気がします。
とりあえず走行に支障がないのと、シフトパターン部分に無理に触れなければ問題無さそうなので、放置しています。
今度ディーラーに行ったときに聞いてみます。(交換してくれれば良いな〜程度で。)
書込番号:22763755
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「スズキ > スイフトスポーツ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 18 | 2025/08/19 17:20:53 | |
| 17 | 2025/07/18 21:49:08 | |
| 3 | 2025/07/24 20:08:22 | |
| 1 | 2025/06/29 23:09:44 | |
| 11 | 2025/03/29 8:39:29 | |
| 4 | 2025/01/11 23:53:55 | |
| 2 | 2024/05/13 17:25:43 | |
| 3 | 2023/09/11 5:28:04 | |
| 11 | 2023/08/17 15:32:30 | |
| 8 | 2022/08/22 11:31:30 |
スイフトスポーツの中古車 (全3モデル/1,508物件)
-
- 支払総額
- 169.8万円
- 車両価格
- 162.9万円
- 諸費用
- 6.9万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 5.9万km
-
スイフトスポーツ 6速マニュアル 純正ナビ/リアカメラ 1オーナー ETC LEDヘッドランプ/フロントフォグランプ
- 支払総額
- 139.8万円
- 車両価格
- 132.0万円
- 諸費用
- 7.8万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 7.4万km
-
スイフト スポーツ ETC ナビ TV アルミホイール スマートキー 電動格納ミラー MT 盗難防止システム 衝突安全ボディ ABS ESC エアコン パワーステアリング パワーウィンドウ
- 支払総額
- 58.0万円
- 車両価格
- 48.0万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2007年
- 走行距離
- 9.6万km
-
スイフトスポーツ スポーツ 前後ブレーキサポート オートエアコン 6速MT 前後ブレーキサポート オートエアコン 6速MT
- 支払総額
- 184.7万円
- 車両価格
- 175.0万円
- 諸費用
- 9.7万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 2.4万km
-
- 支払総額
- 205.0万円
- 車両価格
- 198.0万円
- 諸費用
- 7.0万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 3.1万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
14〜184万円
-
23〜279万円
-
59〜374万円
-
18〜1489万円
-
19〜388万円
-
46〜218万円
-
45〜353万円
-
63〜320万円
-
108〜348万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)


















