少し前に横浜市に引っ越してきました。
横浜市在住の方はどこでスタッドレスタイヤを購入してますか?
当方はセレナにのってますが、お勧めのスタッドレスはありますか?
基本は横浜市内を走っており、保険としてほしいものです。
書込番号:23166455 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
藤沢市のハッピータイヤがお勧め(^^)/
書込番号:23166587 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
麺の達人さん
横浜なら、下記のようにフジ・コーポレーションさんの横浜店があります。
https://www.fujicorporation.com/shop/sc/shop/yokohama.html
横浜ならドライ路面での走行がメインとなりますよね。
それなら下記のレビューのようにドライ路面での耐摩耗性に優れたダンロップのWINTER MAXX 01なんか良さそうです。
https://autoc-one.jp/promotion/1772277/
又、後継モデルでWINTER MAXX 01と同等の耐摩耗性となっているWINTER MAXX 02もあります。
フジ・コーポレーションさんでセレナ用のスタッドレスを買えば、195/65R15というサイズのWINTER MAXX 01に安価なアルミホイールの組み合わせで5.2万円(工賃含ます)です。
又、後継モデルのWINTER MAXX 02に安価なアルミホイールの組み合わせなら6.2万円(工賃含ます)です。
書込番号:23166588
![]()
0点
>麺の達人さん
自分はPayPayモールでタイヤを購入して、タイヤフィッターっていうお店に直送して交換してもらいました。
タイヤも安く買えるし、工賃も安くてオススメですよ。
書込番号:23166934 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
アマゾンがいいと思います。 取付店も教えてもらえます。
書込番号:23167143
0点
>ぜんだま〜んさん
返信ありがとうございます。
知りませんでした。
調べてみます!
>スーパーアルテッツァさん
サイトまで載せてもらいありがとうございます。
思っていたよりもフジが安くてビックリしてます。
おすすめのタイヤまでありがとうございます。
書込番号:23167170 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>foogleさん
PayPayモールとタイヤフィッター調べてみます。
ありがとうございます。
>からうりさん
Amazonはタイヤも買えて、親切に取り付け店まで教えてもらえるんですね。
調べてみます。
ありがとうございます。
書込番号:23167171 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>麺の達人さん
はじめまして
私も横浜在住です。私は今シーズン、トヨタのディーラーで横浜タイヤのアイスガード50プラスを購入しました。
横浜はシーズンに何回か雪が降ります。まあ、冬タイヤが必要になるほど降るのは稀ですね。ですから、夏タイヤを冬タイヤに交換しないドライバーも多いというか真冬でも夏タイヤのままのクルマが大半ですね。ただ、神奈川県でも箱根は雪が降るので冬タイヤは必要です。
スレ主様は横浜市内でクルマの使用が多いどのことですが、横浜市内にはタイヤメーカー系のお店があちこちにあります。まずはそこに相談されたらどうでしょうか。保険のつもりで冬タイヤを購入されるにしてもちゃんとした店で購入された方が良いと思います。
クルマは命を乗せて走ります。ですから、私はいい加減なメーカーのタイヤは購入しないようにしてます。
書込番号:23174409 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
>麺の達人さん
私の投稿文に間違いがありました。
>クルマの使用が多いどのこと
は、クルマの使用が多いとのこと
の間違いでした。大変失礼しました。
書込番号:23174433 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>watamamoさん
コメントありがとうございます。
ディーラーだと高くなり考えてませんでしたが、安心を一緒に買うと考えれば少し高くなっても気になりませんね。
書込番号:23174518 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「スタッドレスタイヤ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/12/28 22:06:02 | |
| 3 | 2025/12/27 16:26:30 | |
| 13 | 2025/12/28 6:22:48 | |
| 1 | 2025/12/26 16:39:43 | |
| 8 | 2025/12/23 9:19:38 | |
| 0 | 2025/12/20 22:05:51 | |
| 56 | 2025/12/28 8:23:55 | |
| 4 | 2025/12/16 8:17:40 | |
| 4 | 2025/12/09 8:43:17 | |
| 8 | 2025/12/04 21:50:31 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
スタッドレスタイヤ
(最近5年以内の発売・登録)






