『4WD 売却価格』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『4WD 売却価格』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
アルファード 2023年モデル 11982件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード 2015年モデル 65090件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード 2008年モデル 1369件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード 2003年モデル 97件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード(モデル指定なし) 20355件 新規書き込み 新規書き込み

「アルファード」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
アルファードを新規書き込みアルファードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

4WD 売却価格

2020/10/01 22:42(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード

クチコミ投稿数:51件

GF購入にあたり安定性を求めて4WDを検討してます。
売却時FFとの価格差はどの程度なんでしょうか?雪道や悪路はほぼ走りませんのであまりにもマイナス査定になるようでしたらFFでもと思っております。
ご存知の片方宜しくお願い致します

書込番号:23699566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:273件Goodアンサー獲得:10件

2020/10/01 22:56(1年以上前)

多分20〜30万くらい安いと思います。人気の他車で地域がら4WDにしてましたらかいおり業者に言われました。

ヴェル購入時も言われたので、2WDにしました。
もちろん、今度のアルも2WDです。

4WDは海外では不人気と言われてました。

書込番号:23699607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:51件

2020/10/01 23:07(1年以上前)

>き〜たんさん
回答ありがとうございます
輸出業者での買い取りで20-30位という事ですか?

書込番号:23699646 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Nyantyさん
クチコミ投稿数:246件Goodアンサー獲得:19件

2020/10/02 05:40(1年以上前)

>sarayuna555さん

GFのFFに乗っています。私から言える事は売却時価格も大事ですが、4WDだと燃料タンクが10L分小さいです。ただでさえ燃費がいいとは言えない上に10Lもタンクが小さくなるとガソリン入れに行く頻度が増えてめんどくさいですよ!私も購入時に4WDと迷いましたが上記理由でFFにして正解でした。

仕組みが違うと思いますが、4WDを求めるなら迷わずハイブリッドをお勧めします。私は今更ながらハイブリッドのGFパケにしておけば良かったと思っております。。3.5Lの8ATは購入時に魅力的でしたが、普段使いの街中での走り方だとかなりパワーを持て余してる感じです。その分静かですけど。

書込番号:23699964 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!9


ma-sa8さん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2020/10/02 12:57(1年以上前)

当方、ジェット牽引、ウィンターレジャーの為2.5SC4WDを購入しましたが4WDは輸出では高値では売れません。国内需要のリセールの為、20〜30は下取り安いと言われましたが、2,3
年後に値下がりも少ないと思い当方購入しました。実際、前期でも4WDはまだ400万以上で取引されてるかとおもいます。
ある一定の層には4WD人気があるかと思います。

書込番号:23700563 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件

2020/10/02 13:08(1年以上前)

>Nyantyさん
タンク小さいの確かに気になっていました
3.5FFで走行性が気になる所ありませんか?
例えばホイルスピンなど

書込番号:23700584 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件

2020/10/02 13:24(1年以上前)

>ma-sa8さん
輸出でも国内でも20-30でしたら自分としては許容範囲です
ありがとうございます

書込番号:23700609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Nyantyさん
クチコミ投稿数:246件Goodアンサー獲得:19件

2020/10/02 13:43(1年以上前)

>sarayuna555さん
今までSUVやミニバンで4WDを乗り継いできましたがFF車に乗って走行性が気になるという事は今の所(所有一年半)特に無いです。以前のように山奥のゲレンデに出かけるという事も無くなりファミリーゲレンデになったという事もありFFにしました。。

力があるので踏み込めばホイールスピンはしますね。車傷むだろうしタイヤ減るから意図的にはやりませんけど…ただ、そこまで踏み込む状況はまず無いです。TRCも付いてますし。

>ma-sa8さん
どのメーカーもアルファードのヒッチの位置低くないですか?友人が付けてるのを見て断念しました。。あとCVTでの牽引は負担が大きく故障の原因になると聞いたのですが大丈夫そうですか?

書込番号:23700633 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:51件

2020/10/02 14:14(1年以上前)

>Nyantyさん
過去4WDも経験 現在FFお乗りという事でのご教授 大変参考なります。
ありがとうございました

書込番号:23700676 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ma-sa8さん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2020/10/02 15:36(1年以上前)

アルファード購入前に友人のヒッチの高さを現車確認して必然的にダウンとモデリスタは諦めました…。
ノーマル車高にソレックスヒッチ付けてますが車止め等に当たる事はありません。
CVTは当方まだ3000km程度ですが、友人は前期、45000kmも今のところ不具合は無いようです。
牽引は普通トレーラーにシードゥー3人乗り牽引です。

書込番号:23700785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


TAKE1238さん
クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:25件

2020/10/02 18:33(1年以上前)

私も4WDに乗ってます。
確かに、4WDは人気が無いですね!!
4WDを買うならHVを買うって流れみたいですね!
とはいえ、4WDは、豪雪地帯で必須装備との事、
売る時期などを考えて売れば、
そこそこ値崩れせずに売れると思います。

書込番号:23701055

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > アルファード」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード
トヨタ

アルファード

新車価格:510〜1065万円

中古車価格:35〜1919万円

アルファードをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/9,380物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング