『質問 WF-H800と比較して』のクチコミ掲示板

2021年 6月25日 発売

WF-1000XM4

  • ノイズキャンセリング機能を搭載した完全ワイヤレスイヤホン。ノイズをより的確にとらえる「デュアルノイズセンサーテクノロジー」を搭載。
  • 従来機「WF-1000XM3」と比較し、高音域から低音域までどの帯域においても騒音に対してのノイズキャンセリング性能が向上している。
  • 音楽を聴きながら周囲の音も聴ける「アンビエントサウンド(外音取り込み)モード」を搭載。LDACコーデックに対応。
最安価格(税込):

¥24,380 プラチナシルバー[プラチナシルバー]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥24,557 プラチナシルバー[プラチナシルバー]

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥24,380¥39,600 (8店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ ハイレゾ:○ WF-1000XM4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WF-1000XM4の価格比較
  • WF-1000XM4のスペック・仕様
  • WF-1000XM4のレビュー
  • WF-1000XM4のクチコミ
  • WF-1000XM4の画像・動画
  • WF-1000XM4のピックアップリスト
  • WF-1000XM4のオークション

WF-1000XM4SONY

最安価格(税込):¥24,380 [プラチナシルバー] (前週比:±0 ) 発売日:2021年 6月25日

  • WF-1000XM4の価格比較
  • WF-1000XM4のスペック・仕様
  • WF-1000XM4のレビュー
  • WF-1000XM4のクチコミ
  • WF-1000XM4の画像・動画
  • WF-1000XM4のピックアップリスト
  • WF-1000XM4のオークション


「WF-1000XM4」のクチコミ掲示板に
WF-1000XM4を新規書き込みWF-1000XM4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

質問 WF-H800と比較して

2021/08/19 17:57(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > WF-1000XM4

クチコミ投稿数:18件

ノイズキャンセリングは使いません

WF-H800に比べて音はどうでしょうか?、良いのでしょう?、個人的な好みのレベルだと買わないです
SONYのサポセンで尋ねると音の奥行、広がりが違うのでわかるだろうって話しでした
実機の聴き比べはできません
聴くジャンルは大編成のクラシックです

よろしくお願いします

書込番号:24297897

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:971件Goodアンサー獲得:63件 旧 AME 導入記 

2021/08/19 23:34(1年以上前)

聴くジャンルは大編成のクラシックです。

なら、買って後悔はしないでしょう。
ぎりぎり鳴らせると思います。

所有していないので失礼ですが、WF-H800で大編成のクラシックが鳴らせますか。
WF-1000XM3だって、ちゃんと鳴っていると思ったことがないのですが。

書込番号:24298474

ナイスクチコミ!2


Model 9さん
クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:5件 WF-1000XM4のオーナーWF-1000XM4の満足度2

2021/08/20 01:06(1年以上前)

>さざんかの宿さん
>聴くジャンルは大編成のクラシックです
到底無理だと言えます。
ちっこい6mmのドライバー1本で、ディジタル的に補正していますので、アコースティックな音楽はかなりおかしく聞こえています。
有線イヤフォンがどうしても無理なら、ドライバーが2way以上のTWSを選んだら、少しはマシかも知れません。
愛聴曲で試聴して決めるべきです。

書込番号:24298545

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:971件Goodアンサー獲得:63件 旧 AME 導入記 

2021/08/20 12:48(1年以上前)

ノイズキャンセリングは使いません

なら、ゼンハイザー CX True Wireless でよいのではありませんか。

ちっこい7mmのダイナミック型ドライバー1本ですが、超マニアのかたでない限り、まあまあ満足できるでしょう。

書込番号:24299121

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件

2021/08/20 13:59(1年以上前)

このBluetoothの完全ワイヤレスのタイプでWF-H800より音が良いのがほしいのですが、ご存じありませんか?

書込番号:24299244

ナイスクチコミ!0


zippo1932さん
クチコミ投稿数:1171件Goodアンサー獲得:122件

2021/08/20 14:23(1年以上前)

>さざんかの宿さん
DAPによります、LDACが使えるのであれば音はいいというか解像度が高いです。
値段も倍近いです。
しかしながら音に関して好き嫌いは本人の感覚が大きいので、
視聴しないで購入することは避けたほうがいいと思います。
ノイキャン使わないなら宝の持ち腐れになるような気がします。

書込番号:24299284

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:4件

2021/08/21 22:19(1年以上前)

>さざんかの宿さん
WF-H800を聴いた事がないので断言は出来ませんが、この機種の方が音は良いと思いますよ。
具体的なクラシックの曲名が分かりませんが、解像度も良いので充分聴けると思います。実際、自分はクラシック色々WALKMANに入れて聴いてますけど、特に不満を感じた事は無いです。
ただし、LDACで聴いているのでLDAC対応のWALKMANやスマホで聴くならの前提ですが。
後、ノイズキャンセリング使わないならこの機種は、コスパ悪く感じると思いますので、他メーカーなどで探された方がいいと思いますし、聴き比べ出来なくてもイヤホン・ヘッドホンは、視聴された方が後悔はしないと思います。
音の好みもありますが、TWSでこのレベルまで聴けるなら大丈夫か有線並みじゃないと嫌だとかの個人の許容範囲は、本人にしか分かりませんので、ここでの意見も参考にしかなりませんから。

書込番号:24301661 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


DLO1202さん
クチコミ投稿数:2071件Goodアンサー獲得:349件 My Camera Life 

2021/08/22 09:11(1年以上前)

え〜っと…、詳しくも無くクラシックも聞かない素人ですが。

最近、気になって5台程所有してます。
(写真アップしました。)

「音」は基本的に価格相応って感じですね。
但し、後述しますが「好みの音」ってのがあります。

さて、初めに2点だけ・・・

1点目
これは、エージングですね。
使ってるうちに音は変化します。
SENNHEISERのMOMENTUM True Wireless 2ですね。
最初、「やっちまった〜!」って思う位出なかったですね。
時間的にはわからないけど、1週間、10日、2週間と
聴いてるうちに戻ってきました。
流石、SENNHEISERって繊細に変化しました。

2点目
それは、装着感です。
THE・ド田舎なものでイヤーピースとかも種類が無くて
基本純正を使ってます。
今使ってるのは全部それなりにフィットしてくれて
多少の動きでは落ちたりすることもないのですが
一番感じるのは通話時(スマホで聴いてるもので・・・)ですね。

相手の声はどれも問題なく聞こえますが
自分の声の籠り方が違います。
自分の場合違和感なく話せるのが
JabraのElite 85tです。
イヤーピースが楕円形状になってるからなのか
普通に会話できます。

で、
最後に先述の「好み」の問題ですよね・・・
価格相応の音にはなるんですが、
今、一番のお気に入りは・・・ですね。
JBLのCLUB PRO+ TWSなんですよ(笑)

確かに価格の高い機種と比べると音は硬さがあります。
でも、音に「味」があるんですよ。
おかしな表現ですが、音の「切れ?」とか「鳴り方?」
まあ良く言われる広がりとか解像感そんな事以前の事
なんですけど「お気に入り」って「ドンピシャ」ってこんな事か??
って思わせてくれた逸品ですね。
マルチペアリング、マルチポイント非対応って
かなり面倒くさいんですけど・・・爆
左右どちらかだけでも聞けるし便利な面もあるので
ギリ・セーフ!  かな?

エージングだけは時間が経たないと変化もわかりませんけど
他はスレ主さんの好みで選択できる部分です。

出来れば実際に試聴する事、強くオススメします。

書込番号:24302294

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WF-1000XM4
SONY

WF-1000XM4

最安価格(税込):¥24,380発売日:2021年 6月25日 価格.comの安さの理由は?

WF-1000XM4をお気に入り製品に追加する <4431

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング