N-BOX カスタム 2017年モデル
773
N-BOX カスタムの新車
新車価格: 169〜228 万円 2017年9月1日発売〜2023年10月販売終了
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:N-BOX カスタム 2017年モデル絞り込みを解除する
自動車 > ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル
軽ハイトワゴンで高速道路を運転しましたが、ハンドルが軽くて100キロでも怖くありませんか?
特にトンネルから出た瞬間、横風怖くありませんか?
乗り降りするためのループ道、横転しそうで怖くありませんか?
皆、恐怖と闘いながら乗っているですか?
書込番号:24606298
6点
横風確かに怖いですね。
昔トンネルの出口で強風で一車線横に流されました。
不意を突かれたので対処が遅れたのが原因。
並走車が居れば当たっていただろうね。
横転?
多分大丈夫だと思う。
そんなニュースは聞かないですから。
書込番号:24606302 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
怖いと感じる人は飛ばさないので高速でも80km固定。一般道でも信じられないスピード出してる輩もいるから感じ方はそれぞれでしょう。
書込番号:24606313 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
室内広さを優先したハイトワゴン軽自動車の宿命ですからね。
ぶつかったりしたらすぐすってんころりんゴロンゴロン。
書込番号:24606343 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>毛利元就は天下人さん
軽ハイトワゴンではない軽や普通車(登録車)と相対的に比較したら怖いですね。
ただ、車に限らず物は使いようなので、状況に合わせて怖くないor怖さを低減できる運転をしていますね。
私の完全な主観で言うと怖くないですね。
15inchホイールと軽ハイト専用タイヤのドノーマル状態で高速をよく使っています。
あと、トンネルから出た瞬間の横風は風の強さにもよりますが車種問わず怖いですね。
書込番号:24606360
10点
コーナーは気になりますね
トンネルの出口はたいてい下り坂なんで事前にスピードダウンを心がけてます
凍結していて危なかった事もあります
書込番号:24606463
![]()
5点
こんにちは、
寸法の制限から、居住性の向上には上へ広げていくしかなかったということですね。
居住性の向上はみたものの、
重心は高くなり、横風の影響は受けやすくなった。
トレードオフの関係ですね。
書込番号:24606465
2点
キャブオーバータイプに比べたらまだマシだけど、高速ではACCで80〜85km/hに固定しているからその辺の速度域なら別に不安でも無いですよ。
そもそも軽のスーパーハイトワゴンで100km\h巡行しようとも思わない。
書込番号:24606494 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
N-BOXと同様の軽自動車ハイトワゴンに乗ってます。
>横風怖くありませんか?
乗り降りするためのループ道、横転しそうで怖くありませんか?
狭いトレッド+重心高の構造なので限界が低いのは承知して速度は抑えてます。
>皆、恐怖と闘いながら乗っているですか?
前述通り限界が低いのを承知してるので、その場面場面の加減(普通車より低い速度)で走行してるので怖さはないです。
書込番号:24606522 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
6点
>毛利元就は天下人さん
そういう強風下ではまず速度を落としてください。
それでもダメなら路肩に寄せて停止しましょう。
無理に運行して事故っても自分の責任です。
また軽でなくても、昔C26セレナで冬の常磐道で海風に煽られ、60キロに落としても半車線横にズレました。
自然には敵いませんよ。
書込番号:24606585 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 11 | 2025/11/22 11:09:08 | |
| 0 | 2025/10/28 15:23:39 | |
| 7 | 2025/08/31 12:13:45 | |
| 33 | 2025/08/11 18:27:26 | |
| 6 | 2025/07/05 13:36:29 | |
| 2 | 2025/05/14 16:44:57 | |
| 6 | 2025/05/12 7:06:58 | |
| 8 | 2025/03/05 20:39:36 | |
| 8 | 2025/02/03 7:35:23 | |
| 6 | 2025/01/12 15:24:06 |
NBOXカスタムの中古車 (全3モデル/15,529物件)
-
- 支払総額
- 166.0万円
- 車両価格
- 158.0万円
- 諸費用
- 8.0万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 2.0万km
-
- 支払総額
- 176.8万円
- 車両価格
- 168.0万円
- 諸費用
- 8.8万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 1.8万km
-
- 支払総額
- 157.8万円
- 車両価格
- 154.0万円
- 諸費用
- 3.8万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 5.1万km
-
- 支払総額
- 215.9万円
- 車両価格
- 210.1万円
- 諸費用
- 5.8万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 1.5万km
-
- 支払総額
- 148.4万円
- 車両価格
- 144.7万円
- 諸費用
- 3.7万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 4.0万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
4〜270万円
-
9〜250万円
-
13〜285万円
-
11〜240万円
-
17〜310万円
-
14〜196万円
-
16〜220万円
-
24〜169万円
-
98〜450万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















