『納車後不具合』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > アウトランダーPHEV 2021年モデル

『納車後不具合』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アウトランダーPHEV 2021年モデル絞り込みを解除する


「アウトランダーPHEV 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
アウトランダーPHEV 2021年モデルを新規書き込みアウトランダーPHEV 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 納車後不具合

2022/08/22 22:41(1年以上前)


自動車 > 三菱 > アウトランダーPHEV 2021年モデル

スレ主 SKB 294さん
クチコミ投稿数:2件

納車後1ヶ月目、不具合です。

まず、液晶ディスプレイ内、航続距離がガソリン満タン時で290km表示にしかならず、走行中も変化なし。
1ヶ月目点検で診てもらいましたが、異常なし・・・。一様、メーカーには確認するとの事で終わってます。
ちなみにガソリンが無くなり、先日満タン入れると450kmでした。

もう一つは、つい最近気づいたのですが、パワースイッチON・OFF時、テレビがラジオ、ラジオがテレビに切り替わります・・・

皆さんはこんな事例ありますか?
解決策などありましたら教えて下さい。

書込番号:24889327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:2件

2022/08/22 23:25(1年以上前)

そんなんで不具合なんて騒がない方がよいかもしれませんね

書込番号:24889385 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:9716件Goodアンサー獲得:605件

2022/08/22 23:36(1年以上前)

ガソリンタンク内の油量センサーが固着でもしてたんですかね?

書込番号:24889407

Goodアンサーナイスクチコミ!4


kimtakaさん
クチコミ投稿数:341件Goodアンサー獲得:18件

2022/08/23 05:20(1年以上前)

私の場合はガソリン満タン時、総合航続可能距離は800km前後を表示します。
また、駆動用バッテリーもフルチャージ状態だと900kmを超える場合もあります。
これくらいの数値が正常に近い値だとは感じます。

コンピューターの演算によるタイムラグがあるのかも知れませんが、スレ主様のおっしゃる表示がずっと続くのならちょっと距離数は少ないかなという感想です。

ラジオに関して過去に一度だけ、パワースイッチを押してもラジオが切れなくなった事があります。
その現象は2〜3日続いたあと正常に戻りました。
その後は再発していません。

説明書通りに動作しない不具合はやはりメーカー、ディーラーで解決してもらった方が安心でしょう。
もちろん報告して頂く事は問題ありませんが、ここに集う方々は私も含めほとんどの人は経験談レベルでしかお話しする事が出来ません。

書込番号:24889596

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 SKB 294さん
クチコミ投稿数:2件

2022/08/23 06:18(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。

センサー固着などもディーラーには確認してもらったんですが、異常なしとの事だったんです・・・

ディーラーからの返答を待ちます。
すいません、有難うございます。

書込番号:24889621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


kimtakaさん
クチコミ投稿数:341件Goodアンサー獲得:18件

2022/08/23 08:50(1年以上前)

すみません、一つお聞きしておきたいのですが、ガソリン満タン時の燃料ゲージは満タンを表示しているのですか?

書込番号:24889738

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アウトランダーPHEV 2021年モデル
三菱

アウトランダーPHEV 2021年モデル

新車価格:529〜671万円

中古車価格:294〜660万円

アウトランダーPHEV 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <701

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アウトランダーPHEVの中古車 (全2モデル/826物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング