『DA-250でピュアオーディオか? 正式プリアンプ導入か?』のクチコミ掲示板

2015年11月下旬 発売

DA-250

  • PCM192kHz/32bit、DSD5.64MHzに対応し、電子制御アッテネーターLECUAを搭載した、ハイレゾ対応USB D/Aコンバーター。高品位なオーディオ環境を構築可能。
  • CDプレーヤーやAV機器のデジタル出力を接続できる、豊富なデジタル入力 (同軸1系統、光2系統)を備えている。
  • 独自の高音質音楽再生ソフト「LUXMAN Audio Player(Windows/Mac)」に対応。シンプルで快適な操作性を実現している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(標準プラグ):1系統 ハイレゾ:○ DA-250のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DA-250の価格比較
  • DA-250のスペック・仕様
  • DA-250のレビュー
  • DA-250のクチコミ
  • DA-250の画像・動画
  • DA-250のピックアップリスト
  • DA-250のオークション

DA-250LUXMAN

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月下旬

  • DA-250の価格比較
  • DA-250のスペック・仕様
  • DA-250のレビュー
  • DA-250のクチコミ
  • DA-250の画像・動画
  • DA-250のピックアップリスト
  • DA-250のオークション

『DA-250でピュアオーディオか? 正式プリアンプ導入か?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DA-250」のクチコミ掲示板に
DA-250を新規書き込みDA-250をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信19

お気に入りに追加

解決済
標準

ヘッドホンアンプ・DAC > LUXMAN > DA-250

スレ主 10000rpmさん
クチコミ投稿数:111件

お世話になります。
建設的なアドバイスを頂ければ幸いです。

 これまでAVアンプ(DENON AVC-X8500H)をプリアンプとして使い
パワーアンプにAccuphase P-7500を使用し
B&W 802 nautilus を駆動しておりました。

AVとピュアを両立したいとの思いから
本機をプリアンプ&DACとして導入したところ
当時のフラッグシップAVアンプと言え
やはりAVアンプとは違うものだと
良い意味で本機の良さに驚かされております。

 しかし、
・オーディオ底なし沼と
・鳴らし辛い802 nautilus を鳴らし切りたい。
 との思いから、プリ部を更にステップアップしたいと思う様になりました。

 最新メジャーブランドのプリアンプは手が出ない価格の為
2000年前後の(Accuphase‣LUXMAN‣MARK LEVINSON辺りの)中古出物を導入し、
(当時の中位機種程度)
DA-250は純粋にDACとしてシステム再構築する事を考えております。

 そこで皆様にアドバイスを頂きたいのは
・20年前のプリアンプと現代のDA-250とでは買い替える意味が無いのか?
 DA-250の勝ち?
・本機はどちらかと言うとデスクトップオーディオの部類でピュアオーディオ機とは
 明らかな性能差が有り、20年程度前の製品とはいえ比べる対象が違うのか?

前向きで建設的なアドバイスを頂ければ助かります。
(リモコンは必須です)

書込番号:25248970

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16090件Goodアンサー獲得:1053件 よこchin 

2023/05/05 20:35(1年以上前)

>10000rpmさん

DACはAK(旭化成)が止って、その後の半導体不足
今は待ちの気がしますけど、
(^_^;)

書込番号:25248993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 10000rpmさん
クチコミ投稿数:111件

2023/05/05 22:25(1年以上前)

 よこchinさん
お返事ありがとうございます。

 DA-250をDACとして利用し
プリアンプを別途導入しようか?の
ご相談です。
宜しくお願い致します。

書込番号:25249127

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:22044件Goodアンサー獲得:3022件

2023/05/06 15:11(1年以上前)

・20年前のプリアンプと現代のDA-250とでは買い替える意味が無いのか?
 DA-250の勝ち?

DA-250→20年前のプリアンプ→Accuphase P-7500
DA-250→Accuphase P-7500
の勝負という意味でしょうか?

DAC経由のソースしか使用しないのであれば、音自体は無理にプリを
通す必要はないと思います。

ただ、DA-250だけの場合、アナログのセレクターやトーンコントロール
などありませんので、そのような前段の機能が必要であれば、プリを
挟む方が良いかと思います。


・本機はどちらかと言うとデスクトップオーディオの部類でピュアオーディオ機とは
 明らかな性能差が有り、20年程度前の製品とはいえ比べる対象が違うのか?

なにをもってピュアオーディオ、デスクトップオーディオと区分しているのか、
次第だと思います。

トピ主さんが、『USB端子がついてるのはデスクトップオーディオだ』と主張されるなら
デスクトップオーディオになるかと思います。

逆にデスクトップオーディオの人からすると、この大きさ、価格帯はデスクトップオーディオ
ではないと思いますけど。

今どきのDACはピュアオーディオ向きでもUSB端子はついてると思います。
アキュフェーズですらUSB端子ついてます。
https://www.accuphase.co.jp/model/dc-1000.html

アキュはピュアで、 LUXMAN はデスクトップとカテゴライズしているとすれば、
50万以上はピュアとか、ブランドイメージで判断されてるのでしょうか?

個人的には、LUXMAN DA-250はピュアのカテゴリです。
イメージ差はありますが、性能はほぼないと思います。

逆に今どきはハイエンドデスクトップでは外部クロック入力対応が増えてますが、
dc-1000は非対応のようです。そういう意味では、アキュよりデスクトップ
の方が性能が良いともいえるかもです。

書込番号:25249805

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4845件Goodアンサー獲得:1144件

2023/05/06 17:22(1年以上前)

10000rpmさん、こんばんは。

>これまでAVアンプ(DENON AVC-X8500H)をプリアンプとして使い
>本機をプリアンプ&DACとして導入したところ
>当時のフラッグシップAVアンプと言え
>やはりAVアンプとは違うものだと

他スレで、ブラッシュアップしたAVC-A110の実力を問い合わせたら、
DENONからの回答は、PMA-1600NE程度ということでした。
そのスレ主は、ショップ店員はPMA-2500NEに近いという意見もあるとのことでしたが、
要するに、PMA-2500NEを超してはいないということです。
YAMAHAのRX-A6Aもフロントを2chアンプにして音質向上を図りたい
という質問への回答は、2ch比較10万程度の実力なので10万のプリメインだと向上しない、のようです。
ということで、AVアンプは概ね同価格の2chアンプに比べて1/3〜1/5くらいの実力です。
そのプリだけとなると5万〜10万くらい?とかの評価でしょうか。

>パワーアンプにAccuphase P-7500→税込150万弱
ということで、DA-250でもバランス悪すぎです。

>DA-250は純粋にDACとしてシステム再構築する
オーディオは、
プレーヤー→アンプ→スピーカー
というように、上流から下流になるべく音質を低下させることなく信号を送る、
というシステムなので、
DACをDA-250に固定した時点で、DA-250以上の音質にはなりません。
プリを使うことで、厚みが増える可能性もありますが、それは歪み(倍音)の増加であって、
音質が向上するわけではありません。
プリと同時に上流(プレーヤーやDAC)を強化しないと意味は無いでしょう。

予算がどのくらいかわかりませんが、
音質の良い音量調整可能なDACに入れ替える方が現実的のようにも思います。
そうでないなら現状維持が無難だと思います。

書込番号:25249957

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5413件Goodアンサー獲得:71件

2023/05/06 18:53(1年以上前)

ピュア狙いならば
何方が良いかじゃなく何方が好みかだと思う。
双方貸し出し機オッケーなショップが有ればセットアップされて聴き比べば良いけど。馴染みなゲストにならないとショップに貸し出しが頼めない難しい問題もありますよね!
また中古のアキュ等のプリアンプ購入したならばメンテ視野に入れないといけない。
やはりピュア製品はお金が掛かる話ではありますし、現状クラシック音楽をさほど聞かなければ安価で済ます。楽曲ジャンル次第と思う。

書込番号:25250069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1474件Goodアンサー獲得:228件

2023/05/06 22:15(1年以上前)

質問者様はプリアンプの意義を訊ねられているんですよね。

X8500Hは良く出来てるAVアンプですが しょせんAVアンプですから… 各種デジタル信号を相手にしてるので 2chに特化すれば 其れには無理があります。  それはDA−250を使われて理解されたんですよね。

とは言えDACプリで17万ですから 上質とは言えません。   P7500や802の目線から言えば かなりな格下ですから (笑)

たとえ古くても100〜200万のプリには価値があると思いますよ。    そもそもDACは何の為に使われてるのですか? 

ソースが何ですか?   accuphaseにはDAC−60と言う ビルトインのモデルがあります。 DA250は要りませんね。 (笑)

書込番号:25250323

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:2件

2023/05/07 02:07(1年以上前)

今回の件は
PCM 768 kHz・32 bit / DSD 11.2 MHzの
ADI-2 DAC FSは該当するのでしょうか?

192kHzならPreSonus辺りのオーディオインターフェースが該当するなら
アマゾン辺りで安く購入できます

書込番号:25250519

ナイスクチコミ!0


スレ主 10000rpmさん
クチコミ投稿数:111件

2023/05/07 11:56(1年以上前)

 皆さま
お返事ありがとうございます。
現在の使用比率は9:1で
2ch 音楽を聴いており
大部分をピュアとして使っているので
更にピュアオーディオを突き詰めたいとの思いから
ご相談させて頂きました。

 きっかけはAirplay を使用したい為、AVアンプでしたが
現在は上記の使用比率の為、AVアンプの件は一旦置いておいて
頂ければ幸いです。


 MA★RSさん
>DA-250→20年前のプリアンプ→Accuphase P-7500
>DA-250→Accuphase P-7500
>の勝負という意味でしょうか?
→まさにその通りです。
Itunesにて700枚近くのライブラリを構築しており(Apple LOSSLESS)
WIN10 PC→Apple TV(3rd)(AIRPLAY)→光デジタル→DA-250という経路です。

 Itunes→airplay という時点でピュアでは無いのは承知しておりますが
iPod classic の時代からコツコツとLOSSLESS リッピングし、
膨大なライブラリを構築しているのとワイヤレスの便利さには代えられず
この件はご勘弁頂きたく存じます。
>音自体は無理にプリを通す必要はないと思います。
>アナログセレクターやトーンコントロールも利用しません。
→DA-250は非常に出来の良い製品である為、理解致しました。
 ありがとうございます。

 私が本機をデスクトップオーディオと思ったのは
ただ単にサイズ感からだけです。
>逆にデスクトップオーディオの人からすると〜
→そうなのですね。
デスクトップオーディオと言うものがどんなサイズ感なのかよく理解しておらず
失礼致しました。
FOSTEX HP-A8 も所有しており、それから見ると大きいし
一般的な幅440の機材よりかは小さくサイズにはあまり捉われない方が良い様ですね。
デスクトップ機かと思った一番の理由は価格ドットコムのジャンル分けが
『ヘッドホンアンプ・DAC』となっているので、そうかと思ったまでです。

>個人的には、LUXMAN DA-250はピュアのカテゴリです。
それを聞いて安心しました。
私は決してブランドや値段で区別している訳では無く
LUXMANには昔から大変な憧れと尊敬の念を抱いております。
的確なアドバイス、大変ありがとうございました。

書込番号:25250914

ナイスクチコミ!0


スレ主 10000rpmさん
クチコミ投稿数:111件

2023/05/07 11:59(1年以上前)

 blackbird1212 さん
お返事ありがとうございます。
高名なblackbird1212 さんからお返事頂けて感謝しております。

>パワーアンプにAccuphase P-7500→税込150万弱
ということで、DA-250でもバランス悪すぎです。
→802 nautilus を鳴らし切りたいと思い
 何せパワーが必要だと考えP-7500を導入しました。
 一般的にはプリから段々システムを構成していくのでしょうが
 パワーから入ってしまったという事です。
 バランスが悪いというのはP-7500に見合うプリ機を導入すべき
 という事でしょうか? 

>プリを使うことで、厚みが増える可能性もありますが、それは歪み(倍音)の増加であって
音質が向上するわけではありません。
プリと同時に上流(プレーヤーやDAC)を強化しないと意味は無いでしょう。
→大変勉強になりました。

>音質の良い音量調整可能なDACに入れ替える方が現実的のようにも思います。
→音量調節可能なDACというのはプリアンプ機能があるものという事でよろしいでしょうか?
 当方、この分野に疎くあまり知識が有りません。
 お勧めの製品等、ご教授頂ければ幸いです。
 予算は実売30万円位を考えております。
 (魅力的な製品であれば虎の子を追加し、40万円位までは何とか考えます)

>そうでないなら現状維持が無難だと思います。
 昔から憧れていたLUXMAN を上流部に持って来て
 DA-250 + P-7500 で聴くJAZZはかなり艶っぽくなり
 802 nautilus が結構いいトコまで鳴ってくれる様になりました。
 ただ、もっと上があるかも?と、欲が出てしまっている次第です。

書込番号:25250919

ナイスクチコミ!0


スレ主 10000rpmさん
クチコミ投稿数:111件

2023/05/07 12:03(1年以上前)

 ローンウルフさん
お世話になります。

 貸出機対応してくれるショップとは関係が有るのですが
中々、予算に見合う出物が無く
広く世間一般に流通している中から探そうかと思った次第です。

>また中古のアキュ等のプリアンプ購入したならばメンテ視野に入れないといけない。
 やはりピュア製品はお金が掛かる話ではありますし、現状クラシック音楽をさほど聞かなければ安価で済ます。楽曲ジャンル次第と思う。
→メンテナンスが必要とは知れませんでした。 オーバーホールと考えれば良いでしょうか?
 メーカーで対応してくれるのでしょうか? 予算に会う中古を買っても諸々入れると何をしているんだろう?という事になるのは避けたいです。
よく聴くジャンルは70〜80年代洋楽ポップス・80年代歌謡曲/city pop、JAZZ/SMOOTH JAZZ 等です。
classicはほとんど聴きませんが、カーペンターズが試聴マスターの為
カーペンターズだけは確りと鳴らしたいですね。

書込番号:25250925

ナイスクチコミ!0


スレ主 10000rpmさん
クチコミ投稿数:111件

2023/05/07 12:06(1年以上前)

 黄金のピラミッドさん
アドバイスありがとうございます。

>質問者様はプリアンプの意義を訊ねられているんですよね。
→まさに仰る通りです。
>それはDA−250を使われて理解されたんですよね。
 プリの大切さを実感&痛感しました。

>とは言えDACプリで17万ですから上質とは言えません。   
P7500や802の目線から言えばかなりな格下ですから (笑)
たとえ古くても100〜200万のプリには価値があると思いますよ。
→やはりそうですか〜。
 この様なご解答を求めていました。

>そもそもDACは何の為に使われてるのですか? 
ソースが何ですか?   
→WIN10 PC→Apple TV(3rd)(AIRPLAY)→光デジタル→DA-250という経路です。

>accuphaseにはDAC−60と言う ビルトインのモデルがあります。
 DA250は要りませんね。
→まさにこの手を考えていました。
 AccuphaseのプリアンプでDAC-60を搭載出来る機種(且つ極端に高額では無いモノ)です。
 ただ、Accuphaseの正確無比な音は確かに惹かれるのですが
 もう少し艶っぽさや余韻・情感なども欲しており
 このままAccuphase一辺倒で揃えるのはどうなのだろうか?と、思っている自分もいます。
 と言うのも以前、オーディオ店で上流から下流まで全てAccuphaseで揃え
 SPは最新の802D4という総額千何百万円というシステムを試聴した事が有りますが
 何か試験機でテストをしている様で、硬く無機質な音に聴き疲れした経験が御座います。
(ノレ無い音?))

 そこでLUXMANなら艶や響きが得られるのかな?と思ったまでです。
 ラックストーンという言葉に憧れを抱いておりますが
 ここ最近の製品の事ではなく、真空管アンプの頃の話なのでしょうか?

書込番号:25250929

ナイスクチコミ!0


スレ主 10000rpmさん
クチコミ投稿数:111件

2023/05/07 12:20(1年以上前)

 スモールSPさん

ありがとうございます。
DSDやハイレゾは全くやらないですね。

PreSonus拝見させて頂きました。
参考にさせて頂きます。
ありがとうございます。

書込番号:25250946

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:2件

2023/05/07 20:33(1年以上前)

部屋のチューニングやケーブル遊びが面倒の場合
DSDはスピーカーの周波数特性を変える遊びに使うらしい
マスターDAコンバーターとしてADI-2 DAC FSを活用する方法
//www.youtube.com/watch?v=IpfTykYPx3Y

オーディオ あふれる情報の中から 誰の意見を参考にしますか?
//www.youtube.com/watch?v=w-9VH6eSurw

本気のオーディオ ビギナーが沼にハマらないために瀬川冬樹さんから学ぶこと
//www.youtube.com/watch?v=wk5rUYfHww4

書込番号:25251602

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5413件Goodアンサー獲得:71件

2023/05/08 06:55(1年以上前)

ハイレゾは聴かない。なるほど。
連休兼ねて暫くぶりに秋葉原に行きました。
ラックス、アキュでB&wの800シリーズを流し聴きで聞いてみて情報量は申し分ない無いが、数メートル離れてボリューム上げたら、、?!。
検討機材
プリアンフの中古ならば2810辺りは柔らかい優しいイメージした。それ以後の最新モデルは、情報量をこれでもかと拾い、ソースにより疲れます。またラックスも似たり寄ったり。逆にエントリー機はギラギラ感が強い。(これは環境次第、どうにでも工夫出来ます)
スピーカーやアンプのセッテングはしてます?。
木製オーディオボードを奨励しますし、アコリバ辺りのオーディオボードならば間違いないと思う。もしかしたら安く済むかも知れない。
あ、すでに既存セッテング済みならばスイマセン。



書込番号:25251972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 10000rpmさん
クチコミ投稿数:111件

2023/05/14 21:45(1年以上前)

 スモールSPさん
お返事ありがとうございます。
リンク参考にさせて頂きました。

 自分ではまあまあ好みの音色に近づきつつあるかなと思いましたが
昔は勇気を振り絞って敷居の高いオーディオショップの門戸を叩き
試聴させて頂いたシステムが
今やYouTube等で簡単に世界中のSHOPや愛好家のシステムを聴かせて頂ける時代。
ははぁーっ、こんな澄み切った音が出るのか〜
と、新たな発見があると自分ん家でも出してみたくなるのが
オーディオ好きの人情。
上級者の上手い鳴らし方の参考例が有るのなら
それに近づけてみたい。
という、ただそれだけの思いなのです。

 その為にDA-250でプリの重要性を実感しましたので
プリの更に上級機を導入すれば
更なる上質な音楽に浸れるのかな?
と、思ったまででした。
ありがとうございました。

書込番号:25260546

ナイスクチコミ!0


スレ主 10000rpmさん
クチコミ投稿数:111件

2023/05/14 22:39(1年以上前)

 ローンウルフさん
お返事ありがとうございます。

>試聴されて数メートル離れてボリューム上げたら、、?!。
→もしよろしければどのようにお感じになったのか
教えて頂ければ幸いです。


>プリアンフの中古ならば2810辺りは柔らかい優しいイメージした。
→なるほど。

>それ以後の最新モデルは、情報量をこれでもかと拾い、ソースにより疲れます。
→やはりそうなってしまいますか〜
 情報量も当然欲しいですが、聴き疲れのしない
 音楽性の高さが欲しいのです。
 (気持ち良くノレる音)

>またラックスも似たり寄ったり。
→DA-250でラックスに好印象を持ったので
 C-800F辺りの出物が有ればどうかなと考えています。
 LECUAが効いているのではないか?
 私には合っているのではないか?と感じました。
 上手く説明出来ませんが、VOLで減衰させても
 音楽性まで減衰させていない印象です。
 ・P-7500には便利な機能があり、AVアンプとはRCAで繋ぎ
DA-250とはバランスで両方繋ぎっ放しにしており
前面スイッチにより簡単にバランス・アンバランスと切り替えが出来るので非常に楽です。
  C-800F辺りだと内部でフルバランス処理する為
  バランス出力とは益々相性が良さそうです

>スピーカーやアンプのセッテングはしてます?。
→802nautilusはフローリングの上に30mm厚 御影石を敷き、その上に置いています。
 脚は重量も重量なので標準装着の転がりボールベアリングのままです。
 御影石ボードとは点当たりになるので球スパイク?
 になっているかなと考えます。
→アンプのsettingとはどのような事を仰っていますでしょうか?
  現在はオーディオ巣ステムの全体像がまだ見えていない為
  良く無いのは承知していますが
  2段ラック(オーディオスペックでは無い)内で、AVアンプの上に
  インシュレーターをかまし、その上に乗せております。
  システム構成機材の全体像が見えてきたら正式にラックを導入予定です。

 別件で STEREO SOUND 誌 のYouTubeチャンネル(麻倉怜士氏出演)を拝見し
コスパ効果に驚き、アコリバのノイズ低減ショートピン『IP-2Q』・『SIP-8Q』を導入しました。
https://www.youtube.com/watch?v=GkFV6KdX0BM&t=133s

 S/Nは非常に良くなり、聴こえなかった音が聴こえ「おっ!?」と思いましたが
説明書に抑制感が強すぎる場合は
プレートを減らして下さい。との記載がある様に
私には抑制感が強過ぎ、SIP-8Qはプレート無しで使用し
IP-2Qは結局外しました。

 私には大きなSPをAB級アンプでズンチャズンチャ鳴らす方が合っており
ピュア感は確かに喉から手が出るほど欲しいのですが
バスドラムのアタック感やベースのキレが無いと受け入れられませんでした。

書込番号:25260622

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:2件

2023/05/15 01:21(1年以上前)

オーディオで音楽鑑賞と違うけど
曲作り、編曲をフリーDAWソフトで行う人もいます
世界の作成者の音を鳴らすだけなら敷居も低いです
//www.youtube.com/watch?v=gOIX1Nsbq-U

作詞はAI
チャットGPTを利用すると有名作詞家そっくりの人間味のある作詞が得られます

書込番号:25260767

ナイスクチコミ!0


Mr.IGAさん
クチコミ投稿数:540件Goodアンサー獲得:54件

2023/05/16 20:35(1年以上前)

>10000rpmさん
アドバイスできる立場では有りませんが失礼します。
私はCX-A5200+MX-A5200で聴いていて、pureとの両立したく、POWER AMPとして WF-502Lを追加して聴いてます。ちなみにDACはUD-505-B、SPはF-502です。
この状態で、Pre ampを追加しようと考えて山手線あたりのショップに相談すると、
DAC+PRE エソのN-05XD
プリアンプだけ アキュ C-2900
なんて応えがありました。
エソN-05XDは意外に良かったです。
やはり上流がボトルネックにならないように、誰も考えられるようです。
まして、スレ様はSPが良いですから尚更です。
私は、PREを先行して、DACは次に検討する予定です。
スレ様の出口は素晴らしいので、DACかPREをSTEP BY STEPでUPGRADEでよろしいのではないでしょうか。
私が聴いて良かったのは、アキュフェーズ C-3900 or C-2900です。

書込番号:25262949 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5413件Goodアンサー獲得:71件

2023/05/17 16:58(1年以上前)

自分はサウンドステージ【音像ステージ】を構築出来るか!それだけを考え趣味範囲がオーバーフロー気味に。(^_^;)www
トピさんも良いスピーカーと出会い、これからが楽しみですね。良きオーディオライフを

書込番号:25263968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LUXMAN > DA-250」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DA-250でピュアオーディオか? 正式プリアンプ導入か? 19 2023/05/17 16:58:12
1からシステム揃えようと考えてます。 3 2022/11/11 20:47:33
D-03Xと比較して 2 2022/08/19 21:51:13
DA-250をご検討の皆様へ 0 2022/05/04 11:55:29
音楽以外のコンテンツではいかがでしょうか 4 2022/05/04 23:57:58
皆さんどうですか! 2 2019/11/07 17:51:31
悩んでます! 1 2019/11/07 10:58:11
USB・DAC 0 2019/08/05 21:39:42
カチカチ山の件 0 2017/05/17 20:20:17
プリアンプとしての性能は? 2 2017/05/21 14:21:54

「LUXMAN > DA-250」のクチコミを見る(全 90件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DA-250
LUXMAN

DA-250

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月下旬

DA-250をお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング