『ガソリン車燃費&車検費用』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ランドローバー > レンジローバーイヴォーク 2019年モデル

『ガソリン車燃費&車検費用』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レンジローバーイヴォーク 2019年モデル絞り込みを解除する


「レンジローバーイヴォーク 2019年モデル」のクチコミ掲示板に
レンジローバーイヴォーク 2019年モデルを新規書き込みレンジローバーイヴォーク 2019年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信8

お気に入りに追加

標準

ガソリン車燃費&車検費用

2023/05/11 06:00(1年以上前)


自動車 > ランドローバー > レンジローバーイヴォーク 2019年モデル

スレ主 junjunjjさん
クチコミ投稿数:1件

中古ですが、この度RダイナミックS P250を契約しました。
幸い今月中の納車になります。
ガソリン車の実燃費ってどれくらいでしょうか。
また、車検受けた方、だいたいどれくらいになりますでしょうか。
ディーラーにはだいたい20-25万と言われビビってます。。。

「金額を気にするなら買うな」的な意見は前置きなので、実際の声をお聞きしたいんです。
宜しくお願いします。

書込番号:25255380

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2023/05/11 06:52(1年以上前)

燃費はe燃費でも見れば様々な燃費が見れる。
あなたの使い方と合致するとは限らないけど。
まー、どこの誰だかわからない人が書き込む掲示板に聞くのと数値の信憑性は一緒。

〉20-25万と言われビビってます。。。

車検だけならユーザー車検は国産・輸入車関係なく税金以外は同額。

あとはどれだけ日頃の整備に金かけるかだね。

書込番号:25255401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:14045件Goodアンサー獲得:2946件

2023/05/11 07:08(1年以上前)

>junjunjjさん

こちらも参考に。
部品交換になるといくらになるかわかりませんが。

レンジローバーイヴォークの車検費用・相場
https://car.rakuten.co.jp/maker/landrover/range-evoque/shaken/

書込番号:25255412

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5130件Goodアンサー獲得:721件

2023/05/11 08:44(1年以上前)

仰るとおりランニングコストを気にして乗るようなクルマではないとは思いますが、ディーラーでの車検はどちらかというと過剰整備気味で単価も安くないので、少しでも抑えたければ最低限の整備でやってくれる町の車検屋に頼めばよいのかと。

うちはディーラーで通していますが、見積もりの明細の項目をひとつずつ確認して、要不要を判断して自分でできるものはやることで削っていきます。

そのあたりはご自身のスキルとどこまで安全性を重視するかによっても変わるでしょうね、

まぁ、中古であればそれなりに余裕をみての金額だとは思います。
追加費用を請求するより、高く言っておいて安く済んだとする方がトラブルも少ないので。

書込番号:25255479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29644件Goodアンサー獲得:1644件

2023/05/11 08:53(1年以上前)

>junjunjjさん

〉ディーラーにはだいたい20-25万と言われビビってます。。。

そのへん走っている普通の国産車だって12から13万円くらい
は高くない(実情)かと思います

この手の車で
20〜25万円はビビる金額ではないかと思います



書込番号:25255486

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:4220件Goodアンサー獲得:255件

2023/05/11 12:50(1年以上前)

>junjunjjさん

外車、国産問わずディーラーはお高いですよww

洋品店や民間整備の方が安いです。特殊な事が無ければ安い方がいいのでしょうが

保証関係が絡む事もあるのでスレ主さん次第でしょうね。

ユーザー車検をするといかにディーラーが高いか解りますよww

書込番号:25255688

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1915件Goodアンサー獲得:101件

2023/05/11 18:29(1年以上前)

中古だと高級SUVに手が届くから嵌る人が結構いるよね。

元が高額車の場合、壊れた時の修理も高額になることは知っておこうな。

新車なら5年くらいは安心して乗れるけど、中古は・・・ガチャ運次第だよなあ。

書込番号:25256061

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:18件

2024/03/20 21:49(1年以上前)

当方R-Dynamic HSE 300Pでアイドリングストップは毎回OFFで街乗り6km程度。通勤で片道25kmを約50分程度のペースです。
搭乗人数は1人。ガソリンはハイオク。モードはAUTO ですがエコモードでもあまり変わらない感じがしましたが少しは良化するかも。
タイヤは純正20インチ、ミシュランパイロットスポーツ4SUV
尚、純正のREMOTE アプリで走行履歴の地図、所要時間、平均速度、距離、効率(燃費)が確認できます。
タイヤは純正20インチ、ミシュランパイロットスポーツ4SUV

書込番号:25668192 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6128件Goodアンサー獲得:105件

2024/03/21 16:15(1年以上前)

友人がゴルフRの車検で、バッテリーと、何かの部品交換もあったとかで、50万円だってさ。
えーってビックリしたけど、外車は高いなって。

書込番号:25669043 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ランドローバー > レンジローバーイヴォーク 2019年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

レンジローバーイヴォーク 2019年モデル
ランドローバー

レンジローバーイヴォーク 2019年モデル

新車価格:661〜916万円

中古車価格:190〜938万円

レンジローバーイヴォーク 2019年モデルをお気に入り製品に追加する <121

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レンジローバーイヴォークの中古車 (全2モデル/357物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング