『皆さんのアルベルの使用環境、用途を教えて下さい』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『皆さんのアルベルの使用環境、用途を教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
アルファード 2023年モデル 11981件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード 2015年モデル 65090件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード 2008年モデル 1369件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード 2003年モデル 97件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード(モデル指定なし) 20355件 新規書き込み 新規書き込み

「アルファード」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
アルファードを新規書き込みアルファードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > トヨタ > アルファード

クチコミ投稿数:64件

皆さんの購入予定の40系前期アルベルでの使用環境、用途を教えて下さい。

現在30系SCパケ後期乗りです。

通勤では使っていません。

主な使用用途は、

子供の送迎
アウトドアなどのレジャー
がメインです。

走行距離は3年間で10000km走ってます。

野球の道具や野球少年をたくさん乗せるので
室内キズやら泥で汚れますね。

担当営業に声かけられたので検討する予定です。

皆さんはどのような環境、用途で検討されているのでしょうか?

書込番号:25309355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
yasu4788さん
クチコミ投稿数:319件Goodアンサー獲得:17件

2023/06/20 14:32(1年以上前)

主に通勤で使用します。
他は休日の買い物やレジャーに、って言うか全ての移動手段に使いますし、たまに車中泊もします。
従って、オプションでサンシェードとカーテンをつけます。
大体年間15000qを想定しています。

書込番号:25309370 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:64件

2023/06/20 14:51(1年以上前)

>yasu4788さん

書き込み有り難う御座います。
参考になります。

車中泊楽しそうですね。

キャンプに行ったときに前席サンルーフが壊れて大変なことがありました。
メジャーな不具合だったらしく、無償修理でした。


書込番号:25309384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:75件

2023/06/20 17:06(1年以上前)

車ですから運転して乗ってますよ

書込番号:25309529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


hirok036さん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2023/06/20 18:50(1年以上前)

Sタイプゴールドのハイブリッドを往復70kmの通勤がメインで年間2万キロちょい乗ってました。
子供がまだ小さく(2歳、4歳)近場は嫁の軽で動くため、月に一回しか後部座席は使われないので距離の割には内装綺麗な状態です。
40系はヴェルHVを狙っていて、これは乗り潰す気で、子供も大きくなるのでガシガシ使っていく予定です。

書込番号:25309621 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


ncz05869さん
クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:18件

2023/06/20 20:45(1年以上前)

使用用途は 展示です。

乗ってません 汗 アル購入して、1年1700qです。

4月にはバッテリー上げました。

雨の日に乗ってません。一度も洗車してません。少しばかりホコリは被ってますね。

それでも明日40系を注文するかもしれません。




書込番号:25309754

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:64件

2023/06/20 23:44(1年以上前)

>hirok036さん

代車で使ったことありますが、
近所は軽自動車いいですよね。
快適です。

年間20000kmだったらHVアリですね。
タイプゴールドのシートアレンジと材質で最後まで悩みました。30後期のSCパケ合皮シートは割と座面が滑ります。
ベルは本革のみ?明日になればわかりますが、アルの合皮の具合も気になってます。

>ncz05869さん

展示とは。。複数台保有で乗る機会がないんでしょうか。
それでも購入予定なんですね。
とても興味深いです。

皆さんの色々な環境、用途が伺えて参考になります。

書込番号:25309955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > アルファード」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード
トヨタ

アルファード

新車価格:510〜1065万円

中古車価格:35〜1919万円

アルファードをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/9,252物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング