『長州産業蓄電池 適正価格』 の クチコミ掲示板

 >  > 太陽光発電 なんでも掲示板
クチコミ掲示板 > 太陽光発電 > 太陽光発電 なんでも掲示板

『長州産業蓄電池 適正価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「太陽光発電 なんでも掲示板」のクチコミ掲示板に
太陽光発電 なんでも掲示板を新規書き込み太陽光発電 なんでも掲示板をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 長州産業蓄電池 適正価格

2024/12/30 20:51(8ヶ月以上前)


太陽光発電 > 太陽光発電 なんでも掲示板

スレ主 sannsonnさん
クチコミ投稿数:4件

先日長州産業蓄電池CB-LMP127A(12.7kw)
全負荷タイプの見積もりを出してもらいました。
消費税込・電気工事代全て込みで2,700,000円は妥当でしょうか?
訪問販売にて今日中に決めて欲しいとの事で契約書を貰いましたがクーリングオフした方が良いでしょうか?
詳しい方よろしくお願いします。

書込番号:26018978

ナイスクチコミ!1


返信する
gyongさん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:6765件Goodアンサー獲得:1273件 るん川崎諏訪発電所1@パナ2.91kW 

2024/12/30 21:33(8ヶ月以上前)

>sannsonnさん

はじめまして

蓄電池だけで270万円ですか? 太陽光パネル6kWpは含まれないのですよね。
蓄電池だけであれば100万円高いです。それが、”訪販スピリッツ”クオリティです。
非正規営業は売り上げが立たないと月収100万円がゼロ円になるので早急に決めてほしいです。
ちなみにどこの業者ですか?

書込番号:26019029

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:7157件Goodアンサー獲得:1429件

2024/12/31 00:33(8ヶ月以上前)

>sannsonnさん

絶対にクーリングオフです。
12/30なんかに契約書交わしちゃダメですよ。
明日から業者と連絡取れないんですから。そのうち8日の期限が過ぎちゃいますよ。

書面によるクーリングオフなら消印が残りますが、本当なら内容証明書が欲しいです。31日って郵便局やってるのかしら?

長州産業のスマートpv12.7全負荷なら180から200万円くらいです。

書込番号:26019234 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 sannsonnさん
クチコミ投稿数:4件

2024/12/31 07:49(8ヶ月以上前)

>gyongさん
返信ありがとうございますm(_ _)m
太陽光は既に着いているので蓄電池だけのお値段です。
業者は身元がバレてしまう可能性がある為ふせておきたいですが、本社名古屋にあり東京、大阪など4箇所に営業所がある会社でした。

>REDたんちゃんさん
返信ありがとうございますm(_ _)m
やはりその位のお値段なのですね……
電子メールでもできるみたいなのでそちらでもクーリングオフしてみたいと思います。

書込番号:26019389

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3662件Goodアンサー獲得:408件

2024/12/31 18:59(8ヶ月以上前)

>sannsonnさん

昨年長州産業スマートPVマルチ全負荷16.4kWhを購入しました。当時の価格で220万円(相場価格より安価)でした。補助金は別途含まず。

現在では、メーカー保証が20年に延長され240万円程度に上昇しています(業者担当者談)。

その担当者に12.7kWhの価格を確認した時には200万円程度になります…と言ってました。

と言う事で、契約されていたら直ぐにクリーニングオフをお勧めします。

書込番号:26020111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 sannsonnさん
クチコミ投稿数:4件

2024/12/31 19:52(8ヶ月以上前)

>RTkobapapaさん

返信ありがとうございますm(_ _)m
今朝電子メールにてクーリングオフいたしました。

200万円ならだいぶ違いますね!
因みにどこで購入されましたか?
差し支えなければ参考にしたいと思いますm(_ _)m

書込番号:26020171

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3662件Goodアンサー獲得:408件

2024/12/31 20:01(8ヶ月以上前)

>sannsonnさん

>200万円ならだいぶ違いますね! 因みにどこで購
 入されましたか? 差し支えなければ参考にしたい
 と思いますm(_ _)m

私が購入した業者さんは全国大手ではなく、主に岡山県を拠点とした業者さんです。
中国電力管内であればご紹介できるのですが…お住まいはこの地域ではないですよね?

書込番号:26020182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 sannsonnさん
クチコミ投稿数:4件

2024/12/31 20:12(8ヶ月以上前)

>RTkobapapaさん

岡山なんですね。
お気遣いありがとうございますm(_ _)m
わたくし東海地方なので中部電力管内ですね。

相見積を取り皆様が教えて下さった金額を参考に見極めていこうと思います。

ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:26020202

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(太陽光発電)