『生活に車が必要ない人用の車』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > プジョー > SUV 2008 2020年モデル

『生活に車が必要ない人用の車』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:SUV 2008 2020年モデル絞り込みを解除する


「SUV 2008 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
SUV 2008 2020年モデルを新規書き込みSUV 2008 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ55

返信14

お気に入りに追加

標準

生活に車が必要ない人用の車

2025/02/02 22:25(7ヶ月以上前)


自動車 > プジョー > SUV 2008 2020年モデル

3年乗ってるがフェイクを含めてプープーと警告音が鳴りまくる 真冬でもエンジン掛ければエアコンはLOになってるのもイライラ そして不具合のたびに2ヶ月は帰ってこず代車が用意できない場合は自費でレンタカー10万円コース ディーラー車検なら1週間かかるが代車は出ないパターンもある 通勤や生活に車が必要な人には不向きな車です

書込番号:26060064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:6269件Goodアンサー獲得:322件

2025/02/02 22:38(7ヶ月以上前)

3年よく頑張りましたね。
もう限界ではないですか。
次のお車は何にされるのですか。
国産が安心ですね。

書込番号:26060073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


銅メダル クチコミ投稿数:6269件Goodアンサー獲得:322件

2025/02/02 22:50(7ヶ月以上前)

私もプジョー405ブレーク乗ってました。
エンジンマウント切れ、なぜかパワーウィンドウ左右動きが逆に、運転席開けようとスイッチ押したら
助手席側が開く、意味がわからない故障、ドアロックスイッチ外れる、その多数
最後エアコン壊れ、3年で手放しました。
スタイルはお気に入りでした。ピニンファリーナデザイン、乗り心地、シートなどフランス車らしくいい車でしたが、泣く泣く手放しました。
それ以来プジョーは、あきらめました。

書込番号:26060092 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3998件Goodアンサー獲得:119件

2025/02/03 00:15(7ヶ月以上前)

おフランス車は電装が弱いのは今も昔も変わらないね。
こんな調子でEV化は大丈夫なのか??

書込番号:26060154

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3件

2025/02/03 00:39(7ヶ月以上前)

次は国産ですね 外車なんてこんなものって言う意見もありますがプジョーで外車は4台目でここまで車もサービスも悪いパターンは初めてでした

書込番号:26060167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2025/02/03 05:22(7ヶ月以上前)

>故障者乗りのひとりごとさん

次は国産にしようと思ってます
外車はアフター高いのに、買取り激安

書込番号:26060216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8351件Goodアンサー獲得:1080件

2025/02/03 06:00(7ヶ月以上前)

>そして不具合のたびに2ヶ月は帰ってこず代車が用意できない場合は自費でレンタカー10万円コース ディーラー車検なら1週間かかるが代車は出ないパターンもある

こんなの懇意にしているディーラー次第でしょ?
うちの駐車場借りてくれている人が数十年プジョーを乗り継いでいますが、自費でレンタカー借りたことなんて一度もありませんよ。

書込番号:26060222

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:18949件Goodアンサー獲得:1751件 ドローンとバイクと... 

2025/02/03 07:01(7ヶ月以上前)

プジョーは見た目がバッチリ好みなので凄く興味はあるんですが、こういった情報をよく見るのでちょっと手が出ないですね。
国産はステーションワゴンがないので、308SWなんてドンピシャなんですけどねぇ・・・

書込番号:26060247

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2025/02/03 07:17(7ヶ月以上前)

>ダンニャバードさん

プジョーは見た目のお洒落さが全てで
試乗したら萎える、ウインカーの音からしてオモチャみたいな音がする。

書込番号:26060258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3427件Goodアンサー獲得:164件

2025/02/03 07:23(7ヶ月以上前)

>外車は4台目でここまで車もサービスも悪いパターンは初めて

つまり、今までの3台は問題なしとは言わんまでも、
許容範囲を超えない程度だったわけでしょ?

それでいて、プジョーでも仏車でもなく、
”外車”という一括りで否定するのは大雑把過ぎじゃね。

日本車であっても良くあるけど、
自分の一車種、一個体の不具合を持って、

もうドコドコの車は買いません、

とか、勝手に好きにしろよ、としか言いようが無い、
愚痴吐きと同じだわな。

書込番号:26060262

ナイスクチコミ!13


全休さん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2025/02/03 07:23(7ヶ月以上前)

新車から3年で不具合たっぷり、ディーラーもサービスが悪いと。
サンデーカーだとしても日帰りや連休の遠征の途中でトラブル起きそう。

日本車に乗りましょう!

書込番号:26060263

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9913件Goodアンサー獲得:1390件

2025/02/03 09:59(7ヶ月以上前)

自分で選んだ車なので、最後まで付き合いましょう!
最後はいつ? 自分で決める!

「車なんて壊れなければいいんだ。」と思う人もいますし、「調子が悪くともデザインだ。」と思う人もいる。
ただ、故障や不具合に対して寛容かどうかは国民性。
日本人が寛容ではないだけのこと。
もう一つ、扇動に弱い。誰かがSNSで「○○は不具合が多いので買うな」や「○○は燃費が悪いから技術不足でダメ車!」と扇動するとそれに乗る人が多い。だから日本のメーカーは文句を言われないように作っている。したがってみんな似たような車になり個性が弱い。
日産フィガロ、かっこいいな。
https://www.youtube.com/watch?v=R6Dprq_0NDE

書込番号:26060394

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6807件Goodアンサー獲得:119件

2025/02/03 10:41(7ヶ月以上前)

一周回って国産車に戻る、典型的な普通のクルマ好きパターンかなと。

書込番号:26060431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5691件Goodアンサー獲得:93件

2025/02/03 10:54(7ヶ月以上前)

>おフランス車は電装が弱いのは今も昔も変わらないね。

かなり前だけど知人のプジョーが高速道路でシャフトが折れて走行不能になって大変な目にあったそう。
国産車ではまずあり得ない故障だったとか。

たまたまかもしれないけど、電装だけではないような。

書込番号:26060449 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2072件Goodアンサー獲得:110件

2025/02/03 22:41(7ヶ月以上前)

>不具合のたびに2ヶ月は帰ってこず代車が用意できない場合は自費でレンタカー10万円コース ディーラー車検なら1週間かかるが代車は出ないパターンもある

災難なディーラーにあたりましたね。
どっちかというと車でなくてディーラーへの不満に聞こえますが。。

自分は昔306に5年乗ってましたが、トラブルもなく良い車でした。
2000ccで120psしかないただの8V OHCエンジンでしたが、回さなくてもパワーがあり、当時の高回転型の国産車よりずっと扱いやすい車でした。

車検時は代車でたけど、3日くらいかかったかな。
費用は国産車と同じくらいでした。

パーツは当時国内にストックが少なく、日本にない場合は大分待たされるって聞いたことありますが、幸い自分は経験ないです。

故障しやすいのは205あたりまでと思ってました。

書込番号:26061268 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「プジョー > SUV 2008 2020年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

SUV 2008 2020年モデル
プジョー

SUV 2008 2020年モデル

新車価格:401〜576万円

中古車価格:166〜491万円

SUV 2008 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

SUV 2008の中古車 (全2モデル/284物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング