『新型出ず』のクチコミ掲示板

2008年11月29日 発売

EOS 5D Mark II ボディ

2110万画素フルサイズCMOSセンサー/ライブビュー/視野率約98%のファインダー/フルHD動画撮影機能を備えたデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥17,980 (30製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2110万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/CMOS 重量:810g EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

EOS 5D Mark II ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月29日

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション


「EOS 5D Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark II ボディを新規書き込みEOS 5D Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ145

返信38

お気に入りに追加

標準

新型出ず

2011/02/09 12:38(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark II ボディ

クチコミ投稿数:10件

CP+での新型(Mk3)を期待したのですが、Kiss X5/X50のみだったようです。
これからCP+に行って新型レンズでも観てきます。
ごみレスですいません。

書込番号:12629050

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:376件Goodアンサー獲得:11件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5 動画始めました 

2011/02/09 12:40(1年以上前)

いえいえ、一番知りたかった情報だったので有り難うございます。 

書込番号:12629058

ナイスクチコミ!5


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2011/02/09 12:53(1年以上前)

新型レンズを是非とも見て触ってきてください。

情報ありがとうございました。

書込番号:12629121

ナイスクチコミ!1


良魔さん
クチコミ投稿数:256件Goodアンサー獲得:1件

2011/02/09 13:03(1年以上前)

メインにNEWロクヨン、
サブにニーヨンヨン、
フィールド最強コンビが実現できるかも。

へんてこなボディが出るより、
ちょーーーうれしいですよね。

書込番号:12629166

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2011/02/09 15:15(1年以上前)

毎度毎度、

で、なんで 
EOS 5D Mark II の「悪」評価につながるんでしょうね??????????


書込番号:12629542

ナイスクチコミ!43


クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:2件

2011/02/09 16:02(1年以上前)

私も5DVと24-70F2、8LISの発表がいつなのか気になります、
セットで欲しい!

書込番号:12629679

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:488件Goodアンサー獲得:19件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5 kuroneko 

2011/02/09 16:29(1年以上前)

「悪」、評価ってナンだよ!!

書込番号:12629758

ナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2011/02/09 19:44(1年以上前)

だから当分出ないって・・・。

書込番号:12630492

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1124件Goodアンサー獲得:19件

2011/02/09 20:07(1年以上前)

これで春の未発表確定ですね。

5D3・・・今年の夏〜秋

1Ds4・・・1Ds3+1D4の後継機

となって年末登場でしょうか?

書込番号:12630587

ナイスクチコミ!2


yuki124さん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2011/02/09 20:09(1年以上前)

確かになんで「悪」評価なのかが不明です。
勝手に期待して、勝手に肩透かしをくらってるだけじゃないですか・・・

書込番号:12630594

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:2740件Goodアンサー獲得:527件 EOS 5D Mark II ボディの満足度5

2011/02/09 20:14(1年以上前)

ん〜ということは、1Ds4は秋口発表、冬販売。
5D3は冬発表、年末販売かな。
オリンピックイヤーも迫ってきたし^^;

※あくまでシロート予想です。

書込番号:12630615

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2011/02/09 21:07(1年以上前)

普通に考えて1Ds4が先じゃないかしら?

書込番号:12630906

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2690件Goodアンサー獲得:211件 EOS 5D Mark II ボディの満足度5 馬鹿なオッサンの退屈な日々 

2011/02/09 21:18(1年以上前)

ワタシはハナから、新型は10月位に発表と思ってましたがネ。

しかし、1Ds4は本当に出るんでしょうかネ?

書込番号:12630970

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10224件Goodアンサー獲得:529件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2011/02/09 21:20(1年以上前)

出ないのはむしろ想定通りですね。時期的に。

書込番号:12630989

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1124件Goodアンサー獲得:19件

2011/02/09 21:30(1年以上前)

>しかし、1Ds4は本当に出るんでしょうかネ?

噂は2通りですよね。

1.未曾有の不景気により開発中止

2.1Ds3+1D4としてフルサイズ高速連写&高感度カメラとする

ただのフラッグシップフルサイズ1Ds3後継機ならば昨年発売されてますよね。

書込番号:12631049

ナイスクチコミ!0


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14060件Goodアンサー獲得:473件

2011/02/09 21:31(1年以上前)

フルサイズは競争がある意味はげしくないので、ゆっくり目ですね。
まぁ、じっくりやってもらったほうがユーザとしてもいいと思います。

APS-C が激戦なので、サイクルも早いですね。7Dmk2 のほうが早かったり
して。。

書込番号:12631055

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2011/02/09 21:37(1年以上前)

>しかし、1Ds4は本当に出るんでしょうかネ?

645Dが出た今フルサイズで90万は厳しいでしょうね。

書込番号:12631095

ナイスクチコミ!1


良魔さん
クチコミ投稿数:256件Goodアンサー獲得:1件

2011/02/09 22:33(1年以上前)

1Ds4を出すか出さないかは、
技術的機能的な問題ではなくて、
売れるか売れないかだけの問題です。

だってあなた達のほとんどは、
80万とか出せないんでしょ(笑)

書込番号:12631517

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:9件

2011/02/09 22:51(1年以上前)

>だってあなた達のほとんどは、
>80万とか出せないんでしょ(笑)

私は買いましたよ。
ブランド物の洋服とか、貴金属とかバックとかを我慢しましたw

書込番号:12631664

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3471件Goodアンサー獲得:238件

2011/02/09 22:55(1年以上前)

>>Yang Guigeiさん

1Ds3ユーザーですが普通に1Ds4待ってますよ

正直いって1Dsユーザーの層に645Dは
関係しないでしょー

フルサイズの5Dがあるのに
より高い1Dに行く人がいるのと
同じことです

というか645Dで耐えらるならそもそも1Ds3いらなくて
5D2でいいわけですから

1Ds3と645Dのレスポンス性能の違いは
1D4と5D2よりもっと大きいですしね

書込番号:12631698

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2011/02/09 23:09(1年以上前)

BABY BLUE SKYさん

>正直いって1Dsユーザーの層に645Dは
>関係しないでしょー

確かにそうですが、風景のみの為に645D使ってみたい気持ちはあります。
が、レンズに気に入ったものが無いですね。


>1Ds3と645Dのレスポンス性能の違いは
>1D4と5D2よりもっと大きいですしね

1DsVと5DUの併用は正直辛いです。
1DsVから5DUに持ち替えますと、なぁーにぃコレ???と思っちゃいますw

書込番号:12631814

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2011/02/09 23:11(1年以上前)

>1DsVと5DUの併用は正直辛いです。

(*^-^)ニコ 兄弟機みたいな感じですが、画は1DsVの方が好きです

書込番号:12631826

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2011/02/09 23:18(1年以上前)

>だってあなた達のほとんどは、
80万とか出せないんでしょ(笑)

ギターにだったら出せるけど、バイクやカメラには80万も出せません(悲
それにしても、モックアップだけでも出さないかな〜?5D3
スレ主さんお気を悪くせずにCP+のレポートお願いします m(__)m

書込番号:12631882

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3471件Goodアンサー獲得:238件

2011/02/09 23:29(1年以上前)

>>確かにそうですが、風景のみの為に645D使ってみたい気持ちはあります。

それは自分もありますねー
でも1DsMarkIIIが手元にあってこその「使ってみたい」で併用になりますよね?

それぐらいならお留守にしているハッセル(フィルム)でいいかなーと
思っちゃうのが自分の場合の酸っぱい葡萄です(笑)
メイン機に据えてバシバシ撮るんじゃないとフィルムのほうが
安くつきますからね

だからむしろ645D(にかぎらず中判デジタル)こそ
1DsMarkIIIやD3Xユーザーの層まで食い込みたいなら
それらのユーザーに「追加」ではなく「移行」を考えさせてくれるぐらい
もうちょっとメカ性能あげてレンズを揃えるとか
あるいはもうちょっと価格を頑張るかしないと
ダメだと思うんですよねー

いくらなんでも1コマ/秒は別世界ですもんねー
手巻きより遅いですから(笑)

まーそういうところに食い込む気は無いんだと思いますけど


確かに1DsMarkIVを40万台にしてくれるなら
追加で645D買うかも知れません(笑)

書込番号:12631961

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:4件

2011/02/10 00:10(1年以上前)

ま、売れないものは作らないでしょうな。

書込番号:12632212

ナイスクチコミ!2


良魔さん
クチコミ投稿数:256件Goodアンサー獲得:1件

2011/02/10 00:42(1年以上前)

>>確かにそうですが、風景のみの為に645D使ってみたい気持ちはあります。

隠居してのんびり風景撮るんだったら、
銀塩中判に戻りたいねぇ。

趣味に本気するんなら、
デジタルなんて使いたくねぇ(笑)

書込番号:12632373

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2011/02/10 00:58(1年以上前)

5Dmk2ユーザーです
とても満足して可愛がっています

で、イオスゴーよ、「悪」評価の意味は?

こんなゴミスレ削除依頼出しなさい!

書込番号:12632427

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:210件Goodアンサー獲得:1件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2011/02/10 01:02(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/00491211147/#12608632

 SONYは技術者がいなくなりフルサイズはお手上げだそうです(噂です)、
 従いましてニコンも共通のセンサーですから難しい状況?
 X5もDIGIC4でしたのでだいぶ先のような気がします、
 
 シグマの新しい広角ズームがとても気になる今日この頃。
 

書込番号:12632444

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2011/02/10 08:34(1年以上前)

>SONYは技術者がいなくなりフルサイズはお手上げだそうです(噂です)、
>従いましてニコンも共通のセンサーですから難しい状況?

センサーの開発・生産については全く別な話。
ソニー機に高画素フルサイズCOMSが必要なくなるので、以後開発しないっていう事なら判りますが。
外販が残っているうちは開発を進めるでしょ?
センサーはカメラとは全く違う技術ですので・・・。

書込番号:12633063

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:376件Goodアンサー獲得:11件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5 動画始めました 

2011/02/10 09:43(1年以上前)

新型は、やはり秋以降ですか・・・・

また5D2購買欲が出てきました。。。ジリジリ値も下がってきましたし。

持ってる7Dで、今のところ撮れないモノには遭遇してないんですけど・・・・人間の欲は底なしですねぇ。

購買意欲を、常に持たせてくれるキヤノンさんは、罪なヒト(企業)だ

と、いうことで、少しの間(悪) 

書込番号:12633233

ナイスクチコミ!0


hakutoshiさん
クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:7件

2011/02/10 13:51(1年以上前)

ボディのキャッシュバック来ないですかねぇ(苦笑

書込番号:12634018

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:210件Goodアンサー獲得:1件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2011/02/10 19:04(1年以上前)

キャッシュバック始まったら売値が上がるので
在庫があって安いうちに買われたほうが・・。

>外販が残っているうちは開発を進めるでしょ?
 センサーはカメラとは全く違う技術ですので・・・。
 そうかもしれませんが 世界最高画素数の携帯は作っても
 フルサイズは後回しかも(利益が薄い)
 α900は結構いいなと思っていましたがキャノンマウントがあれば
 買ったのに残念。
 

書込番号:12634970

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:4件

2011/02/11 11:54(1年以上前)

私もキヤノンマウントのα900があったら買います。
これのファインダーはいいです。

書込番号:12638124

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2011/02/11 22:21(1年以上前)

ごみスレ(レスは間違いでした。すいません)にいろいろ御反応ありがとうございます。

カメラ女子が今年はたくさん会場で見られたので、これも時代の流れなのでしょうね、華やかな色ボディーが多いのも。

だからと言ってもなんなのですが、X5/X50はそういうマーケットに向けては正攻法なのでしょう。多分、あのメタリカなモデル、ヒットするんでしょうね。

300F2.8や400F2.8の新型の軽さには驚愕しましたが、そこでのメーカー説明員の話では、「新型MkVはもう少し待って下さい」でした。

50F1.4は開発中のようなニュアンスだったので私にはそちらのほうが期待大でした。

皆さんからの反発でした「悪評」選択の件ですが。
良くも悪くも新型への期待があちこちでありましたので、その新型発表が裏切られたので「悪」としました。

書込番号:12641163

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2740件Goodアンサー獲得:527件 EOS 5D Mark II ボディの満足度5

2011/02/11 22:37(1年以上前)

今日はCP+会場に行こうと思ったのですが雪でくじけてしまいました。

>50F1.4は開発中のようなニュアンスだったので私にはそちらのほうが期待大でした。

このレンズ、すべての基準になっているので、ISとコントラストAF対応とかをやっているのかもしれませんね。
ヨンニッパIS II、サンニッパIS IIの重量は明日こそ試しに行きます^^;

書込番号:12641255

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:999件Goodアンサー獲得:20件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5 巣鴨長日〜Sugamo Days〜 

2011/02/12 23:17(1年以上前)

大方の予想通り後継機は「秋」以降の発売でしょ?
さすがにこの時期の発売はないでしょ〜

書込番号:12646891

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:5件

2011/02/14 02:14(1年以上前)

後継機の発表を待ちわびている人にとってはじれったいんでしょうね〜。

書込番号:12653154

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2011/02/14 08:02(1年以上前)

実際5D2を使ってる人、
5D2を使っていないが5D3が発売されれば購入しようと思っている人、
5D⇒5D2と使っている人、
5D3の発表にはそれぞれ微妙に感じ方が違うのかもしれませんね。

書込番号:12653485

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2011/02/14 23:43(1年以上前)

>5D2を使っていないが5D3が発売されれば購入しようと思っている人

俺がまさにこの辺ですね〜。
だから、そんなに大幅機能アップは望んで無いです。
ただ、7Dと同じ様な操作体系で撮影出来れば充分です
そう思ってる現7Dユーザー=5D3オーナー予備軍は多い気がします
5D3が5D2オーナーの気に入らないMCだったとしても
7Dユーザーは飛びつくと思います。

書込番号:12657259

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark II ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark II ボディ
CANON

EOS 5D Mark II ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月29日

EOS 5D Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <2450

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング