『5DMark3に期待大! 3年の進化は? さらに高画素に??』のクチコミ掲示板

2008年11月29日 発売

EOS 5D Mark II ボディ

2110万画素フルサイズCMOSセンサー/ライブビュー/視野率約98%のファインダー/フルHD動画撮影機能を備えたデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

EOS 5D Mark II ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥23,800 (42製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2110万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/CMOS 重量:810g EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

EOS 5D Mark II ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月29日

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

『5DMark3に期待大! 3年の進化は? さらに高画素に??』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark II ボディを新規書き込みEOS 5D Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ236

返信45

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark II ボディ

スレ主 某記者さん
クチコミ投稿数:642件

もうすぐ5DMark3が発表されるという。

口の悪い人たちは
・たった2200万画素だろう
・F8センサーは無いだろう
・60Dや7Dと同じようなチープなデザインだろう

などと言っている。果たして本当なのだろうか。

私は
・3000万画素以上で
・7コマ毎秒で
・F8センサーが複数搭載され
・初代5D・5DMark2ユーザーが納得するような上位機種のデザイン
であることを期待したい。

真実は・・・

期待を裏切らないようにしていただきたい。本当に。

書込番号:14213066

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:4件

2012/02/27 22:45(1年以上前)

そのチープなデザインでも15万スタートなら全然OKですねw

書込番号:14213103

ナイスクチコミ!23


クチコミ投稿数:844件Goodアンサー獲得:53件

2012/02/27 22:48(1年以上前)

私は、頑強性能、シャッターの耐久性、防塵防滴性能が強化されれば満足です。(^^)

書込番号:14213124

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2012/02/27 23:00(1年以上前)

棒記者さん、お久しぶり。

>期待を裏切らないように

あなたの期待だけで開発している訳ではないと思うので
そのあたりは何とも言えないですね。
10人いれば10の意見がありますので・・・。

書込番号:14213195

ナイスクチコミ!37


Unskilledさん
クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/27 23:25(1年以上前)

性能が違うのであれば値段も違います、仮に

>>たった2200万画素
>>F8センサーは無し
>>60Dや7Dと同じようなチープなデザイン
これで15万円

>>3000万画素以上
>>7コマ毎秒
>>F8センサーが複数搭載
これで40万円

どちらが欲しいですか???

書込番号:14213332

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:5件

2012/02/27 23:26(1年以上前)

叩くための布石だね。5963。

書込番号:14213335

ナイスクチコミ!11


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14055件Goodアンサー獲得:472件

2012/02/27 23:48(1年以上前)

1DX と同じセンサーがいいなぁ。(笑)

書込番号:14213450

ナイスクチコミ!10


DDT_F9さん
クチコミ投稿数:3369件Goodアンサー獲得:42件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2012/02/27 23:57(1年以上前)

>1DX と同じセンサーがいいなぁ。(笑)

可能性はありそうだな・・・

書込番号:14213476

ナイスクチコミ!4


魚曼さん
クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:4件

2012/02/28 00:10(1年以上前)

僕も高画素よりも高感度期待。
高画素だったら完全スルーで5D2継続使用です。

書込番号:14213560

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:370件Goodアンサー獲得:15件

2012/02/28 00:46(1年以上前)

AF9点なら即スルー。ってかキャノン続けていいのか考えちゃう。
超高画素、低感度、AFまんま7D、4.9コマなら、やっぱスルーか、値下がりまで余裕で待てそう。

期待したいなぁ、でもキャノンだもんなぁ、
どんな出し惜しみをmk4に取っておくんだろう、1Dに遠慮するんだろう。

不安少々、楽しみです。

書込番号:14213703

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:16679件Goodアンサー獲得:60件

2012/02/28 02:05(1年以上前)

5D3 はどれの後継でもなく新種だと思います。
4600 万画素の 3D が出ますからスタジオ用 5D2 の実質の後継機は 3D でしょう。
2200 万低画素数に抑えたのは連射のためだと思いますが、中途半端速くないのですね。
秒 8〜9 コマが欲しかったです。ちょっと地味な新種だと思います。

書込番号:14213887

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16679件Goodアンサー獲得:60件

2012/02/28 02:10(1年以上前)

プロ機は別にでしょうが、f/8 センサーはアマ機に欲しい機能ですね。しかし
テレコンを刺すより、高画素数化が王道だと思いますので、やはり画素数が大事でしょう。

書込番号:14213895

ナイスクチコミ!3


D-duoさん
クチコミ投稿数:309件Goodアンサー獲得:4件

2012/02/28 02:37(1年以上前)

色々言うのは良いが、
果たして何人が本気で購入する気があるんだろうか・・・。

書込番号:14213923

ナイスクチコミ!12


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2012/02/28 02:56(1年以上前)

私も買う気がないので勝手なこと言いますと、カーセンサーがついてたら、どうしよう。。。。

書込番号:14213946

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3170件Goodアンサー獲得:45件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5 ホワイトマフラーのブログ 

2012/02/28 03:09(1年以上前)

22Mなら即スルー
46Mなら考えるなー、追化かもなのでお金がなあ、しかもメディアがないので意味ないしなあ
36M,8連写なら7D,5D2処分かなー
人物なら20Mでおつりが来るけど、風景だと30Mでも足りないのが頭の痛いところ
結局36M,8連写に近いスペックでないと動けない
一番怖いのは32M,4連写位でD800より安いケース、20万を切ったころにうっかり手を出してしまいそうだ。22Mと46MがホントならD800に移行もあり得るなあ。

書込番号:14213952

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16679件Goodアンサー獲得:60件

2012/02/28 03:23(1年以上前)

明日でも発表されそうですが、欲しいのが
(1)5000万画素以上、
(2)連射はフルサイズ秒 5 コマ、APS-H 秒 7 コマ、APS-C 秒 9 コマ、
(3)AEB +-4EV 以上、コマ数自由設定できる(ニコンと同じ最大 9 枚が出来れば)、
(4)最強ビデオ機能、デジタルズーム、撮影中のセンサー位相差AFなどなど、
(5)キャッチライト + AF 補助光 + ビデオのため頭に丸いハイビームが欲しい。

(1)と(2)があれば 7D はゴミ箱行くか入門機になります。
7D の後継は 3300 万画素が欲しいですが。

書込番号:14213964

ナイスクチコミ!6


yjtkさん
クチコミ投稿数:9502件Goodアンサー獲得:468件

2012/02/28 03:38(1年以上前)

理想は、D800のボディ(上質なミラーバランサーに、視野率100%、防塵防滴、Canon系よりも重厚感のあるマグネシウムボディでストロボ内蔵、三角環ストラップ)、D4か1D程度の画素数にCanonの画質で8fps以上というのが理想ですが。
縦位置グリップは、MB-D10のように出っ張り無し、コントローラーありで。

世の中そう甘くはないでしょうね。

現実的な線は、噂通りというところじゃないでしょうか。
22〜24MP程度、6〜7fps程度。
ということはおそらくミラーバランサーは良くても7D程度のバスバスいう感じでしょうし。
まさに、どれも中級の王道まっしぐらじゃないでしょうか。
スペック上突出した部分はない。しかし、全てで中程度は備える。
画質面ではバランスがいい分期待していいんじゃないかと。

それはそれで、ありだとは思いますが。
D800がかなりとんがった上で、価格を随分と抑えているので、5D3も抑えないとちょっと厳しいのではないか。
スタート時の価格はもう修正していけないので、販売開始後3ヶ月程度で実売価格の調整してくるんじゃないでしょうかね。キャッシュバックとか。
発売日ダッシュをするとちょっと価格面で損しそうな気が。

書込番号:14213973

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16679件Goodアンサー獲得:60件

2012/02/28 03:50(1年以上前)

> 三角環ストラップ

全てのカメラから廃止してもらいたいですね。実用性の観点から良くないデザインです。
昔も悪かったのですが、最近のビデオ撮影でも煩いです。

ニコンのカメラを使う時に仕方ないですから
三角環を取り外して突起金具をテープで隠したりします。本当に迷惑です。

書込番号:14213986

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1374件Goodアンサー獲得:9件 僕の大好きなキヤノン 

2012/02/28 03:53(1年以上前)

 
うる星かめらさん こんばんは

おお、2本だての機種が出るのですね!! 楽しみ楽しみ!!

★ 5D3=2200万画素:5Dを7Dのキビキビさに近づけた新種シューティング・カメラ
  5D2.5かも?    流出画像によれば、アイカップの形も7D的になっているようですね。

★ 3D =4600万画素:5Dの中のスタジオカメラ的なものを抽出進化させたもの
  もしかして5D3?  こちらは手持ちではなく、プラス太い三脚で良い絵が撮れるのかな?
           ファインダーもスカッと冴え冴えとしたものに到達していてほしいです。
           ライブをよく撮るので高感度な方がいいものの
           2機種商品が並ぶなら、3Dの方を注文しちゃおっと。
           だって、何気なく撮った町並みの、その片隅に小さく写っていた
           へんてこりんなおじさんの味のある表情が
           後からギュギュッと拡大できた、なんて痛快じゃないですか。
           多少ノイジーであっても、隅々の事物まで解像している
           4600万画素機の方がいい。ローパスも無いだろうし。

昨今のカメラが素晴らしい写真を撮れるということはもちろんなのですが
色々と難しい計算処理を通した結果により絵ができているので
いくらかはウソッぽさが混ざり、濁らざるを得ない。
本当は、しっとりと実体感のある別次元の画質があると予測されます。
センサーの構造そのものの勇気ある再検討をしてもいいんじゃないかなあ。
単に画素を細かく刻んでいくだけでなく、ベイヤーの呪縛から離脱できているとか
シグマさんのセンサーみたいになっているとか。
研究の成果が5D3/3Dに盛り込まれているなら素晴らしいですよね。

書込番号:14213988

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16679件Goodアンサー獲得:60件

2012/02/28 04:45(1年以上前)

> 後からギュギュッと拡大できた、なんて痛快じゃないですか。

広角で風景を撮ったらカワセミがいたとか(良く探したら七羽も出た)、
何で面白いですね。2兆2000万画素でも足りないかも知れません。

5D3 のでっかいおでこに衛星通信アンテナが内蔵しているではと想像します。
一人でテレビ中継できたら、仲間が皆失業してしまうかも知れません。

書込番号:14214012

ナイスクチコミ!1


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2012/02/28 06:17(1年以上前)

某記者さん

本当にいつも屁理屈を言ってるね。

使いもしないカメラの屁理屈を言ってもつまらんだろうが!

書込番号:14214092 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2012/02/28 07:10(1年以上前)

フラッグシップの性能スペックをみると屁理屈こねて画素数とaf測距点数、連写性能を落としてきそう

書込番号:14214170

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:805件Goodアンサー獲得:34件 EOS 5D Mark II ボディの満足度4

2012/02/28 07:26(1年以上前)

高画素=高品質の風景屋はウザくて仕方ないからNikonに行ってくれ。

書込番号:14214199

ナイスクチコミ!9


Dragosteaさん
クチコミ投稿数:2370件Goodアンサー獲得:112件

2012/02/28 07:36(1年以上前)

 自分で買うことの出来ない貧乏スレ主の戯言はどうでもいいとして・・・

 価格破壊路線かMark2の踏襲でしょうね、1DXがありますし。

書込番号:14214219

ナイスクチコミ!2


arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2012/02/28 08:06(1年以上前)

どうせ花と風景しか撮らないんでしよ

書込番号:14214273

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2012/02/28 08:18(1年以上前)

今回の記者さんのコメントはいつもと違い、特に毒も無いありきたりのコメントなのに、この喰いつきぶり。普段、良識人ぶってる常連さんの本質が垣間見えた気がした(爆

書込番号:14214295

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2012/02/28 08:22(1年以上前)

>特に毒も無いありきたりのコメント

最後までそうである事を切に願います。

書込番号:14214303

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:10224件Goodアンサー獲得:529件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2012/02/28 10:48(1年以上前)

5D3に過度な期待は禁物というところでしょうね。5D2の使いにくいところを7D的に解消しましたチックな機種というのが妥当な線でしょう。

書込番号:14214632

ナイスクチコミ!4


Macbeさん
クチコミ投稿数:1020件Goodアンサー獲得:31件

2012/02/28 10:50(1年以上前)

画素数が増えればピクセル等倍での解像感が低下する、っていう先例(7D)(D800)があるのに、みんなそんなに好きなのかな?

書込番号:14214639

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6840件Goodアンサー獲得:246件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2012/02/28 11:45(1年以上前)

>> 画素数が増えればピクセル等倍での解像感が低下する、

5D2後継機はその問題を解決してデビューするという期待だと思います。

わたしも期待しています。

書込番号:14214773

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2012/02/28 12:46(1年以上前)

>画素数が増えればピクセル等倍での解像感が低下する

この問題よりも、AFでピントが合わず大変な騒ぎになる・・・
これの方が大きいと思います。
D7000で出ましたが、フルのほうはこれからだと思います。
5D2である程度対応できた分、キヤノンの方が幾分ましだと思います。

ニコンは、新しいボディを購入してレンズ調整するとき、
レンズ一本毎に費用が掛かるとのこと、ユーザは大変ですね。

書込番号:14214971

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6840件Goodアンサー獲得:246件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2012/02/28 12:53(1年以上前)

hotmanさん

>> ニコンは、新しいボディを購入してレンズ調整するとき、

そんな事かいちゃダメですよ。
センサークリーニング、キヤノン無料、他社有料ってこともありましたが、足並みがそろってしまったじゃないですか。

書込番号:14215009

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10224件Goodアンサー獲得:529件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2012/02/28 12:58(1年以上前)

あれ??確か、すでにキヤノンも昨年末あたりから調整料取るように変更になったんじゃなかったでしたっけ。>新しいボディ買ったときのレンズ一括調整(保証の切れたレンズに関して)。まあ、妥当だとは思ってますけど、調整の必要もないレンズを確認もせず何本もまとめてボディ買うたびに送られてもってのもありますから。

書込番号:14215031

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1184件Goodアンサー獲得:16件 EOS 5D Mark II ボディの満足度5

2012/02/28 13:05(1年以上前)

今日の発表はこれだけ??

http://cweb.canon.jp/drv-upd/eosd/eos5dmark2-firm.html

書込番号:14215050

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10224件Goodアンサー獲得:529件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2012/02/28 14:49(1年以上前)

先ほどのレンズ調整料の件ですが、こちらのブログにその記載ありました。
http://rainbow55.exblog.jp/17132502/

書込番号:14215346

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2427件Goodアンサー獲得:125件

2012/02/28 16:17(1年以上前)

こんにちは。

>たった2200万画素だろう

初代5Dを見たとき銀塩EOSを知るものとしてはEOSの5ナンバーが30万円!?と
ちょっとビックリした覚えが有ります。
EOSの5番ってイメージ的にKissのちょっと上のポジションでしたからね〜(笑)

最新のリソグラフィ技術は汎用と思えるD800の36M機を初値20万円台で登場出来る
までになったわけで、仮に22Mだとすると相当な低価格で出せるものと思われます。

やっと本来の5番に相応しい立ち居地に来てくれたのでは?

いよいよ準1D系とも言える3D登場がありえるのでは?と期待しております。

書込番号:14215591

ナイスクチコミ!1


yjtkさん
クチコミ投稿数:9502件Goodアンサー獲得:468件

2012/02/28 16:37(1年以上前)

小鳥遊歩さん

EOSのピント問題は、昔からよく話題になっていましたが。
前は、ボディが保証期間内ならレンズが保証期間外でもピント調整してくれるSCもあったり。
SCによってはレンズも保証期間内じゃないと有償だったり。
SCによって対応がまちまちだったようですが。
統一見解ができたということですかね。

書込番号:14215646

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10224件Goodアンサー獲得:529件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2012/02/28 16:59(1年以上前)

yjtkさん、こんにちは。

僕自身はボディ買い替えても、実際に使って問題があると思うレンズしか出さない派(そして従前までにしっかり調整していればだいたいの場合問題なく使えますし)なんですが、とりあえずボディを買ったら手持ちレンズ一式全部調整に出します的な話がネット上で一般にも蔓延しているのに危惧を感じていました。一般ユーザー間にそんな話が広まり、そんなことをする人の数が増えれば無駄な労力とコストがものすごいことになります。なんせ、問題のないモノも含めてドッサリ持ち込まれて運搬してチェックして返却してって一連の工数は馬鹿にならないはずですから。

メーカーとしては、1本1,050円でも実際のところバーゲンプライスだと思うんですが、少なくとも無駄に調整不要なレンズまで大量に持ち込まれることに対しての一定の抑止ということで機能してくれれば十分と考えているんじゃないでしょうか。

これが現在の統一見解となっているとの理解でokだと思います。

書込番号:14215723

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2555件Goodアンサー獲得:25件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2012/02/28 18:28(1年以上前)

価格でどうしてもD800と比べられてしまうだろうから、ある程度の画素数は必要になるでしょうね…


連写速度にはこだわらないから、AF数は出来るなら多い方がいいね…


かつての旗艦モデル1D4でさえ、ニコンD7000のAF数と大差ない…


5D2のライバル機種であったD700の51点AF並に欲しいものですけどね…

書込番号:14216015

ナイスクチコミ!2


狩野さん
クチコミ投稿数:4831件Goodアンサー獲得:272件

2012/02/28 22:35(1年以上前)

 噂の仕様のレベルで書き込みます。

 多点AF、2200万画素で連写7枚程度と用途を選ばない非常にオールマイティーなカメラの仕様と思いました。ですからかなり売れると思います。
 反面、無個性といいますか、強いインパクトを与えるカメラでもないので、発表当初は、D800に負けた、などなどと掲示板でたたかれるでしょう。それも半年の間でしょうか。

 私個人は、あまりオールマイティなカメラですと、どんな撮影でも持ちだして使いすぎるのでシャッターユニットが心配です。
 
 

書込番号:14217311

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:16679件Goodアンサー獲得:60件

2012/02/29 01:42(1年以上前)

D800 は D300 に近い価格からスタートしますが、
5D3 は 20D と同じなら良いと思います。

書込番号:14218186

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2012/02/29 08:34(1年以上前)

うる星かめらさん
>5D3 は 20D と同じなら良いと思います。

それは困ります。
手の届かない範囲ならあきらめもつきますけど、
へたに家庭内金融していける範囲だと後がつらい(笑

書込番号:14218734

ナイスクチコミ!0


飛ぶ男さん
クチコミ投稿数:1021件Goodアンサー獲得:27件 ぴょん太写真館 

2012/02/29 20:08(1年以上前)

画素数そのままでいい。
デザインも気に入っているので今のままでいい。

連射性能を今の倍にして、1系と同じ防水性能がほしい。

あと、視線入力ついたら嬉しいな。

書込番号:14220943

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2012/03/01 08:40(1年以上前)

放置状態ですね。

2日午後再登場、
スペック確認後に吼えまくるのでしょうね。

書込番号:14223173

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16679件Goodアンサー獲得:60件

2012/03/01 21:28(1年以上前)

> 画素数が増えればピクセル等倍での解像感が低下する、

それは当たり前でしょう。
しかし画質が良くなるためどんどん高画素数へ走ってもらいたいです。
今の“高画素数”は本当の高画素数まで後一桁しか差がありませんから
それほど時間がかからないと思います。

書込番号:14225754

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:3件

2012/03/01 21:39(1年以上前)

某記者さん

登場遅いよー

D4のときも、D800のときも待っていたのにー。

ニコンはお嫌いですか?

書込番号:14225814

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark II ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark II ボディ
CANON

EOS 5D Mark II ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月29日

EOS 5D Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <2453

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング