『オリンパスどうしちゃったの』のクチコミ掲示板

E-410 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

他の画像も見る

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1000万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:375g E-410 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-410 ボディの価格比較
  • E-410 ボディの中古価格比較
  • E-410 ボディの買取価格
  • E-410 ボディのスペック・仕様
  • E-410 ボディのレビュー
  • E-410 ボディのクチコミ
  • E-410 ボディの画像・動画
  • E-410 ボディのピックアップリスト
  • E-410 ボディのオークション

E-410 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月21日

  • E-410 ボディの価格比較
  • E-410 ボディの中古価格比較
  • E-410 ボディの買取価格
  • E-410 ボディのスペック・仕様
  • E-410 ボディのレビュー
  • E-410 ボディのクチコミ
  • E-410 ボディの画像・動画
  • E-410 ボディのピックアップリスト
  • E-410 ボディのオークション


「E-410 ボディ」のクチコミ掲示板に
E-410 ボディを新規書き込みE-410 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

オリンパスどうしちゃったの

2007/07/07 00:22(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-410 ボディ

E−510のCMも始まったようで・・・私もHPで見ました。
 しかし、E−410に続いて、すごい良いセンスですね。他のどのメーカーよりもピカイチ(というか比較にもならない)って感じです。
 何かメッセージ性があって、それが商品ともうまく絡み合って、確かにCMなんですが・・・物語のワンシーンのような見てて何とも言えない気分にもなって・・・
 オリンパスって、お世辞にもプロモーション上手とは言えなかったはずなのに・・・最近のオリンパス、本当にどうしちゃったんでしょう。
 ところで小生もGW前に早々とE−410を入手した一人であります。このカメラ持つのも眺めるのも、いまだにワクワク感があって、非常に気に入ってます。決して、不満は無いのですが、「E−510が気にならない」と言っては嘘になるというのが、E−410ユーザーに共通する現在の正直な気持ちではないでしょうか。
 嗚呼、私のE−410がお兄さん(E−510)を欲しがっているようです・・・(なんて、誘惑にかられてる自分に対する言い訳ですね・・・)

書込番号:6507572

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 E-410 ボディの満足度5 Room no.624 

2007/07/07 00:48(1年以上前)

個人的にはE-410のデザインに惹かれて購入したのでE-510はそれほど気になっていません。
ただ…K10Dやα-7Dも使っていてボディ内手振れ補正機能には魅力を感じているのは事実です。

ほんの少しの迷いを断ち切るためにパナライカの14-50o購入しちゃったんですよね。
望遠はK10Dやα-7Dに任せるとして…E-410ではパナライカ2本で楽しんじゃう!…と決めた(つもり)です。

書込番号:6507677

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:576件 E-410 ボディのオーナーE-410 ボディの満足度5

2007/07/07 07:48(1年以上前)

セーフティーノートさん、おはようございます。

貴方と同じE-410ユーザーです。
E-410とE-510を(E-510発売前に)OLYMPUSプラザで見たのですが、E-410の方に心を動かされ購入した次第です。

撮る被写体にも寄るのでしょうが、高感度が使える様になったE-410であれば十分かと思っていますので、個人的にはあまりE-510に心を動かされない状態です。^^

もちろんE-510も素晴らしい出来のカメラだと思っています。

自分の用途に合わせたカメラの選択が出来る様になったのは本当に嬉しい事ですね。

スタイル&所有する喜び(個人差はあると思いますが)のE-410か性能的にプラス要素の多いE-510か...。

もちろん、両方を選択するのもアリかと。^^




書込番号:6508209

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:138件 E-410 ボディのオーナーE-410 ボディの満足度5

2007/07/08 04:03(1年以上前)

⇒さん と同じく、ボディのデザイン(サイズや形を含めて)に魅了されて購入したので、E-510に買い換えたいなどとは思いませんが、同じく「手ブレ補正(以降IS)」には魅力を感じます。
E-410と全く同じ形・大きさの後継だったら気になりますが。
そのISについても、IS付きのコンデジで被写体ブレ写真を増産した経験から、ISは望遠域とマクロでは絶大な威力を発揮しますが、それ以外ではそもそもある程度のシャッター速度が必要だと感じています。

書込番号:6511514

ナイスクチコミ!0


DJDJさん
クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:1件

2007/07/15 16:55(1年以上前)

私はE-300→E-410への移行組です。
E-300にも特に不満はなかったのですが、やっぱりE-410のデザインのよさにやられてしまいました(^^;)
E-510の手ブレ補正機能はうらやましいのですが、今回は機能よりルックス重視なのでE-510への買い替えや買い増しは全く考えていません。E-410が発売されず、E-510のみ発売されていたならば、E-300のままでした(本当に見た目だけだったんですよね、ポイントって(^^;)。軽薄な人間です、私)。
E-410、E-510ともに販売台数を伸ばし、シグマさん以外のレンズメーカーの参入を願っています(^^)

書込番号:6537909

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

E-410 ボディ
オリンパス

E-410 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月21日

E-410 ボディをお気に入り製品に追加する <178

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング