『シルバーボディー?』のクチコミ掲示板

PENTAX K200D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥21,300 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1075万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CCD 重量:630g PENTAX K200D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K200D ボディの価格比較
  • PENTAX K200D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K200D ボディの買取価格
  • PENTAX K200D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K200D ボディの純正オプション
  • PENTAX K200D ボディのレビュー
  • PENTAX K200D ボディのクチコミ
  • PENTAX K200D ボディの画像・動画
  • PENTAX K200D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K200D ボディのオークション

PENTAX K200D ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月22日

  • PENTAX K200D ボディの価格比較
  • PENTAX K200D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K200D ボディの買取価格
  • PENTAX K200D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K200D ボディの純正オプション
  • PENTAX K200D ボディのレビュー
  • PENTAX K200D ボディのクチコミ
  • PENTAX K200D ボディの画像・動画
  • PENTAX K200D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K200D ボディのオークション


「PENTAX K200D ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K200D ボディを新規書き込みPENTAX K200D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

シルバーボディー?

2008/04/02 21:06(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K200D ボディ

クチコミ投稿数:60件

マイコミにK200Dのレビューがでましたが、1ページ目にシルバーボディーの設定ありと書いてあり、写真まで載ってるじゃないですか。
あれ?と思ってPENTAXのHPを見ても何の表示もなし。
知っていた方みえますか?

勇み足かな? これから購入を考えている人には選択肢が増えるのはいいことかもしれません
からばれた以上は早く正式発表すればいいのに。

http://journal.mycom.co.jp/articles/2008/04/02/k200d/index.html

書込番号:7622223

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:127件 PENTAX K200D ボディのオーナーPENTAX K200D ボディの満足度5 *LifeGraphica 

2008/04/02 21:32(1年以上前)

シルバーのK200Dって発売当初は、海外向けのみということでした。
しかしながら、海外の通販サイトを見ても色指定はないし、海外のペンタのカタログにも
出てないので、どうなっちゃったでしょうかね。このシルバーは価格comの皆さんからも
評判が良くなかったでしたね。
昔のスレに出てましたよ〜。

書込番号:7622360

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件

2008/04/02 21:47(1年以上前)

カルロスゴンさん、ありがとうございます。

だったら、わざわざ国内向けに紹介する必要はなにのに変ですね。
まあ、知ったかぶりの編集者の要らぬネタ出しってとこですかね。

書込番号:7622448

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:471件Goodアンサー獲得:17件

2008/04/02 22:06(1年以上前)

K200D 実写インプレッション は、かなり得点が高いですね。
抜粋紹介しておきます。

解像力は約1800TV本。もちろんK20Dの2000TV本には及ばないが、1000万画素クラスとしても十分な解像力だろう。

全体にノイズの発生は少ないようだ。
K20Dと比べても、ISO 1600同士では明らかにK200Dのほうがノイズが少ない。

標準の「鮮やか」はまれに色がどぎつくなることがある。「ナチュラル」を基本に使うのがオススメだ。

K200Dでは露出を少し明るめにするように心がけるといい結果が得られるはずだ。先の「ダイナミックレンジ拡大」機能を使用すれば、白飛びもすぐには発生しない。

最新レンズDA 18-55mmはDA 16-45mmに遜色ない

K200Dはエントリー向けのペンタックスだが、他のエントリー向けとはひと味もふた味も違うキャラクターをもっている。これにLimitedレンズなど付けたら、とても初心者には見えないだろう。他と違うカメラを求める向きに最適な1台だ。

書込番号:7622558

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6129件Goodアンサー獲得:118件

2008/04/03 13:40(1年以上前)

機種不明

K200Ds?

おお。既出でしたか。

シルバーボディが斬新だったので。。。

エイプリルフール?

書込番号:7624868

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:127件 PENTAX K200D ボディのオーナーPENTAX K200D ボディの満足度5 *LifeGraphica 

2008/04/03 14:00(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

silver

silver2

silver3

silver4

こうゆうのが好き♪

書込番号:7624924

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K200D ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K200D ボディ
ペンタックス

PENTAX K200D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月22日

PENTAX K200D ボディをお気に入り製品に追加する <325

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング