『EOS Kiss MkU?』のクチコミ掲示板

EOS Kiss デジタル X ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥3,980 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1050万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2×14.8/CMOS 重量:510g EOS Kiss デジタル X ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss デジタル X ボディの価格比較
  • EOS Kiss デジタル X ボディの中古価格比較
  • EOS Kiss デジタル X ボディの買取価格
  • EOS Kiss デジタル X ボディのスペック・仕様
  • EOS Kiss デジタル X ボディのレビュー
  • EOS Kiss デジタル X ボディのクチコミ
  • EOS Kiss デジタル X ボディの画像・動画
  • EOS Kiss デジタル X ボディのピックアップリスト
  • EOS Kiss デジタル X ボディのオークション

EOS Kiss デジタル X ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月 8日

  • EOS Kiss デジタル X ボディの価格比較
  • EOS Kiss デジタル X ボディの中古価格比較
  • EOS Kiss デジタル X ボディの買取価格
  • EOS Kiss デジタル X ボディのスペック・仕様
  • EOS Kiss デジタル X ボディのレビュー
  • EOS Kiss デジタル X ボディのクチコミ
  • EOS Kiss デジタル X ボディの画像・動画
  • EOS Kiss デジタル X ボディのピックアップリスト
  • EOS Kiss デジタル X ボディのオークション

『EOS Kiss MkU?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss デジタル X ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss デジタル X ボディを新規書き込みEOS Kiss デジタル X ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信22

お気に入りに追加

標準

EOS Kiss MkU?

2007/10/21 20:16(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss デジタル X ボディ

スレ主 JOKER+ONEさん
クチコミ投稿数:501件

来春頃に後継機の発売が噂されてますが、どのような性能を積んでくるのか気になります。
正常進化か、意表を突いての新機能搭載機か話題は尽きません。
しかしふと思ったのですが、ネーミングの方はどうなるのでしょう?
性能もやや出尽くした感がありますが、ネーミングも結構くるしくなってきてる感があります。
次はさっぱり系でくるのかこってり系でくるのか、最近ヒジョ〜に気になって仕方がありません(^_^;)

書込番号:6891355

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:137件

2007/10/21 20:33(1年以上前)

たぶんライヴビューが搭載されるんじゃないですかね。
ネーミングはEOS Kiss digital3だと思います。

書込番号:6891425

ナイスクチコミ!1


鈴菜さん
クチコミ投稿数:129件

2007/10/21 20:45(1年以上前)

こんばんは。

そろそろKissのネーミングからはお別れするような気が・・・。

輸出仕様に合わせてEOSxxxDとか。

書込番号:6891465

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3051件

2007/10/21 20:45(1年以上前)

1000万画素とまりで、高感度を良くする方向が良いと思います。

できれば、800〜900万画素でとめるのも良いかなあと。

Kissのネーミングは安っぽさも感じるので 英数時だけの組み合わせを期待。

書込番号:6891466

ナイスクチコミ!2


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1170件 花鳥風猫ワン 

2007/10/21 20:52(1年以上前)

こんばんは
初代から通算すると、後継は4代目ですよね。
MKU、Vの呼称はプロ仕様機向け?

書込番号:6891501

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9017件Goodアンサー獲得:123件 最近の写真 

2007/10/21 20:58(1年以上前)

JOKER+ONEさん こんばんは

確かにネーミング苦しいですね!
募集すれば面白いかと思いますね
やはり正常進化でKDXUでしょうね

女性用にキッスレディ! と
グリップを変更して発売されたら使いやすい気もします!

書込番号:6891527

ナイスクチコミ!1


TAILTAIL3さん
クチコミ投稿数:5546件

2007/10/21 21:05(1年以上前)

KissDigital XIでは?(^^; 12の前に11がありますから・・・

書込番号:6891556

ナイスクチコミ!1


さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 Room no.624 

2007/10/21 21:11(1年以上前)

Kiss DS(SUPER)とかKiss DD(DELUX)とかベタな感じできちゃいそうな気もしちゃいますね。

書込番号:6891579

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:740件Goodアンサー獲得:1件

2007/10/21 21:16(1年以上前)

Kiss Digital N は9(nine)
Kiss Digital X は10(ten)

次は11でしょうか? KissDNが出た時は、世界最小・軽量みたいな売り出し文句だったけど、今やニコンD40とかオリンパスE410とかコンパクトな機種が増えましたからね。個人的には、ファインダーを何とかしてほしいかな。

書込番号:6891601

ナイスクチコミ!3


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1170件 花鳥風猫ワン 

2007/10/21 21:20(1年以上前)

仮に、キヤノンが[Kiss]のネーミングに自信があるのなら、
英語圏の国でもそれで売ればよいと思うのです。
そこではならず者で通ってる?反逆児? [Rebel]

書込番号:6891622

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2007/10/21 21:38(1年以上前)

Xの次はYではないかと思いますが、はずれてもワイはしらんでー!

書込番号:6891690

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4651件Goodアンサー獲得:46件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2007/10/21 21:50(1年以上前)

Deep...かも^^はずれてもワイもしらんでー!

書込番号:6891742

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2232件Goodアンサー獲得:60件 EOS Kiss デジタル X ボディの満足度5

2007/10/21 22:21(1年以上前)

EOSKissデジタル△とか・・・。
というのは置いといて11に関係あるマークか、
手ぶれ補正キットをアピールしてEOSKissデジタルISとか。
ボディ単体だと無意味か。

書込番号:6891892

ナイスクチコミ!1


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件 EOS Kiss デジタル X ボディの満足度5

2007/10/21 22:26(1年以上前)

こんばんは、
40Dより性能は良くはならないでしょう。
KISSDXをお使いならば次期モデルではなく40Dも宜しいかと思います。
私もKISSDXを使用していますが液晶の3インチ、もしかしたらライブビュー機能が付けば良いかなと思います。

書込番号:6891922

ナイスクチコミ!1


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14054件Goodアンサー獲得:472件

2007/10/21 23:15(1年以上前)

Xの次の名前はなんでしょうね。Xi(XI)とか、X2 Xn など、、
苦しいですね。(笑)

書込番号:6892171

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5305件Goodアンサー獲得:143件

2007/10/21 23:25(1年以上前)

んー、やっぱりアルファベットの最後として「EOS Kiss Digital Z」ですかねぇ?
でもこれ使っちゃうと、その次の機種がどうにもならなくなるかな…(^^;)

書込番号:6892206

ナイスクチコミ!1


100-400ISさん
クチコミ投稿数:3197件Goodアンサー獲得:1件 100-400ISの部屋 

2007/10/22 01:48(1年以上前)

kissD100とか200とか。
いっそのこと
kissD300にしたら。間違って購入とか。

書込番号:6892752

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4507件Goodアンサー獲得:8件

2007/10/22 02:19(1年以上前)

Kiss-DZが順当かもしれませんが、その次のネーミングは、何にするのか、Kiss-D10とか、数字にしちゃうかもしれませんね。

ボディのデザインは変わらず、液晶モニターが可動式になるかもしれませんね。もちろんライブビューです。コンデジからのステップアップ組にアピールかもです。

書込番号:6892788

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件 EOS Kiss デジタル X ボディの満足度5

2007/10/22 06:58(1年以上前)

KDXXって言うのは如何でしょう?

書込番号:6892994

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:517件

2007/10/22 13:31(1年以上前)

XXは国内ならいいけど、海外ではちょっと。

車でも日本国内でXXの名称を付けたものがありましたが、海外ではそれを使いませんでした。
それと同じ理由です。
それからするとXですらまずいようです。

書込番号:6893739

ナイスクチコミ!1


hiro?さん
クチコミ投稿数:869件Goodアンサー獲得:13件

2007/10/22 15:50(1年以上前)

Zの次は、ZZでは・・・

すみません(^^;;
お呼びでないようで。。。。

書込番号:6894023

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3051件

2007/10/22 17:05(1年以上前)

とにかく、^0^

見た目デザインで 他メーカーに負けてはならないように思います。


(Zなんて、ガンダム世代を思いだしちゃいました^0^)

書込番号:6894188

ナイスクチコミ!1


スレ主 JOKER+ONEさん
クチコミ投稿数:501件

2007/10/23 19:37(1年以上前)

皆様、たくさんのご意見ありがとうございました(^_^)
ほんと次はどんなネーミングになるか、ある意味性能の方より楽しみです(^_^;)

書込番号:6898003

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss デジタル X ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss デジタル X ボディ
CANON

EOS Kiss デジタル X ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月 8日

EOS Kiss デジタル X ボディをお気に入り製品に追加する <617

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング