『あきれた^−^;』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:Socket479 チップセット:INTEL/945GM+ICH7M-DH N4L-VM DHのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • N4L-VM DHの価格比較
  • N4L-VM DHのスペック・仕様
  • N4L-VM DHのレビュー
  • N4L-VM DHのクチコミ
  • N4L-VM DHの画像・動画
  • N4L-VM DHのピックアップリスト
  • N4L-VM DHのオークション

N4L-VM DHASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 3月30日

  • N4L-VM DHの価格比較
  • N4L-VM DHのスペック・仕様
  • N4L-VM DHのレビュー
  • N4L-VM DHのクチコミ
  • N4L-VM DHの画像・動画
  • N4L-VM DHのピックアップリスト
  • N4L-VM DHのオークション

『あきれた^−^;』 のクチコミ掲示板

RSS


「N4L-VM DH」のクチコミ掲示板に
N4L-VM DHを新規書き込みN4L-VM DHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信12

お気に入りに追加

標準

あきれた^−^;

2007/02/11 20:06(1年以上前)


マザーボード > ASUS > N4L-VM DH

クチコミ投稿数:77件

http://blog.livedoor.jp/y_kuma/archives/51247182.html
もしこの記事が事実ならば企業(ASUSU)として許されるのでしょうか?
皆さんどう思います?

書込番号:5988781

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2007/02/11 20:43(1年以上前)

なんとも、コメントしにくような記事を・・
クチコミの過去ログ読んでみましたが、そこまで言われるような品では無いと思いますが
本当に使い勝手が悪ければ、もっと非難さているでしょうから

書込番号:5988943

ナイスクチコミ!0


MS-DOSさん
クチコミ投稿数:211件

2007/02/11 22:02(1年以上前)

あまり、鵜呑みにしない方がいいかと。
ところでこの記事に対するコメントを見ました?

一時期、この板に興味があって色々調べていましたがパーシモン1w
さんも書かれている様に、特に悪い印象はないです。

書込番号:5989326

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/02/11 22:44(1年以上前)

そもそもノート用に開発されたものをデスクトップに持ってくる時点で間違っていると思いますよ。
確かにデスクトップで使ってもメリットは多いですがPCI-Exとか普通ノートにはないので無理矢理付けていますからね・・・
特に問題はないと思いますが・・・

そもそも問題視されるなら買わなければ良いだけですから・・・

書込番号:5989591

ナイスクチコミ!0


クラ太さん
クチコミ投稿数:44件

2007/02/11 23:00(1年以上前)

ちょっと見てて笑っちゃいました。

これは明らかに、店のイメージダウンですよね。笑

なに考えているんでしょうね…。

刀クーラーなら装着できましたよ。自分のブログに詳細載ってるんで、興味ある人は見ていってください〜。

書込番号:5989670

ナイスクチコミ!0


ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2007/02/11 23:20(1年以上前)

Mobile On Desktopってのは静音チャレンジャーが確立した
ひとつの自作カテゴリなわけで。このサイトでこの板の
書き込みもそこそこの数があるから、失敗者もいるが
それ以上の数の成功者もいるのは間違いない。
という事情はどの板でも同じ。クレバリの言わんとするのは
ヘタレは使うなという警告?

書込番号:5989798

ナイスクチコミ!0


kyaracomさん
クチコミ投稿数:18件

2007/02/13 13:07(1年以上前)

Birdeagleさん

>>そもそもノート用に開発されたものをデスクトップに持ってくる時点で間違っていると思いますよ。

すんません、よくわかりません。
どうして間違ってるのか教えて頂けないですか?

書込番号:5996586

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:185件

2007/02/16 22:29(1年以上前)

一読してみたが、クレバリーって割りはお粗末な文章だな。

一消費者としては、売り手が文句言いまくっている品物を、平気で売るような店で買いたいとは、誰も思わないよね。普通。

書込番号:6010371

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/02/17 04:10(1年以上前)

kyaracomさん
本来ならPCI-Exとかサポートする必要がないので普通なら付いていないはずですがそれをどうにかして持ってきていますからね・・・(まぁ何かしてるのは間違いない)
そもそもノートなら大抵はオンボのグラフィックですからね・・・w

まぁ製品として出すのはどうかと思いますが・・・

書込番号:6011518

ナイスクチコミ!0


kyaracomさん
クチコミ投稿数:18件

2007/02/19 22:40(1年以上前)

Birdeagleさん

ちなみにintel945GMチップセットは機能的にネイティブで
PCI-EX×16に対応しており、ノート基盤使用時には単に
省かれている機能で、PCI-EX×16スロットをM/Bに追加すること自体に
関しては、技術レベルとして比較的容易な部類に入ると思うんですよね。
というかこのチップセット自体、ノート用をデスクトップPCにも
組み込み可能にする戦略の上、設計がされているように思えます。

そう考えると、低電力・低発熱重視のPCユーザーには
とても有意義な発想だと思われるんですがいかがですか?
もっともターゲットとなる市場の成熟とユーザーの支持がなければ
企画倒れということになるんでしょうけどね。

書込番号:6023522

ナイスクチコミ!1


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/02/20 01:52(1年以上前)

そうだったんですか・・・
知らなかったwww

でも結局不安定なのは変わらないからとりあえず別のマザーを使うしかできないですね
知ってて買うのは物好きしか・・・w

まぁ企業としても良いと思いますよ
売れなくて困るのは店もしくはメーカーですから僕たちは困らないはず・・・w

書込番号:6024451

ナイスクチコミ!0


ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2007/03/02 21:28(1年以上前)

ユーザレビューが6名いて、○が6名、×が1名。
こんなとこかな。

書込番号:6066817

ナイスクチコミ!0


ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2007/03/02 21:30(1年以上前)

訂正です。
ユーザレビューが6名いて、○が5名、×が1名。

書込番号:6066823

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > N4L-VM DH」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

N4L-VM DH
ASUS

N4L-VM DH

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 3月30日

N4L-VM DHをお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング