『overclock性能』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:LGA775 チップセット:INTEL/G35+ICH9R P5E-VM HDMIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P5E-VM HDMIの価格比較
  • P5E-VM HDMIのスペック・仕様
  • P5E-VM HDMIのレビュー
  • P5E-VM HDMIのクチコミ
  • P5E-VM HDMIの画像・動画
  • P5E-VM HDMIのピックアップリスト
  • P5E-VM HDMIのオークション

P5E-VM HDMIASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年11月26日

  • P5E-VM HDMIの価格比較
  • P5E-VM HDMIのスペック・仕様
  • P5E-VM HDMIのレビュー
  • P5E-VM HDMIのクチコミ
  • P5E-VM HDMIの画像・動画
  • P5E-VM HDMIのピックアップリスト
  • P5E-VM HDMIのオークション

『overclock性能』 のクチコミ掲示板

RSS


「P5E-VM HDMI」のクチコミ掲示板に
P5E-VM HDMIを新規書き込みP5E-VM HDMIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

overclock性能

2007/12/03 12:28(1年以上前)


マザーボード > ASUS > P5E-VM HDMI

スレ主 pcsoftさん
クチコミ投稿数:10件 P5E-VM HDMIのオーナーP5E-VM HDMIの満足度5

HDMI搭載のG35 Motherを待望していましたら、ASUSから12/1に発売になり早速購入しました。MemoryはPC-1000 1GBX2、CPUはQ6600(G0)を使用しました。FSB380MHzでも全く問題なく安定動作しています。但し、MemoryはAUTOにせずにDRAM電圧をAUTOでも2.2V等に設定してもPC-1000やPC-889等選択するとigfdのエラーメッセージが頻発します。さらに、Atheros EthenetDriverインストールすると正常認識されたネットワーク以外に認識されないネットワーク(パブリック接続)が出て頻繁に繫がらなくなります。ドライバーを完全削除しても同じ結果です。BIOS3.01でも同じです。OSはVISTA64です。グラフィック性能は4.0とオンボードではかなりの性能です。37inch1080pのテレビでもHDMI問題なく動作しています。HDMI音声もバッチリです。

書込番号:7063763

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 pcsoftさん
クチコミ投稿数:10件 P5E-VM HDMIのオーナーP5E-VM HDMIの満足度5

2007/12/04 10:35(1年以上前)

訂正です。”FSB380MHzでも全く問題なく安定動作しています”周波数;380MHz=FSB 1520MHz(CPU 3.43GHz)でした。試していませんがネットの情報ではFSB 1600MHzでも動くそうです。”Atheros EthenetDriverインストールすると正常認識されたネットワーク以外に認識されないネットワーク(パブリック接続)が出て頻繁に繫がらなくなります。”繫は文字化けしていました。”つながらなくなります”です。頻繁につながらなくなる原因はTrendMicro Antivirus Softでした。これをインストールするとDefaultのままでも頻繁に通信が途切れて使えなくなり、アンインストールしてもOSが壊れました。今後二度とTrendMicroは使いません。OSを再インストールして他社のAntiVirusをインストールしましたが全く問題ありません。”認識されないネットワーク(パブリック接続)”はOSのDefaultの仕様でした。これが原因ではありませんでした。以上訂正させて頂きました。

書込番号:7067773

ナイスクチコミ!1


rcv211さん
クチコミ投稿数:5件

2007/12/05 00:23(1年以上前)

pcsoftさん、こんにちは。貴重な情報参考になります。
ところで、問題の無かったウイルスソフトを教えていただけないでしょうか。よろしくお願いします。

書込番号:7071172

ナイスクチコミ!0


回帰線さん
クチコミ投稿数:567件Goodアンサー獲得:1件

2007/12/05 01:08(1年以上前)

私は逆に、おかしくなった「TrendMicro Antivirus Soft」について
お聞きしたいです。
当方、ウィルスバスター2007を現マシンで使用中。

書込番号:7071353

ナイスクチコミ!0


スレ主 pcsoftさん
クチコミ投稿数:10件 P5E-VM HDMIのオーナーP5E-VM HDMIの満足度5

2007/12/07 10:36(1年以上前)

返事が送れてごめんなさい。TrendMicro Antivirus SoftはWindows2000&XP(32bit)では全く問題ありません。VISTA64bitでは問題あります。このマザーだけでなく以前使用していたM2A-VM HDMIでもOSをインストールしてDriverのインストール完了後にこのソフトをインストールすると設定は何も触っていないのにアップデート後ネットにつながらなくなります。VISTA64に対応している安価なAntivirusが見当たらないので無料ソフトをインストールしようかどうか悩んでいましたらMicrosoftからLiveOneCareのVISTA64対応版が出たのでこれをOS再インストール後使用しました。全く問題ありません。同じMicrosoftなので安心です。只、毎年更新料を支払うのが難点です。

書込番号:7081017

ナイスクチコミ!0


回帰線さん
クチコミ投稿数:567件Goodアンサー獲得:1件

2007/12/07 20:30(1年以上前)

pcsoftさん ありがとうございます。

私は32bitのXPなので問題無さそうですね。(この板にするかどうかは未定ですが)

書込番号:7082814

ナイスクチコミ!0


rcv211さん
クチコミ投稿数:5件

2007/12/07 20:54(1年以上前)

pcsoftさん、回答ありがとうございました。
参考にさせて頂きます。

書込番号:7082914

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

P5E-VM HDMI
ASUS

P5E-VM HDMI

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年11月26日

P5E-VM HDMIをお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング