『P5E-VM+E8400 BOX C0』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P5E-VM HDMIの価格比較
  • P5E-VM HDMIのスペック・仕様
  • P5E-VM HDMIのレビュー
  • P5E-VM HDMIのクチコミ
  • P5E-VM HDMIの画像・動画
  • P5E-VM HDMIのピックアップリスト
  • P5E-VM HDMIのオークション

P5E-VM HDMIASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年11月26日

  • P5E-VM HDMIの価格比較
  • P5E-VM HDMIのスペック・仕様
  • P5E-VM HDMIのレビュー
  • P5E-VM HDMIのクチコミ
  • P5E-VM HDMIの画像・動画
  • P5E-VM HDMIのピックアップリスト
  • P5E-VM HDMIのオークション

『P5E-VM+E8400 BOX C0』 のクチコミ掲示板

RSS


「P5E-VM HDMI」のクチコミ掲示板に
P5E-VM HDMIを新規書き込みP5E-VM HDMIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信19

お気に入りに追加

標準

P5E-VM+E8400 BOX C0

2008/05/18 08:45(1年以上前)


マザーボード > ASUS > P5E-VM HDMI

スレ主 O.C86さん
クチコミ投稿数:1334件 P5E-VM HDMIのオーナーP5E-VM HDMIの満足度5

とりあえず4G

BLAKの放熱基盤+OC耐性抜群+HDMIってことで最近購入してみました。
もちろん(オーバークロック)目的
ほとんどAUTOで3.8Gマーク
設定少し追加して4G越えって感じです。
5月に購入しましたが代理店はMVKで日本語マニュアル付でした
感想は
microATXでこんな凄いの有ったのか・・・ですね

構成
M/B: P5E-VM
CPU: E8400 BOX C0
Fan: ZALMAN CNPS8700 NT
MEM: TeamXtreemDDR2-1066 TXDD2048M1066HC5DC(1GB×2枚)ディアル
HDD: HDT725050VLA360
Case:IW-Z588B/410V2(R)
OS: Windows XP SP3
CRT: acer AL1916W

なかなか面白いです。
以上

書込番号:7822581

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:186件

2008/05/18 09:02(1年以上前)

M-ATXではかなりの高耐性なんでしょうね。当方のGA-G33M-DS2Rではベース425くらいが限界でした。

書込番号:7822626

ナイスクチコミ!1


mckenjiさん
クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:3件

2008/05/18 15:15(1年以上前)

こんにちは!!
CPU TEMP76℃は危険なような気がします。
アイドル時で、この温度だと負荷をかけると90℃は超えるのでは・・・。

熱対策をお勧めします。
また、電源は何をお使いでしょうか?
4G常用となると、電源も高出力にされた方が良いかと思います。

書込番号:7823795

ナイスクチコミ!1


スレ主 O.C86さん
クチコミ投稿数:1334件 P5E-VM HDMIのオーナーP5E-VM HDMIの満足度5

2008/05/18 16:23(1年以上前)

うっかり安兵衛さん・mckenjiさん こんにちは

レビューではFSB500まで試した人がいますね!!
CPU TEMP76℃、これは全快モードです
下にprime95廻っています、でもちこっと高めだね
ご心配ありがとうございました!!

書込番号:7824047

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件

2008/05/18 18:26(1年以上前)

今現在、同じHDDを購入していて,MATXでAHCIを使用したいのですが、この構成でAHCI使えますか?それとサイレントシークモードも使えますか?
 

書込番号:7824436

ナイスクチコミ!0


ぴぃ☆さん
クチコミ投稿数:1946件Goodアンサー獲得:14件 P5E-VM HDMIのオーナーP5E-VM HDMIの満足度5 ぴぃ☆のPC 

2008/05/18 18:52(1年以上前)

O.C86さん、こんにちわ

E8400もお持ちだったんですね、耐性もいい感じみたいですね(^_^)
ほんと楽しめるマザーですね♪

書込番号:7824533

ナイスクチコミ!1


スレ主 O.C86さん
クチコミ投稿数:1334件 P5E-VM HDMIのオーナーP5E-VM HDMIの満足度5

2008/05/18 19:55(1年以上前)

ぴぃ☆さん お久さです
遊ぶのにE8400もセットで購入しました(汗
OCの先生が書いてくれて有難う・・・
ほんまに面白いです!!
宜しく。

素人ボンさん
その件は時間とれましたら、また確認します。

書込番号:7824781

ナイスクチコミ!0


スレ主 O.C86さん
クチコミ投稿数:1334件 P5E-VM HDMIのオーナーP5E-VM HDMIの満足度5

2008/05/18 21:35(1年以上前)

素人ボンさん
悪いがHDDのRAIDの問題の修正はまだ見ていない為にTESTしません。
ご自分で確認してください以上です。

書込番号:7825277

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件

2008/05/19 01:46(1年以上前)

そうですか。少し期待していたのですが残念です。自分で確かめるしかないですね。

書込番号:7826579

ナイスクチコミ!0


スレ主 O.C86さん
クチコミ投稿数:1334件 P5E-VM HDMIのオーナーP5E-VM HDMIの満足度5

2008/05/19 13:09(1年以上前)

素人ボンさん
すいません、少し調べましたが(自分のでは自行する気無し)
これなんか近いのではないですか・・・
http://bbs.kakaku.com/bbs/05402013267/SortID=7638307/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=ahci&LQ=ahci
取り敢えず運用できそうですが・・・
P5E-VM HDMIの所でAHCIで潜るといろいろ出ますよ!!
宜しく
以上です。

書込番号:7827609

ナイスクチコミ!0


スレ主 O.C86さん
クチコミ投稿数:1334件 P5E-VM HDMIのオーナーP5E-VM HDMIの満足度5

2008/05/19 13:34(1年以上前)

450×9

mckenjiさんの言われるとおり温度高すぎだな
シルバーグリスの塗り方が失敗でした
CPU温度10℃下がりました!!
正式画像

書込番号:7827682

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件

2008/05/19 18:17(1年以上前)

すみません。情報提供ありがとうございます。うまくいったらご報告したいと思います。

書込番号:7828491

ナイスクチコミ!0


ぴぃ☆さん
クチコミ投稿数:1946件Goodアンサー獲得:14件 P5E-VM HDMIのオーナーP5E-VM HDMIの満足度5 ぴぃ☆のPC 

2008/05/19 20:40(1年以上前)

O.C86さん、こんばんわ

Myページの画像も見ましたよ、やっぱり黒くて引き締まって見えて良いですね☆

書込番号:7829089

ナイスクチコミ!1


スレ主 O.C86さん
クチコミ投稿数:1334件 P5E-VM HDMIのオーナーP5E-VM HDMIの満足度5

2008/05/20 05:14(1年以上前)

ぴぃ☆さん こんちは
>>Myページの画像も見ましたよ
なはは ばれたか(>_<)
不陰気だけでも違うね、もうやる気満々M/Bって感じかな・・・
ってそんなにASUS褒めてどうする?
ぴぃ☆さんこそブログにランパゲ見えましたが・・・
当日のアクセス数900越えしていましたょ(汗
以上。

書込番号:7831012

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件

2008/05/21 19:01(1年以上前)

パーツを購入して組んでみました。

AHCIも問題なく稼動してます。ただパッチが何故か最新バージョンではないものが入っています。おかしい。

それとスタンバイモードからの復帰がうまくいきません。復帰させると画面の出力で出ず,HDDも読みっぱなしになります。

書込番号:7837283

ナイスクチコミ!1


スレ主 O.C86さん
クチコミ投稿数:1334件 P5E-VM HDMIのオーナーP5E-VM HDMIの満足度5

2008/05/22 20:29(1年以上前)

素人ボンさん こんにちは 
そっか、購入して組みましたか。
>>AHCIも問題なく稼動してます。
良かったですね

>>それとスタンバイモードからの復帰がうまくいきません
試したが、別に問題ありませんが・・・さて?なぜでしょう?
特別な設定もしていませんが・・・

書込番号:7841572

ナイスクチコミ!0


スレ主 O.C86さん
クチコミ投稿数:1334件 P5E-VM HDMIのオーナーP5E-VM HDMIの満足度5

2008/05/24 20:35(1年以上前)

500×8

レビューに・・・
>>メモリUMAX Pulsar DDR2 2G*2とは良好(FSB 500MHZまで確認)
と有るが本当に廻るのだろうか?
実際に私がやってみた!!

FSB500×8
確かに廻る
ついでにprime95も実行 安定度確認OK
凄すぎますね!!
構成は1番↑で確認してください。

書込番号:7849929

ナイスクチコミ!0


スレ主 O.C86さん
クチコミ投稿数:1334件 P5E-VM HDMIのオーナーP5E-VM HDMIの満足度5

2008/05/29 05:46(1年以上前)

4.5G OC

私の石では、もうこれが限界かも!!

書込番号:7868773

ナイスクチコミ!0


ぴぃ☆さん
クチコミ投稿数:1946件Goodアンサー獲得:14件 P5E-VM HDMIのオーナーP5E-VM HDMIの満足度5 ぴぃ☆のPC 

2008/05/30 13:29(1年以上前)

O.C86さん、こんにちわ
クロック伸びましたね(^_^)
9倍石ですし十分高耐性ですね、マザーも頑張ってますね☆

45umのCPUは電圧上げると温度上昇も凄いですが良い感じで抑えられてるみたいですね、流石です♪

書込番号:7873782

ナイスクチコミ!1


スレ主 O.C86さん
クチコミ投稿数:1334件 P5E-VM HDMIのオーナーP5E-VM HDMIの満足度5

2008/05/31 05:26(1年以上前)

ぴぃ☆さん おはようございます
十分良い組合せだったと思います。
M/Bは価格が下がらず少し高かったのが残念ですけどね。

>>45umのCPUは電圧上げると温度上昇も凄いですが・・
そうなんですよ、私もびっくりしました、不要な電圧掛けると
いきなりCPUが90℃超えて、ヒィ〜って感じでした(汗
格電圧の低い設定探すのが仕事みたいな感じでしたよ。
レス有難うございました!

書込番号:7876843

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

P5E-VM HDMI
ASUS

P5E-VM HDMI

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年11月26日

P5E-VM HDMIをお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング