『RH4870X2-E2GHW・CrossFireX^^』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Rampage Formulaの価格比較
  • Rampage Formulaのスペック・仕様
  • Rampage Formulaのレビュー
  • Rampage Formulaのクチコミ
  • Rampage Formulaの画像・動画
  • Rampage Formulaのピックアップリスト
  • Rampage Formulaのオークション

Rampage FormulaASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 3月31日

  • Rampage Formulaの価格比較
  • Rampage Formulaのスペック・仕様
  • Rampage Formulaのレビュー
  • Rampage Formulaのクチコミ
  • Rampage Formulaの画像・動画
  • Rampage Formulaのピックアップリスト
  • Rampage Formulaのオークション

『RH4870X2-E2GHW・CrossFireX^^』 のクチコミ掲示板

RSS


「Rampage Formula」のクチコミ掲示板に
Rampage Formulaを新規書き込みRampage Formulaをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信14

お気に入りに追加

標準

RH4870X2-E2GHW・CrossFireX^^

2008/08/24 18:41(1年以上前)


マザーボード > ASUS > Rampage Formula

クチコミ投稿数:208件 Hirotti Brog 

RH4870X2-E2GHW・CrossFireX

H4870X2を何とか2枚購入してCrossFireXしてみました^^

【モニタ】DELL 2407WFP HAS
【CPU】Core2Duo E8600 (450×10) + CoolerMaster 風神匠 + KAZE-JYUNI 1900rpm×2
【Mem】Team Xtreem TXDD2048M1066HC5DC 1GB×2
【M/B】ASUS Rampage Formula
【VGA】RH4870X2-E2GHW ×2
【Sound】内臓
【FDD】Owltech FA404MX(SV)/BOX
【DVD】日立LG GSA-H12N
【HDD】HITACHI HDT725032VLA360 ×3
【OS】WindowsXP MCE SP1 32bit
【CASE】ANTEC TwelveHundred
【PS】XP-1200W

【ETC】REX-DOCK
【ETC】REX-SATA
【ETC】AeroCool GateWatch

かなり爆熱です^^;
モンハンベンチではデフォルト解像度(1280×720)で48583です^^
ブログのほうにも写真等ありますのでよければ^^

書込番号:8247597

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2607件Goodアンサー獲得:379件

2008/08/24 21:31(1年以上前)

よく踏み切れましたね…。
自分はHD4870 CF+Rampage Formula +風神匠の構成ですがOC頭打ちを打開する為にOROCHにCPUクーラーを変更しメモリーTX1066QLU-4GK のヒートスプレッダーをENZOTECH+ファン追加してトライ予定です。
TWELVE HUNDREDのエアーフローも併せて強化予定です。
GPUクーラーはZAWARD TWIN TURBOにし風神匠12CMファンx2に田の字に12CMファン4個吊るしてます…。(応急で)

 
RH4870X2-E2GHW・CrossFireX だと超爆熱でしょうね…。


書込番号:8248422

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:97件

2008/08/25 04:44(1年以上前)

こんばんは
自分は4870CFからの変更ですが発熱に対しては良く抑えられてるように
思います。
QX9650 400x8常用でのモンハンとファンスピード40%での計測です。
FAN 1がGPU1枚目、FAN 2が2枚目の温度です。

書込番号:8250033

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:208件 Hirotti Brog 

2008/08/26 11:03(1年以上前)

GPU-Z等で見てみると、4GPUの内のひとつだけがアイドル80度ぐらいまできてます;;
その他の3GPUはアイドル60〜70度なんですけどねぇ…^^;

やっぱり…多少うるさくてもファン100%固定にしないと私の環境だときついかもです。

書込番号:8255261

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:97件

2008/08/26 11:41(1年以上前)

FAN CON

お早うございます。
何かすっきりしなかったのでOS再インストしてCCCでProfile 30%50%70%
で作り50%でのMHF終了後の温度です。
FAN1が一枚目FAN2が2枚目で2枚目が手で触っても熱いですが。
サイドにSpot Cool追加してます。
センサーは左に置いてます。
音としては70%にあげると五月蝿いので50%ぐらいで程よいです。
12Hundredで冷却ばっちりなのではと思いますが、GPUの12センチもう少し
右から送ってみたらいかがかなとも思います。

書込番号:8255368

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:97件

2008/08/26 14:50(1年以上前)

追伸です「
451x8 MHF GPU 低格スコア&温度です。

書込番号:8256066

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:208件 Hirotti Brog 

2008/08/29 17:19(1年以上前)

サイドファン等色々変えてみました^^;
各ツールがまだX2に対応していないようで、対応次第でファンスピード等も設定できるようになるのでそれまで何とか今のままで・・・^^;;;;

CPUをFSB:470×10にしてモンハンベンチを回してみました。
なんとか・・・5万越えました^^

書込番号:8270882

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2008/08/29 21:39(1年以上前)

で、これこのマザーボードとなんの関係が有るわけ?
ベンチ自慢ならよそでやれ。
こんなことでスレ伸ばすなよ・・・
4.7GHzとかそんな記録参考にならんだろうが。

書込番号:8271915

ナイスクチコミ!2


CD4さん
クチコミ投稿数:21件

2008/08/30 00:09(1年以上前)

そうですね・・・

正式対応0408出てましたね

書込番号:8272661

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:781件Goodアンサー獲得:20件

2008/08/30 08:48(1年以上前)

正規の0408
先ほど入れ直してみましたが。
見る限り、今まで出回ってた0408と日付も同じだし、変わりはないようです。
用意はしてあったけど出してなかったってことかなw

書込番号:8273819

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:208件 Hirotti Brog 

2008/08/30 10:39(1年以上前)

私も0408入れてみました。
FSB:450×10での起動時では、
BIOS 0407で1.400v
BIOS 0408で1.425v
でした。
0408で1.400vでも起動、ベンチ等は動作するのですがモンハンベンチ等ではたまに飛びます;;
1.425vだと大丈夫なようです。
メモリ周り等は0408のほうがよさそうな感じですが、私の環境ではCPU周りは0407のほうがいいかもです。

書込番号:8274195

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:103件

2008/09/01 00:06(1年以上前)

asusの日本語サイトに0408がないのですが

書込番号:8283278

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:4件

2008/09/01 01:10(1年以上前)

0407すら消え失せてるし。

何かあったのかな?

書込番号:8283585

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:781件Goodアンサー獲得:20件

2008/09/01 04:15(1年以上前)

昔、私が書きましたが
よく有ることですよ。

書込番号:8283883

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:103件

2008/09/01 22:56(1年以上前)

今日本語サイトを見たら0408ありました。

書込番号:8287459

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > Rampage Formula」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
GTX1080挿したが動きません 18 2024/01/07 13:08:34
South Bridge overheat is Detected 6 2017/01/22 1:10:30
スリープについて 19 2012/02/18 16:11:35
LCD Posterに『CMOS ERR』て表示でます。 2 2011/01/08 15:54:20
助言を頂ければ… 8 2010/12/06 0:46:08
PCI Express x1について 4 2010/07/10 10:31:02
NEW BIOS 1001 released 3 2010/05/02 17:30:18
ツール 6 2010/01/01 22:14:59
大変困ってます皆さんの力を貸して下さいモ 10 2009/12/20 20:48:41
RAID設定 7 2009/11/19 2:25:06

「ASUS > Rampage Formula」のクチコミを見る(全 1329件)

この製品の最安価格を見る

Rampage Formula
ASUS

Rampage Formula

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 3月31日

Rampage Formulaをお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング