『購入で迷っています』のクチコミ掲示板

2008年 8月11日 登録

LANPARTY JR P45-T2RS

P45 Expressチップセットを搭載したLGA775用のmicroATXマザーボード。市場想定価格は19,800円

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LANPARTY JR P45-T2RSの価格比較
  • LANPARTY JR P45-T2RSのスペック・仕様
  • LANPARTY JR P45-T2RSのレビュー
  • LANPARTY JR P45-T2RSのクチコミ
  • LANPARTY JR P45-T2RSの画像・動画
  • LANPARTY JR P45-T2RSのピックアップリスト
  • LANPARTY JR P45-T2RSのオークション

LANPARTY JR P45-T2RSDFI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 8月11日

  • LANPARTY JR P45-T2RSの価格比較
  • LANPARTY JR P45-T2RSのスペック・仕様
  • LANPARTY JR P45-T2RSのレビュー
  • LANPARTY JR P45-T2RSのクチコミ
  • LANPARTY JR P45-T2RSの画像・動画
  • LANPARTY JR P45-T2RSのピックアップリスト
  • LANPARTY JR P45-T2RSのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > DFI > LANPARTY JR P45-T2RS

『購入で迷っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「LANPARTY JR P45-T2RS」のクチコミ掲示板に
LANPARTY JR P45-T2RSを新規書き込みLANPARTY JR P45-T2RSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

購入で迷っています

2008/11/27 06:46(1年以上前)


マザーボード > DFI > LANPARTY JR P45-T2RS

クチコミ投稿数:707件

このボードトとASUS,P5Q-EMとGIGA,GA-EG45M-DS2Hで迷っています、
グラボはGIGA,のGV-NX86T255Hがあるのでオンボードでなくとも大丈夫です、
ASUSやGIGAのボードも良さそうなのでなかなか絞れません、
主な使用目的はNET,MAIL,文書作成,写真保存等です、
ケースはANTEC NSK3480,電源はニプロン EPCA-500P-X2S(みなもっとさん)を使用します、
アドバイス宜しくおねがいします、
※このボードは他の製品に比べ価格が高いのはどうしてでしょうか?。

書込番号:8697276

ナイスクチコミ!0


返信する
R93さん
クチコミ投稿数:2332件Goodアンサー獲得:173件

2008/11/27 08:57(1年以上前)

>このボードは他の製品に比べ価格が高いのはどうしてでしょうか?
システムの状態を監視できるPCIスロット用ハードウェアモニターが付属してるから。

つかOCしないんだったらどのボード買っても一緒だと思うけど。

書込番号:8697538

ナイスクチコミ!0


LEPRIXさん
クチコミ投稿数:2233件Goodアンサー獲得:134件

2008/11/27 11:18(1年以上前)

GIGAのはPCI-E×16がないのですが、それでも良いのですか?

>システムの状態を監視できるPCIスロット用ハードウェアモニター

というのは持っていないのでよくわかりませんが、
一応ランパーティシリーズなのでそこらのMicroATXに比べて
ボードそのものの作りが違うので高いということじゃないですかね。
でもノースのヒートシンクの上部のはみ出し具合については
設計ミスのような気がしますね。

書込番号:8697841

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:707件

2008/11/27 11:48(1年以上前)

R93さん、LEPRIXさん、早速レス有難うございます、
OCする予定はありません、RAIDは構築したいと思います、
価格的に比較的購入しやすいASUSかGIGAで検討します、有難うございました

書込番号:8697924

ナイスクチコミ!0


MEPIさん
クチコミ投稿数:10件

2008/12/06 00:53(1年以上前)

やはりasusかgigaがいいと思います。
OC志向でもお勧めできないMBです。遊び半分気持ちでCubeケースで化け物を作ろうと思い、かなり厳選したパーツを買い集めました。Sugo01(SilverStone)の中に水冷システム構築、そこそこのVGAまで取り付けた時にはやったと思ったが、このMB FSB1600が限界のようです。ABSあってもFSB1600じゃ意味ない。国内ではあまり売れてなかったので海外Siteみても大体1600が限界でした。DFIだったのでまさか1600でとまるのは。。また上に書いてあるとおりNBのHeatSinkを見る限りOC向けじゃないです。CPU coolerの邪魔。結局取り替えましたがMB裏面BackPlateつけ難く、苦戦。努力した割に地味なマシンになってしまった。E8600だったのでなんとなく4GHzでは常用できるが、何故かこの線を越えたらBios起動もしない。DFIは一回は試してみたかったが最初からはずれで残念です。(アメリカから冷却パーツ取り寄せ等、久々に情熱を燃やしたのに。。)

書込番号:8740602

ナイスクチコミ!1


4466さん
クチコミ投稿数:1件

2009/03/04 18:37(1年以上前)

E8400で4.4Gで常用してます
自分の環境では冷却が厳しいのですが、その気になればFSB2000以上も狙えますよ
安易なマザーではないことは確かですが

書込番号:9191735

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DFI > LANPARTY JR P45-T2RS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
初心者なもので、ヘルプです 2 2009/11/17 12:44:33
ボタン電池 4 2009/05/01 22:42:09
OC 3 2009/02/20 5:07:04
チップセットヒートシンクの高さ 2 2009/02/08 19:56:07
PCI-Ex16について? 13 2009/01/15 9:05:28
BIOS 1 2009/01/01 3:18:22
OC用CPUクーラー 1 2008/12/25 4:36:01
購入で迷っています 5 2009/03/04 18:37:46
・ドライブの起動順序を指定 11 2008/11/01 18:01:15
CPUクーラーについて 8 2008/10/26 14:24:35

「DFI > LANPARTY JR P45-T2RS」のクチコミを見る(全 78件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LANPARTY JR P45-T2RS
DFI

LANPARTY JR P45-T2RS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 8月11日

LANPARTY JR P45-T2RSをお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング