『はっはやい、はやすぎる!』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GA-945GCMX-S2 Rev.6.6の価格比較
  • GA-945GCMX-S2 Rev.6.6のスペック・仕様
  • GA-945GCMX-S2 Rev.6.6のレビュー
  • GA-945GCMX-S2 Rev.6.6のクチコミ
  • GA-945GCMX-S2 Rev.6.6の画像・動画
  • GA-945GCMX-S2 Rev.6.6のピックアップリスト
  • GA-945GCMX-S2 Rev.6.6のオークション

GA-945GCMX-S2 Rev.6.6GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 6月18日

  • GA-945GCMX-S2 Rev.6.6の価格比較
  • GA-945GCMX-S2 Rev.6.6のスペック・仕様
  • GA-945GCMX-S2 Rev.6.6のレビュー
  • GA-945GCMX-S2 Rev.6.6のクチコミ
  • GA-945GCMX-S2 Rev.6.6の画像・動画
  • GA-945GCMX-S2 Rev.6.6のピックアップリスト
  • GA-945GCMX-S2 Rev.6.6のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > GIGABYTE > GA-945GCMX-S2 Rev.6.6

『はっはやい、はやすぎる!』 のクチコミ掲示板

RSS


「GA-945GCMX-S2 Rev.6.6」のクチコミ掲示板に
GA-945GCMX-S2 Rev.6.6を新規書き込みGA-945GCMX-S2 Rev.6.6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信10

お気に入りに追加

標準

はっはやい、はやすぎる!

2007/11/28 16:54(1年以上前)


マザーボード > GIGABYTE > GA-945GCMX-S2 Rev.6.6

クチコミ投稿数:27件

ソケット370にセレロン1.0Aで、DVDはおろかネットのしょぼい動画すらコマ落ちの連続だったくずマシンで我慢すること3年、ようやく念願かなってこのマザボとE2140、ノーブランドメモリー1G*2、あとは全部流用で、しめて22000円で作り上げました(^◇^)
それもこれも鋼鉄の咆哮2を快適にやりたいがため・・・。なのに・・・なのに、性能が上がりすぎてスピードはや!キャラクターの動きはや!人間のかなう速さじゃない!!(゜o゜)
・・・あたしゃ何のために金と時間を使ってニューマシンを組み立てたのさ?!_| ̄|○
とほほ、おニューPCはまったくトラブルも無く絶好調で、動画もDVDもエンコも信じられないぐらい快適に動いているのに、肝心のゲームが使い物にならんとは・・・
CPUクロック下げたり、ゲーム速度最低にしてみたりしたけど、まったく効きません。古いゲームやるのが悪い?時代に置いていかれてる?たははっ・・・
ぎじゅつかくしん反対!\(゜ロ\)(/ロ゜)/すろーらいふバンザイ!あたしのゲーム三昧の日々を返せ!!

書込番号:7041253

ナイスクチコミ!1


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2007/11/28 17:05(1年以上前)

野良うさぎさん  うれしい悲鳴!  MEMORY一枚抜いてみますか?

書込番号:7041284

ナイスクチコミ!1


starsheepさん
クチコミ投稿数:711件Goodアンサー獲得:7件

2007/11/28 17:30(1年以上前)

なんでゲームのスピードが速くなるの?

ソースネクストが売ってるからかなwww

書込番号:7041353

ナイスクチコミ!0


is430さん
クチコミ投稿数:3336件Goodアンサー獲得:4件

2007/11/28 17:54(1年以上前)

本来あるべき処理スピードになっただけの話のような気がしますが・・・

書込番号:7041431

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10260件Goodアンサー獲得:148件 ぱふっ♪ 

2007/11/28 19:09(1年以上前)

十万石まんじゅうを連想してしまった・・・

書込番号:7041718

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40618件Goodアンサー獲得:5714件

2007/11/28 19:25(1年以上前)

私は、いろいろデータ改造して、120ノット出る艦で走り回ってたりしましたが。

画像のディティール設定を細かくすれば、重たくはなると思います。ただ、ゲーム内速度は、処理の早い遅い関係なく一定だとは思いますが。

書込番号:7041792

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2007/11/28 20:57(1年以上前)

野良うさぎさん、こんにちは。

皆さんのいろんな意見がある様ですが、少ない金額で自分が満足するサクサク感があるのであれば良いのではないんでしょうか。

最新のパーツに沢山お金をかけても自己満足しない人もいると思いますが、多少古いパーツでも自己満足する方が私は良いと思います。

書込番号:7042140

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2007/11/28 22:02(1年以上前)

ああっBRDさんから返事がきてる・・・
皆さんいろいろ突っ込みありがとうございます。
つまらんことを愚痴ってしまいました。(/ ^^)/ が、なんとしてでもついていけるスピードになるよう愛機の設定いじくってみます。
今のあたしには「鋼鉄の咆哮2」いのち\(◎o◎)/!てな感じなので。
スレ汚しでした・・・とほほ。

書込番号:7042481

ナイスクチコミ!0


starsheepさん
クチコミ投稿数:711件Goodアンサー獲得:7件

2007/11/29 01:13(1年以上前)

>古いゲームやるのが悪い?時代に置いていかれてる?たははっ・・・

いやいや、ボクも今でも『電脳戦機バーチャロン(M.S.B.S.Ver.3.3w)』で遊んでます(^0^v

当時のCPUは、MMX Pentium 200MHz、グラボはS3 ViRGE(PCI VRAM2MB)、OSはWin95でした。
その後、CPU Celeron1.3、グラボ G550(AGPx4 VRAM32MB)、OS Win98で動かし、
今は、CPU E6300、グラボ FX5200(AGPx8 VRAM128MB)、OS Win98SEで動かしてます。

Celeron機に換えたときに、これでゲームの性能は充分発揮できたと思いましたが、Core2Duoで動かしたら、またまたより精細な描画が表示されて驚きました。
発売当時は隠し要素として入れられていた60フレーム/秒表示も可能になったようで、ようやく本来の性能を引き出せるまでハードが進化したということでしょうか。

書込番号:7043628

ナイスクチコミ!0


atomumanさん
クチコミ投稿数:7件

2007/11/29 15:08(1年以上前)

野良うさぎさん、こんにちは。
自分も前に、違うゲームでですが。動きが早くなった事が有ります。
ゲーム自体がデュアルコアに対応して無い為では無いでしょうか?タスクでシングルコアにて、行なって解決しましたので。一度お試しを。

書込番号:7045171

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2007/11/30 07:10(1年以上前)

おお!!あらたな情報が(^○^)
古いゲームが好きで、ずうっとやりこんでる人っていますよねぇ。っていうかあたしは最新ゲームについていけないだけなんですけど・・・
そうですか、シングルコアで動かすですか。やってみよ(^o^)
ほんとに信じられないぐらい早くて、ビデオの3倍モード映像を早送りしたみたいで、何がおこっているのかわからん(・o・)アゼンってな具合です。
でもエイジオブエンパイア(一番最初のやつ)はスピードも変わらずしごく快適なんですけどねぇ。やっぱりソースネクストだからかしら・・・ほほほ(/ ^^)/

書込番号:7048574

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > GA-945GCMX-S2 Rev.6.6」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

GA-945GCMX-S2 Rev.6.6
GIGABYTE

GA-945GCMX-S2 Rev.6.6

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 6月18日

GA-945GCMX-S2 Rev.6.6をお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング