『3年たった今の感想』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D945GNTLRの価格比較
  • D945GNTLRのスペック・仕様
  • D945GNTLRのレビュー
  • D945GNTLRのクチコミ
  • D945GNTLRの画像・動画
  • D945GNTLRのピックアップリスト
  • D945GNTLRのオークション

D945GNTLRインテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2005年 6月 2日

  • D945GNTLRの価格比較
  • D945GNTLRのスペック・仕様
  • D945GNTLRのレビュー
  • D945GNTLRのクチコミ
  • D945GNTLRの画像・動画
  • D945GNTLRのピックアップリスト
  • D945GNTLRのオークション

『3年たった今の感想』 のクチコミ掲示板

RSS


「D945GNTLR」のクチコミ掲示板に
D945GNTLRを新規書き込みD945GNTLRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

3年たった今の感想

2009/08/27 20:32(1年以上前)


マザーボード > インテル > D945GNTLR

このマザーを購入して3年が経ちました。
最初、あまりにも不安定で悪戦苦闘しました。
起動しなかったりBIOSのアップデートをしたらPCIスロットが認識しなくなったり
ATAPIのDVDドライブが突然認識しなくなったりしました。

このマザーのせいでトラウマになってPCの自作するのをやめようかと思った時期もありました。
これが初自作だったんです。
この掲示板を見て、評判が悪かったので僕だけじゃなかったんだと安心しました。
Intel純正だから品質ば大丈夫だと思ったのが大間違いでした。
今後はIntelのマザーボードを購入することはないでしょう。

書込番号:10058730

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:177件 D945GNTLRのオーナーD945GNTLRの満足度1

2009/08/27 20:37(1年以上前)

訂正

誤 Intel純正だから品質ば大丈夫だと思ったのが大間違いでした。

正 Intel純正だから品質は大丈夫だと思ったのが大間違いでした。

書込番号:10058761

ナイスクチコミ!2


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2009/08/28 00:02(1年以上前)

PCモニター君ーでーす>さん   こんばんは。  INTELマザーボードから回答してます。
自作は初期が勝負。 
購入店によって保証期間が違うにしても、購入後なるべく早く組み上げて各部の動作確認を。
不具合あればすぐ連絡されて、初期不良交換なり何らかの処置をされますように。

経年変化で劣化/温度管理/電圧管理不良などで故障になった場合は、ま〜 あきらめもつくかな?

書込番号:10060227

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:177件 D945GNTLRのオーナーD945GNTLRの満足度1

2009/08/29 17:00(1年以上前)

あの時に返品しておけばよかった。
今になって後悔しています。

書込番号:10068634

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2009/08/30 00:28(1年以上前)

処分される前に、、、
効果不明ですが、困ったときの神頼み
CMOS Clear
http://www.unitycorp.co.jp/support/faq2/answer/cmos_clear.html
Load setup Defaultsして日付を合わせ SAVE して再起動。

パソコンの修理方法
http://www.geocities.jp/ja3ocxbrd/repair-pc.html

最初の組み立て方法
http://www.geocities.jp/ja3ocxbrd/1stassembly.html
  ケース外で仮組みしBIOS画面を出すだけの最小構成で、、、

よかったらどうぞ。
http://www.geocities.jp/ja3ocxbrd/index.html

書込番号:10070986

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「インテル > D945GNTLR」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D945GNTLR
インテル

D945GNTLR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2005年 6月 2日

D945GNTLRをお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング