『購入しました!』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥262,298

(前週比:-17,828円↓) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥63,900 (9製品)


価格帯:¥262,298¥262,298 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:135mm 最大径x長さ:82.5x112mm 重量:750g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF135mm F2L USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF135mm F2L USMの価格比較
  • EF135mm F2L USMの中古価格比較
  • EF135mm F2L USMの買取価格
  • EF135mm F2L USMのスペック・仕様
  • EF135mm F2L USMのレビュー
  • EF135mm F2L USMのクチコミ
  • EF135mm F2L USMの画像・動画
  • EF135mm F2L USMのピックアップリスト
  • EF135mm F2L USMのオークション

EF135mm F2L USMCANON

最安価格(税込):¥262,298 (前週比:-17,828円↓) 発売日:1996年 4月

  • EF135mm F2L USMの価格比較
  • EF135mm F2L USMの中古価格比較
  • EF135mm F2L USMの買取価格
  • EF135mm F2L USMのスペック・仕様
  • EF135mm F2L USMのレビュー
  • EF135mm F2L USMのクチコミ
  • EF135mm F2L USMの画像・動画
  • EF135mm F2L USMのピックアップリスト
  • EF135mm F2L USMのオークション

『購入しました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF135mm F2L USM」のクチコミ掲示板に
EF135mm F2L USMを新規書き込みEF135mm F2L USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信8

お気に入りに追加

標準

購入しました!

2013/06/13 00:07(1年以上前)


レンズ > CANON > EF135mm F2L USM

スレ主 masa1496さん
クチコミ投稿数:17件 EF135mm F2L USMのオーナーEF135mm F2L USMの満足度5
機種不明
別機種
当機種

以前子供撮りのレンズ購入で迷い、
本命の100Lマクロの掲示板へ質問したのですが
皆様からこのレンズも良いとアドバイスを頂き、

本当は使い慣れた80〜100mmあたりの物を探していたのですが
手持ちの望遠ズームで135mm固定で使ってみた所、
思いの外使いやすく、
また作例を見させていただき、ズキュン!
購入を決意いたしました。

前後ボケの綺麗さもさる事ながら、
このレンズで撮った人でも物でも・・・この質感!
なんでしょうこれ・・・
肌の柔らかさまで表現したようなフンワリした雰囲気
決して眠い感じではなく、でもカチッっとしてない
とても繊細な写りに、感動!
みんなが言ってたのはこの事か!と気付かされました。

それに、開放からこんなに写るレンズも初めての経験
少し絞って撮ろうって気持ちが全く沸かないです。

これから娘達の撮影に大いに活用させたいと思います。
改めてアドバイスしていただいた皆様に御礼申し上げます。
ありがとうございました。

書込番号:16245990

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:4件

2013/06/13 05:26(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

検討していて拝見したのですが、ぼけ味と質感のバランスがとってもいいですね。

被写体が子どもと動物、お散歩時の花などの風景ですので参考になります。

あとは、予算だけですねww

書込番号:16246384

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6228件Goodアンサー獲得:720件 お茶の間 

2013/06/13 06:03(1年以上前)

機種不明

70-200LU

購入おめでとうございます

四人の娘を撮ってる者ですが、
参考にさせてもらいますね!


しかし、作例の一枚目と二枚目が
レンズが違うよーな?

書込番号:16246413

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:14件

2013/06/13 06:17(1年以上前)

おはようございます。


このレンズ、私も狙っているのですが中々購入できません。
購入している人たちが進めるとおり良いレンズだと思います。

さて、一枚目から三枚目まで同じレンズですか?
データはバラバラなので、90ミリ・50ミリ・135ミリとの表示になっています。

書込番号:16246427

ナイスクチコミ!1


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2013/06/13 06:43(1年以上前)

・・・・・ なぜか 魅(ひ)かれる 3枚目^^

書込番号:16246461

ナイスクチコミ!1


スレ主 masa1496さん
クチコミ投稿数:17件 EF135mm F2L USMのオーナーEF135mm F2L USMの満足度5

2013/06/13 09:45(1年以上前)

ご指摘ありがとうございます。
写真の選択ミスをしていたようです・・・。
タム90(272E)やシグマ5014との比較写真が欲しく、同じような写真がたくさんありまして

大変申し訳ございません。
改めて今日中にちゃんとアップいたします汗

書込番号:16246832

ナイスクチコミ!0


BAJA人さん
クチコミ投稿数:14996件Goodアンサー獲得:1434件

2013/06/13 10:08(1年以上前)

こんにちは。
ご購入おめでとうございます。

>なんでしょうこれ・・・

お気持ち分かります。
このレンズは友人に借りたことがあるのですが、ファインダーを覗いた瞬間に
異次元の世界に入ったような錯覚に陥りました(笑)

お子さんを撮るにはいいレンズだと思います。特に女の子には。

書込番号:16246904

ナイスクチコミ!0


スレ主 masa1496さん
クチコミ投稿数:17件 EF135mm F2L USMのオーナーEF135mm F2L USMの満足度5

2013/06/13 16:15(1年以上前)

当機種
当機種

本当に開放か?ってくらい写ります・・・

ボケの質が気になってしまう自分には、よい選択でした

画像がごちゃごちゃになってしまったので、新たに撮ってみました。

やはり子供達を撮ると、その肌の質感にとにかく感動します。

1996年販売という事で、AF速度やデジタルとの相性も気にはなったのですが
娘達の動きにも充分ついていくスピーディーさ、
デジタルとの相性というよりも、何を撮るか、その被写体に合った画か
と言う事の方が大切なんだと、買ってから気付かされました。

表現力の乏しい私の言葉では、とても表現しきれないレンズです^^;

お子さん撮りに、少し長めの玉を探している方はぜひお試しあれ

書込番号:16247875

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1207件Goodアンサー獲得:110件 EF135mm F2L USMのオーナーEF135mm F2L USMの満足度5

2013/06/13 20:18(1年以上前)

機種不明
当機種
当機種
当機種

こんばんは。

135Lって屋外開放で使いたくなるレンズですよねぇ。

最近はズームの性能が良くなったようで
なかなか出番が少ないですがお互い
たくさん使ってあげましょうね。

書込番号:16248554

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF135mm F2L USM」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EF135mm F2L USM
CANON

EF135mm F2L USM

最安価格(税込):¥262,298発売日:1996年 4月 価格.comの安さの理由は?

EF135mm F2L USMをお気に入り製品に追加する <1173

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング