『300円で買いました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:28〜80mm 最大径x長さ:66.5x64mm 重量:195g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AF Zoom Nikkor 28-80mm F3.3-5.6G (ブラック)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF Zoom Nikkor 28-80mm F3.3-5.6G (ブラック)の価格比較
  • AF Zoom Nikkor 28-80mm F3.3-5.6G (ブラック)の中古価格比較
  • AF Zoom Nikkor 28-80mm F3.3-5.6G (ブラック)の買取価格
  • AF Zoom Nikkor 28-80mm F3.3-5.6G (ブラック)のスペック・仕様
  • AF Zoom Nikkor 28-80mm F3.3-5.6G (ブラック)のレビュー
  • AF Zoom Nikkor 28-80mm F3.3-5.6G (ブラック)のクチコミ
  • AF Zoom Nikkor 28-80mm F3.3-5.6G (ブラック)の画像・動画
  • AF Zoom Nikkor 28-80mm F3.3-5.6G (ブラック)のピックアップリスト
  • AF Zoom Nikkor 28-80mm F3.3-5.6G (ブラック)のオークション

AF Zoom Nikkor 28-80mm F3.3-5.6G (ブラック)ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2001年 3月24日

  • AF Zoom Nikkor 28-80mm F3.3-5.6G (ブラック)の価格比較
  • AF Zoom Nikkor 28-80mm F3.3-5.6G (ブラック)の中古価格比較
  • AF Zoom Nikkor 28-80mm F3.3-5.6G (ブラック)の買取価格
  • AF Zoom Nikkor 28-80mm F3.3-5.6G (ブラック)のスペック・仕様
  • AF Zoom Nikkor 28-80mm F3.3-5.6G (ブラック)のレビュー
  • AF Zoom Nikkor 28-80mm F3.3-5.6G (ブラック)のクチコミ
  • AF Zoom Nikkor 28-80mm F3.3-5.6G (ブラック)の画像・動画
  • AF Zoom Nikkor 28-80mm F3.3-5.6G (ブラック)のピックアップリスト
  • AF Zoom Nikkor 28-80mm F3.3-5.6G (ブラック)のオークション

『300円で買いました』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF Zoom Nikkor 28-80mm F3.3-5.6G (ブラック)」のクチコミ掲示板に
AF Zoom Nikkor 28-80mm F3.3-5.6G (ブラック)を新規書き込みAF Zoom Nikkor 28-80mm F3.3-5.6G (ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

標準

300円で買いました

2021/04/06 22:53(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF Zoom Nikkor 28-80mm F3.3-5.6G (ブラック)

スレ主 hiroppyyさん
クチコミ投稿数:63件 AF Zoom Nikkor 28-80mm F3.3-5.6G (ブラック)のオーナーAF Zoom Nikkor 28-80mm F3.3-5.6G (ブラック)の満足度5 山野草の写真帳 
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

踊子草

石楠花

枝垂桜

八重桜

ネットで好いレンズとの情報を得て ヤフオクで落札しました フードも付いてカビも無くて良い状態のレンズでした
早速自宅で試してみましたが ピクセル等倍で見ると それほど良くなくて 外れを引いたかと思いましたが
外で写してみると殊の外良く写りました 50mmf2.8 105mmf4 二つマイクロレンズ持ってますが 時々ボケが煩い事が有りますが
このレンズ御覧のような柔らかいボケで花を撮るのに最適だと思いました 思ったよりも大きく写せました

軽いレンズは山登りに最適です 

書込番号:24065638

ナイスクチコミ!4


返信する
スレ主 hiroppyyさん
クチコミ投稿数:63件 AF Zoom Nikkor 28-80mm F3.3-5.6G (ブラック)のオーナーAF Zoom Nikkor 28-80mm F3.3-5.6G (ブラック)の満足度5 山野草の写真帳 

2021/04/06 23:07(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

踊子草

石楠花

枝垂桜

八重桜

間違って縮小画像をUPしましたので 撮影データーが削除されてました 
再度UPします

書込番号:24065667

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38426件Goodアンサー獲得:3383件 休止中 

2021/04/07 07:24(1年以上前)

うわ〜、フードHB-20付ですか。互換含めてフードは貴重品ですね。

私のはカメラ屋ルートで、小黴有り 1000円。分解清掃して、若干の後ピンです。
6群6枚 (うち複合非球面1枚) の簡素校正で一瞥のヌケの良いのが好感持てますが、甘系ですね。
樹脂マウントキット用、軽量・コンパクトでアタッチメントサイズφ58。

書込番号:24065947

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38426件Goodアンサー獲得:3383件 休止中 

2021/04/07 07:44(1年以上前)

朝寝ボケ・校正不足、すんまそん。

>簡素校正
⇒簡素構成

書込番号:24065972

ナイスクチコミ!0


スレ主 hiroppyyさん
クチコミ投稿数:63件 AF Zoom Nikkor 28-80mm F3.3-5.6G (ブラック)のオーナーAF Zoom Nikkor 28-80mm F3.3-5.6G (ブラック)の満足度5 山野草の写真帳 

2021/04/07 11:41(1年以上前)

>うさらネットさん
初めまして 今までクッキリハッキリ写るレンズが好みでしたが このレンズの甘々な描写も良いなと思いました
マイクロフォーサイズのパナの20of1.7と比べても切れ味が悪く駄目レンズと思ってましたが 曇り空での花の撮影には
最適の様に思いました

書込番号:24066306

ナイスクチコミ!0


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件

2021/04/07 15:18(1年以上前)

当機種
当機種

このレンズは常用していますよ。
私のはメルカリで中古美品を3000円でGETしました。
テレ端開放が柔らかめですがそれも味ですね。しかし、1段ほど絞ればシャープになります。

このレンズの長所は何といっても200g未満という圧倒的な軽さだと思います。
旅行にこれ1本だけで行ったこともありましたが、満足する写真が撮れました。

最近はこのレンズの100倍近く(スレ主さんにとっては1000倍)もするような標準ズームも出ていますが、その価格差分があるとは思えませんね。

書込番号:24066665

ナイスクチコミ!0


スレ主 hiroppyyさん
クチコミ投稿数:63件 AF Zoom Nikkor 28-80mm F3.3-5.6G (ブラック)のオーナーAF Zoom Nikkor 28-80mm F3.3-5.6G (ブラック)の満足度5 山野草の写真帳 

2021/04/07 18:55(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

石楠花

石楠花

水仙

>kyonkiさん
今晩は 

時々小雨が降るあいにくの天気でしたが 発色が良いレンズみたいです 駄目なレンズは晴天の日は良く写りますが
曇りの日はどんよりして冴えない写りになります このレンズは十分合格点です

花が咲く季節は山登りで花探しですが 軽いレンズは何よりです これとマクロレンズの2本ですべて賄える様です

書込番号:24067006

ナイスクチコミ!0


スレ主 hiroppyyさん
クチコミ投稿数:63件 AF Zoom Nikkor 28-80mm F3.3-5.6G (ブラック)のオーナーAF Zoom Nikkor 28-80mm F3.3-5.6G (ブラック)の満足度5 山野草の写真帳 

2021/04/08 07:38(1年以上前)

写真が機種不明となってます 自分のパソコン上ではレンズ名も出てます 画像データーそのままUPしてますが
機種名を表示する方法はどうするのか 教えてください 最初縮小画像だから出ないと思ってました 後からの分も同じなので
E5000の画像はちゃんと表示されてるのですが しばらく投稿してなかったので勝手が違うようです

書込番号:24067933

ナイスクチコミ!0


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件

2021/04/08 10:20(1年以上前)

>hiroppyyさん

私も詳しいことは分かりませんが、D780やZのカメラで撮った場合は価格.com に写真をアップした時にレンズ名がちゃんと表示されます。
それ以前の機種では無理のようです。

書込番号:24068219

ナイスクチコミ!0


スレ主 hiroppyyさん
クチコミ投稿数:63件 AF Zoom Nikkor 28-80mm F3.3-5.6G (ブラック)のオーナーAF Zoom Nikkor 28-80mm F3.3-5.6G (ブラック)の満足度5 山野草の写真帳 

2021/04/08 14:08(1年以上前)

>kyonkiさん

 ありがとうございます

当方 D600を使ってます  昔のアナログ人間なのでデジタルは苦手です 色々試してみたいと思います


書込番号:24068558

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF Zoom Nikkor 28-80mm F3.3-5.6G (ブラック)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
これで十分やった 12 2023/12/15 19:26:18
300円で買いました 9 2021/04/08 14:08:07
D750で使ってみました。 9 2020/11/28 10:50:39
セミプロ向きの実用品 7 2005/07/25 20:57:31
フォーカスリングは・・・? 2 2003/10/29 19:22:39
そんなモンでしょう 2 2003/09/24 1:59:16
使い易い画角 1 2003/07/20 23:15:29

「ニコン > AF Zoom Nikkor 28-80mm F3.3-5.6G (ブラック)」のクチコミを見る(全 49件)

この製品の最安価格を見る

AF Zoom Nikkor 28-80mm F3.3-5.6G (ブラック)
ニコン

AF Zoom Nikkor 28-80mm F3.3-5.6G (ブラック)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2001年 3月24日

AF Zoom Nikkor 28-80mm F3.3-5.6G (ブラック)をお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング