『最近の作例をお見せいただけないでしょうか』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥61,200 (55製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:24〜70mm 最大径x長さ:83x133mm 重量:900g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDの価格比較
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDの買取価格
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDのレビュー
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDのオークション

AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年11月30日

  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDの価格比較
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDの買取価格
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDのレビュー
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDのオークション

『最近の作例をお見せいただけないでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED」のクチコミ掲示板に
AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDを新規書き込みAF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信20

お気に入りに追加

標準

レンズ > ニコン > AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED


このレンズ評判イイと聞きます。欲しいのですが高価なので悩んでいます。
実際に頻繁に撮影されているアマチュアの人の作例を参考にしたいです。
いろんな人のいろんなシチュエーションを参考にしたいです。よろしくお願いいたします。

書込番号:9144464

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3274件Goodアンサー獲得:352件

2009/02/23 22:04(1年以上前)

http://photohito.com/lens/brands/nikon/model/af-s_nikkor_24-70mm_f2.8g_ed

こういうのもありますよ。

書込番号:9144502

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:33件

2009/02/23 22:21(1年以上前)

ココナッツ8000 さん

レンズ毎で見られるのはいいですね。ありがとうございます。

書込番号:9144669

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5251件Goodアンサー獲得:89件

2009/02/23 22:22(1年以上前)

http://www.flickr.com/groups/nikon24-70mm/

こういうのもあります。

書込番号:9144676

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2009/02/23 22:31(1年以上前)

ridinghorse さん

ポートレートが多いですね。英語は苦手ですが。ありがとうございます。

書込番号:9144745

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:1件

2009/02/24 21:47(1年以上前)

参照URL

http://dql.tea-nifty.com/blog/2009/02/post-69ae.html

ブログですけど

書込番号:9149911

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:5件 AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDのオーナーAF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDの満足度4

2009/02/24 22:13(1年以上前)

機種不明

テレ端のスナップがありましたので参考程に…
あらゆる状況下でもしっかり描写してくれるのが、このレンズのいい所だと思います。
信頼性の高いオールラウンダー。

書込番号:9150136

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1337件Goodアンサー獲得:19件

2009/02/25 12:24(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

ViewNXでベルビア風にしてみました

シグマの同じ焦点距離のレンズも評判が良いようですが、ナノクリスタルコートの耐逆光性能
(シグマも良いみたいですが)、純正である安心感などなど、良いと思いますよ。このレンズは
高いお金を支払う価値ありだと思います。
参考になるかどうか分からないですけど、画像をアップしておきます。すべてRAWで撮った
ものをViewNXでJPEGに変換しています。ピクチャーコントロールは1〜3はポートレート、4は
ランドスケープにして更にコントラスト、露出等をいじってます。逆光に強いとは言え、若干
はんなりし過ぎだったもので。

書込番号:9153021

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1337件Goodアンサー獲得:19件

2009/02/25 12:30(1年以上前)

4番目の画像はVR105Microでした。失礼しました(^^;

書込番号:9153045

ナイスクチコミ!1


rdnhtmさん
クチコミ投稿数:1050件Goodアンサー獲得:4件

2009/02/25 14:51(1年以上前)

機種不明
機種不明

明日は月曜日かぁさんこんにちは。

先日琵琶湖で撮ってきた拙い写真です。
逆光に強いところをごらんいただければと思いまして。
24-70F2.8 です。

書込番号:9153561

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2009/02/25 20:36(1年以上前)

みなさま、ありがとうございます。大変参考になります。

なんちゃって.comさん
拝見しました。尾道の夜景ですね。行ってみたいところです。雲の流れもいい感じですね。

24回払いさん
初詣ですか。アンダーな感じが雰囲気を演出していい写真ですね。D300だと1.5倍になるんですよね。

とらうとばむ さん
お地蔵さんやタヌキ置物の表面もリアルに描写されていて、ピントが合った時のシャープ感も申し分ないですね。

rdnhtm さん
いわゆるナノクリの恩恵を与った作例ですね。湖水のみずみずしさが気持ちいいですね。

書込番号:9155008

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4241件Goodアンサー獲得:58件 AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDの満足度5

2009/02/25 22:17(1年以上前)

機種不明
機種不明

明日は月曜日かぁさんこばんは。

最近の作例ではありますが、参考になるかどうか。。。(^^;

ボディはD700です。

書込番号:9155761

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4113件Goodアンサー獲得:82件 AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDのオーナーAF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDの満足度5 きままにスナップbyGasGas-PRO 

2009/02/26 03:55(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

花だけは昨年に撮ったモノです。
D700と24-70の組み合わせです。
縮小のみのJPG撮りっぱなしです。

書込番号:9157459

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4113件Goodアンサー獲得:82件 AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDのオーナーAF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDの満足度5 きままにスナップbyGasGas-PRO 

2009/02/26 04:03(1年以上前)

機種不明

失礼しました-----花の画像を間違えました。
ピントの合っていないカットをアップしてしまいました。
こちらがピントの合ったカットです。

書込番号:9157465

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:33件

2009/02/26 22:14(1年以上前)

ありがとうございます。大変参考になります。

footworker さん
祭りかイベントでしょうかね。シャープに写っていますね。こういう写真好きです。特に一枚目はISO800とは思えないほど綺麗に撮れていますね。

GasGas PRO さん
猫の毛並みがきれいですね。風景もクリアに描写されていて見ていて気持ちがいいです。季節感がきちんと描写されているなぁ、と思いました。

書込番号:9160959

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1605件Goodアンサー獲得:2件

2009/02/28 00:20(1年以上前)

機種不明
機種不明

70mm 開放

京都 大原三千院です。

書込番号:9166737

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4113件Goodアンサー獲得:82件 AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDのオーナーAF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDの満足度5 きままにスナップbyGasGas-PRO 

2009/02/28 02:42(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

このレンズは、光の美しさをトテモ良く表現してくれますね。

書込番号:9167340

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:33件

2009/02/28 08:56(1年以上前)

ありがとうございます。大変参考になります。

Mr.あえらす さん
しっとりとした背景が石像の風情を際立たせていますね。開放でもきちんと撮れるレンズですね。

GasGas PRO さん
開放状態で撮影されたのでしょうか(光源部分の光の感じから)。光で灯された周囲の景色もきれいに見えますね。

書込番号:9167861

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4113件Goodアンサー獲得:82件 AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDのオーナーAF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDの満足度5 きままにスナップbyGasGas-PRO 

2009/03/01 04:22(1年以上前)

機種不明

ついでと言っちゃあ申し訳ないのですが、24-70の前身の35-70がとても素晴らしいレンズです。解像力は旧タイプの方が上の時さえあります。
35mm時にマクロポジションになりアップに寄れます。
D700との相性も秀逸です。

書込番号:9172897

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16679件Goodアンサー獲得:60件

2009/03/01 05:21(1年以上前)

24-70/2.8がシャープですよ。ちょっとだけですがD3Xで撮ってやっぱり良いなと思いました。
35-70/2.8への愛着も分かります。28-70/2.8より良いと思います。
24-70/2.8の不満の一つは像面湾曲ですがどうやらシャープなレンズは湾曲付きみたいです。

値段も下がってきて買いたいかも知れませんが、欲しいなら悩む必要がないと思います。
ニコンならこれしか選択がないと言うより、キヤノンの24-70/2.8よりも良いと思います。

書込番号:9172946

ナイスクチコミ!1


連福草さん
クチコミ投稿数:921件Goodアンサー獲得:7件 AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDのオーナーAF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDの満足度5

2009/03/12 21:12(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

初めまして

D3の常用レンズで使ってます。

スーパーレンズです!!…褒めすぎ?
昔からニコン信者なのでお許しくださいね♪

書込番号:9234414

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED
ニコン

AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年11月30日

AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDをお気に入り製品に追加する <1818

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング