『D800用に急遽』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥42,000 (20製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:60mm 最大径x長さ:73x89mm 重量:425g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDの価格比較
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDの中古価格比較
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDの買取価格
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのスペック・仕様
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのレビュー
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのクチコミ
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDの画像・動画
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのピックアップリスト
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのオークション

AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年 3月14日

  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDの価格比較
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDの中古価格比較
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDの買取価格
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのスペック・仕様
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのレビュー
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのクチコミ
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDの画像・動画
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのピックアップリスト
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのオークション

『D800用に急遽』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED」のクチコミ掲示板に
AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDを新規書き込みAF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信10

お気に入りに追加

標準

D800用に急遽

2012/02/24 22:44(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED

クチコミ投稿数:555件 ちょ、待てよ!ヽ(・。・ ) 

D700用にかつては新品購入して所有してたこのレンズですが諸事情で手放しました。
ところが最近「D800にはナノクリレンズ!」…などとまことしやかに囁かれているので再度購入しようかな…と。
それで価格の参考に真っ先にココを覗いたのですがモノがないンですねェ(゜д゜ ;
タイ工場の復旧〜製造待ち??

でももうダメですね。一度欲しいと思ったら物欲を抑えられない^^;;
あちこち探してもどうしても在庫がなくって、結局ヤフオクで固定価格の未使用展示品を見つけました。
「展示品」には抵抗があったけど高額な中古品よりいいかな?と思い切って落としました。
先日到着しましてね。私が持ってたのと同じmade in Japan。
今はmade in Thailand?? て事は、ずいぶん長く展示されたンでしょうか??
でも元箱もキレイ、当然現品もキレイ。付属品欠品ナシ。使い勝手全然問題なし。
で送料も込みで49600円也。 安くはないけど高くもない。
二ヶ月も三ヶ月も待てないから、ま、これでいっか〜(笑)
でもD800はまだこれから一ヶ月待たされるンですけどね(=_=;

って事で、どうしても待てない方はヤフオクで地道に探してるといいタマに当たることもありますよ〜〜。。

書込番号:14199028

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:595件Goodアンサー獲得:11件 Milestones 

2012/02/25 00:03(1年以上前)

そうなると、もう抑えられないんですよね。分かりますよ〜。^^;

書込番号:14199452

ナイスクチコミ!4


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2012/02/25 05:51(1年以上前)

D800にはナノクリで無くてもかまわないと思いますよ。

D800はナノクリしか対応してないのですか?

変な言い方ですが気分を害さないでくださいね。

書込番号:14200104 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:555件 ちょ、待てよ!ヽ(・。・ ) 

2012/02/25 12:08(1年以上前)

ギョエっw(゚o゚;)w めたぼオヤヂさんたらココにも出没!
そうなんです もう突っ走ってマス
競走馬と同じで前しか見えてませんのです、ハイ^^;;

D800の発売待ち… まぁ今が一番愉しい時ってことですネ♪

書込番号:14201122

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:555件 ちょ、待てよ!ヽ(・。・ ) 

2012/02/25 12:30(1年以上前)

うんにゃ、全然そうは思っていませんよヨ、万雄サン
  「D800にはナノクリレンズ!」…
ってのはナノクリレンズオンリーって意味で書いたのではありません
3630万画素による高解像画質がナノクリスタルコートのレンズによってより上手く引き出されるであろうと云うD800板の評に単純にナットクしてるンです
ただどう考えてもかつての"Dレンズ"だとかよりはより新しいレンズの方がフィットするのは確かだとは思います…
  「D800にはナノクリレンズ!」…
ま、そう云う意味で書いたンですけどね 万雄サンもそう思われません??
ただ、他のレンズが全く使えないなどとはコレっぽっちも思ってないですヨ〜^^;;
あ、それと気分も害してませんのでご心配なく、大人ですから(笑)

だいたい、ワタシの持ってる他のレンズも大したものじゃありませんのデス
更に撮影の腕もちぃ〜っとも上がらないので「情熱」だけでカバーしてる…ってカンジ(^^;;ゞ

書込番号:14201222

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/25 12:40(1年以上前)

にこーるさん

こんにちは。
ヤフオクのそれ、私も密かに狙ってたんですよ^^;
良い品だったようですね!おめでとうございます。
ヤフオクも上手に使えば、お得ですよね。
失敗した時のガックリ感は、相当ですけど。

仕方ないので、さっき購入してきました。
さすがに49600円は無理でしたが、56000円です。
ケース内展示品で日本製です。
どっちかって言うと日本製が欲しかったので・・・
現品確認して納得した上での購入です。

これから梅、桜と良い被写体があるのでワクワクしてます。


書込番号:14201267

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:555件 ちょ、待てよ!ヽ(・。・ ) 

2012/02/25 13:25(1年以上前)

@はいどサン、はじめましてこんにちは
そうでしたか、あのオークション見てましたか…
ボクがちょっぴり決断が早かったンですね(笑) ゴメンなさいね(笑)
でも@はいどサンも希望のモノが買えたようで良かったですね おめでとうございます☆

本来のマクロとしてはVR105mmを持ってるンでコレで不満はないのですが60mmは標準単焦点的にも使えるし軽量コンパクトでフットワークの良さも一番です
早くD800につけて撮ってみたいなァ♪♪ お互いに春を愉しみましょう

書込番号:14201481

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:6件 AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDの満足度5

2012/02/25 17:55(1年以上前)

私もD800に使用する予定です。
ってDXからなので一番いいレンズがこれになりますので^^
確か1年半から2年前にこのレンズを買いましたが価格がかなり上がってるように思いますね。
品薄からそうなってしまっているのですね^^

ちなみにこのレンズはコストパフォーマンスも素晴らしく、描写も大変素晴らしいですよね。
是非また使ってあげてください♪

書込番号:14202553

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:555件 ちょ、待てよ!ヽ(・。・ ) 

2012/02/26 08:58(1年以上前)

さすらいのキャメラマンさん、ありがとうございます。
ボクが一度このレンズを買ったのは2009年の7月。。当時64800円でした。
D700を購入して使わなくなったD300を買い取って貰った資金から少し回しました。
発売してから4年経った今でも値段はそんなに大きくは変わってないですねェ。
FX機にもDX機にもとっても相性の良いコスパの高いレンズ。。
もう二度と手放せません^^

書込番号:14205425

ナイスクチコミ!1


kiton0801さん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:2件 AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのオーナーAF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDの満足度5

2012/02/26 22:02(1年以上前)

私もD800用にAF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G を買いました。
54800円で安く買えたと思います。3630万画素の描写が期待できるレンズだと思います。3月22日が来るのが楽しみです。

書込番号:14208844

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:555件 ちょ、待てよ!ヽ(・。・ ) 

2012/02/26 23:11(1年以上前)

kiton0801サンこんばんは。
kiton0801サンも上手く購入出来ましたか〜。おめでとうございま〜す。
早くD800で使ってみたいですねェ。
発売を心待ちにしている今のワクワク感を当分愉しむ事にしましょう(笑)

書込番号:14209261

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
レンズのチリや劣化について 23 2024/11/18 23:16:10
100万円!? 8 2021/06/22 1:04:40
ニコンHPで旧製品になっています。 7 2021/06/11 17:22:45
Z6Uとの相性はいかがでしょうか 6 2021/05/15 5:11:55
赤ちゃん撮影用の寄れるレンズ 20 2020/12/08 20:03:54
60mmか105mmどちらが? 14 2020/06/07 19:46:15
60mmか50mmか85mm 26 2020/02/15 15:37:29
Dタイプと比べて 1 2019/09/25 9:18:54
遠景での解像度はどうですか? 6 2019/08/13 14:42:28
サイズを教えてください。 2 2019/07/26 14:18:55

「ニコン > AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED」のクチコミを見る(全 4199件)

この製品の最安価格を見る

AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED
ニコン

AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年 3月14日

AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDをお気に入り製品に追加する <2096

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング