『ナビ本体の付け替えについて教えて下さい。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥178,000

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) 記録メディアタイプ:HDD MAX560HDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MAX560HDの価格比較
  • MAX560HDのスペック・仕様
  • MAX560HDのレビュー
  • MAX560HDのクチコミ
  • MAX560HDの画像・動画
  • MAX560HDのピックアップリスト
  • MAX560HDのオークション

MAX560HDクラリオン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 5月上旬

  • MAX560HDの価格比較
  • MAX560HDのスペック・仕様
  • MAX560HDのレビュー
  • MAX560HDのクチコミ
  • MAX560HDの画像・動画
  • MAX560HDのピックアップリスト
  • MAX560HDのオークション

『ナビ本体の付け替えについて教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「MAX560HD」のクチコミ掲示板に
MAX560HDを新規書き込みMAX560HDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

カーナビ > クラリオン > MAX560HD

クチコミ投稿数:9件

現在 クラリオンのカーナビMAX540が車に取り付いてます。MAX560HDに自分で取り付けたいと思うのですが、本体の入れ替えのみで簡単に交換可能でしょうか?フイルムアンテナ、GPS、その他配線はそのまま使用したいと思うのですが。知識がないので教えて下さい。

書込番号:6036226

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:3件

2007/02/23 01:46(1年以上前)

>ソルテイさん

こんばんは

私もアゼストのCDナビからMAX960に載せ替えましたが
配線類はそのまま流用しましたよ。
全く問題ありませんよ。

フイルムアンテナ、GPSはコネクタの形状が違うと付きません
が540→560への移行ならば流用可能ではないでしょうか。
劇的なモデルチェンジではないでしょうから。

書込番号:6036268

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2007/02/23 02:42(1年以上前)

早速ありがとうございます。もう一つお聞きしたいのですが別のメーカーアルパインやカロッツエリア等でも配線の種類や形状などは同じで本体入れ替え可能なんでしょうか?配線関係は互換性とか問題なく流用できるか分かりますか?

書込番号:6036363

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:3件

2007/02/23 06:34(1年以上前)

>ソルテイさん

おはようございます

他メーカのナビについては良くわかりません
必要な配線の種類は各社共通でしょうけど、本体に接続する
コネクタの形状まではわかりません。

書込番号:6036552

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1678件

2007/02/23 21:12(1年以上前)

カーステレオ感覚での交換は無理です。
○40から○60へはポン付けはできません。

大きな違いは、TVアンテナのコネクターが違います。ブースターごと交換すれば付きます。このブースターが何処に隠されてるかで難易度が変わります。

他のコネクターは同じなので、問題ないです。

書込番号:6038740

ナイスクチコミ!0


なおとさん
クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:1件 MAX560HDの満足度5

2007/03/17 21:50(1年以上前)

だいぶ前の投稿ですが実際に540から560に変更したので参考までに・・・

GPS・車速・VICSはそのまま560でも使えました。
電源はコネクタが違うのでそのままポン付けは出来ません。
しかし、配線の色はまったく同じなので元々の配線を差し替えていけば良いので作業は簡単です。
アンテナはTVを見ないので540の時から付けていませんが上に書かれているようにやはりコネクタ形状が違うようです。

書込番号:6126349

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「クラリオン > MAX560HD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MAX560HD
クラリオン

MAX560HD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 5月上旬

MAX560HDをお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング