『外部入力について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥178,000

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) 記録メディアタイプ:HDD MAX560HDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MAX560HDの価格比較
  • MAX560HDのスペック・仕様
  • MAX560HDのレビュー
  • MAX560HDのクチコミ
  • MAX560HDの画像・動画
  • MAX560HDのピックアップリスト
  • MAX560HDのオークション

MAX560HDクラリオン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 5月上旬

  • MAX560HDの価格比較
  • MAX560HDのスペック・仕様
  • MAX560HDのレビュー
  • MAX560HDのクチコミ
  • MAX560HDの画像・動画
  • MAX560HDのピックアップリスト
  • MAX560HDのオークション

『外部入力について』 のクチコミ掲示板

RSS


「MAX560HD」のクチコミ掲示板に
MAX560HDを新規書き込みMAX560HDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

外部入力について

2007/03/25 20:42(1年以上前)


カーナビ > クラリオン > MAX560HD

クチコミ投稿数:38件

オートバックスにてワンセグとセットで購入しました。
MDやMP3プレイヤーを外部入力(AUX)から接続したいのですが、
この機種では無理なのでしょうか?
今使用中のCD・MD2DINデッキでははできるのですが。
トランスミッター使用しかないですか?

書込番号:6159924

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2934件Goodアンサー獲得:33件

2007/03/25 20:58(1年以上前)

クラリオンHPで取り説等見ましたが、別売りのVTRケーブル(CCA-623-500)で出来そうな気もするのですが...。→450頁を参照。

書込番号:6160008

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7711件Goodアンサー獲得:405件

2007/03/25 20:59(1年以上前)

>ワンセグとセットで購入しました。
>MDやMP3プレイヤーを外部入力(AUX)から接続したいのですが、
>この機種では無理なのでしょうか?
可能なのですが、既にAUXをワンセグチューナの接続に使ってしまっています。

あとはビデオセレクタを導入して、ワンセグチューナとMP3プレーヤーを切り替えて使うぐらいしか方法はありません。
http://www.jvc-victor.co.jp/accessory/selector/index.html

書込番号:6160014

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件

2007/03/25 21:42(1年以上前)

ご返答ありがとうございます。
そうですか、ワンセグチューナーに入力をとられているんですね。
価格が安い分CD録音が倍速であること、
ipod接続(持ってませんが)すれば
ETCが連動できなくなってしまうので
外部入力がベターかなと考えてたのですが。

ところでお店で取り付けもお願いしたのですが、
ワンセグチューナーってどれほどのもので
どこに取り付けられるんでしょうね。
ワンセグがそれほど必要なければ、
オークションで引き取ってもらって、
ipod買う足しにしてももいいかな〜
などと考えておりますが皆さんはいかが思われますか?

書込番号:6160279

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:3件

2007/03/25 22:24(1年以上前)

>買い替え太郎さん

こんばんは

このナビはビデオ入力(音声含む)は1系統しかありません
そこで複数を接続する際には、ゲームセレクタ等の
入力をスイッチ出来る物を使用すれば良いと思いますよ
私は外部にワンセグチューナーやハードディスクビデオ等を
接続しています。当然スイッチで入力を切り替えています。
ワンセグチューナも同じようにビデオ入力で付けています
ヤフオク等で2万円弱で購入可能です。別にクラリオン純正
である必要はありません。地デジのチューナ(クラリオン純正)
も付けていますが、イマイチ入らない場所もあるので、ワンセグ
はまあまあ必要ですね。

ご検討を

書込番号:6160554

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2007/03/26 22:25(1年以上前)

皆様、昨日はお返事ありがとうございました。
MD・MP3の接続については皆様のアドバイスで
解決できそうです。ありがとうございました。

説明が遅れましたが、
このナビとワンセグチューナーのセット、
購入はしたのですが取り付けがまだなのです。

で、今度外部出力もできるワンセグケータイ
「P903itv」も購入予定なので
車載用のワンセグチューナはいらないかなと思った次第です。

オークションで売ることができれば
ナビが安くなってさらにイイなと。
(セット販売だったのでワンセグなしは選択できなかった)

ケータイと車載専用チューナー、
画像品質と操作性の違いは大きいのでしょうか?
質問ばかりになってすいません。

書込番号:6164399

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「クラリオン > MAX560HD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MAX560HD
クラリオン

MAX560HD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 5月上旬

MAX560HDをお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

カーナビ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る