『バージョンアップ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:3.5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル 記録メディアタイプ:メモリ 迷WAN BZN-400のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 迷WAN BZN-400の価格比較
  • 迷WAN BZN-400のスペック・仕様
  • 迷WAN BZN-400のレビュー
  • 迷WAN BZN-400のクチコミ
  • 迷WAN BZN-400の画像・動画
  • 迷WAN BZN-400のピックアップリスト
  • 迷WAN BZN-400のオークション

迷WAN BZN-400ブロードゾーン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月

  • 迷WAN BZN-400の価格比較
  • 迷WAN BZN-400のスペック・仕様
  • 迷WAN BZN-400のレビュー
  • 迷WAN BZN-400のクチコミ
  • 迷WAN BZN-400の画像・動画
  • 迷WAN BZN-400のピックアップリスト
  • 迷WAN BZN-400のオークション


「迷WAN BZN-400」のクチコミ掲示板に
迷WAN BZN-400を新規書き込み迷WAN BZN-400をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信12

お気に入りに追加

標準

バージョンアップ

2007/06/18 20:17(1年以上前)


カーナビ > ブロードゾーン > 迷WAN BZN-400

クチコミ投稿数:42件

バージョンアップ情報がでてます。

http://www.broadzone.jp/support/ver_up/verup_verup2bg.html

書込番号:6449036

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:104件

2007/06/18 21:45(1年以上前)

サイトに載っている手順通りMacにてバージョンアップをしましたが起動しなくなりました。
明日会社でWindowsにてバージョンアップを試みてみます。

書込番号:6449428

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2007/06/19 23:13(1年以上前)

バージョンアップできました。周辺検索での『全て』ボタンは使い易そうです。まぁ最初がイマイチでしたので.....。でも、メーカーとしての対応は評価できるのではないでしょうか?他の改善点は実際に走っての評価となりそうです。

書込番号:6453041

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件 ハレクラと 風に乗るらくだ 

2007/06/20 00:17(1年以上前)

なぜかPanasonicのSDカードリーダーで読み込むことが出来ません。
何ででしょうか?
皆さんはどのカードリーダーをお使いでしょうか?
2GB対応のはずなのですが。。。カードに問題があるのでしょうか?

書込番号:6453327

ナイスクチコミ!0


kunichansさん
クチコミ投稿数:4件

2007/06/20 03:11(1年以上前)

わたしもハレクラ様と同じでファームアップの説明どおりバックアップを取りたいが、読み込む事ができませんでした。プリンタ付属のカードスロット、ノートPCのカードスロット共に駄目でした。どちらも「ディスクを挿入してください」と何も入っていないように認識されてしまいます。カードリーダーによっては読み込めるのでしょうか?

書込番号:6453677

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2007/06/20 09:21(1年以上前)

バックアップを取るためにノートPCカードスロットで当初トライしましたが、SDカードは認識するのですが最後までバックアップができませんでした。そのため外付けメモリリードライタ『エレコム製MR−C10』を使ってバックアップとファームアップを行いました。購入価格は2千円弱であったと思います。ノートPCでは容量の小さなSDカード(128M,256M)の書き換えには使用していましたが、2Gは初めてでした。原因が容量によるものかどうかは分かりませんが、ご報告致します。

書込番号:6454029

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2007/06/22 15:23(1年以上前)

スローライフin四国さんありがとうございました。
BUFFLOの外付けUSBカードリーダー「MCR-A27」を購入し、バックアップとったところうまくいきました。これで安心して楽しめそうですm~~m

書込番号:6460640

ナイスクチコミ!0


Y.marcyさん
クチコミ投稿数:1件

2007/06/23 10:00(1年以上前)

私も、バッファローのMCR-C7/U2で読み込みましたが、最初は認識できませんでした。それで、MCR-C7/U2を調べましたところファームウェア アップデータが見つかりましたので、バージョンアップしました。すると、無事に読み込むことが出来ました。新しいファームウェアがあったら、試してみてはどうでしょうか?
ちなみにこの型番は、ファームウェア Ver.3.17(2006年3月14日掲載)ですが、書き換えの出来ないものもあります。

書込番号:6463291

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:104件

2007/06/24 17:20(1年以上前)

私の不注意でバックアップも取らずバージョンアップに失敗した旨をブロードゾーンに知らせたら、本来はSDカードの郵送による書き込み作業は受付は行っていないが、今回に限りSDカードの初期化を行うので郵送して欲しいとの回答を得ました。
21日に宅急便で送ったところ、23日に帰って来ました。
問題なく動作しています。
迅速な対応で助かりました。

書込番号:6468187

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:1件 迷WAN BZN-400の満足度5

2007/06/27 14:54(1年以上前)

ELECOM製のMR-GU2A20SVでは認識しませんでした。

書込番号:6478024

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:1件 迷WAN BZN-400の満足度5

2007/06/27 15:14(1年以上前)

いきなり自己レスです。

ELECOMのリーダライターですが
デスクトップ(DELL)では認識しませんでしたが
ノート(VAIO)で認識しました!

只今バックアップ中なんですがえらい時間かかりますねぇ・・・

書込番号:6478060

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件 ハレクラと 風に乗るらくだ 

2007/06/28 15:18(1年以上前)

皆さんのコメントを参考にさせていただき、
BUFFALOのMCR-A/U2を購入しましたが、読み込むことが出来ませんでした。
アクセスできませんというコメントが。。。

しかし、さきほど、ぢこちゃんさんのコメントを拝見し、
もしやと思い家の古いパソコンを引っ張り出してきたところ、
無事、読み込むことが出来ました。私のパソコンもDELLでしたので。。。
これで気持ちよく使えます。
皆さんのコメント大変参考になりました。ありがとうございます。

書込番号:6481104

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2007/06/28 19:47(1年以上前)

まだ不確定です(私のPCだけかもしれないので)が、SDを読み込めない(バックアップ)問題の報告です。
まずPCにSDカード(原版)を挿入し、マイコンピューターで確認します。そのドライブを右クリックし、メニューからプロパティを選択します。ツールのタブを選択し、エラーチェックの「チェックする」を選択。チェックディスクのオプションで「ファイルシステムエラーを自動的に修復する」「不良セクタをスキャンし回復する」にチェックを入れ、開始をします。しばらく時間がかかりますが、その後に読み込めばエクスプローラーにも表示されバックアップもできました。
 私のPCの場合だけかも、また原版を触る事になりますので、もしトライされる方は自己責任でお願いします。

書込番号:6481703

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブロードゾーン > 迷WAN BZN-400」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
操作について 2 2010/01/23 22:24:46
BZN-400 2 2009/04/18 6:54:08
BZN-252が・・・ 0 2009/01/22 9:41:59
BZN-203が生産中止 3 2008/11/14 16:36:54
バージョンアップについて 1 2008/10/06 7:48:26
やっと発売 0 2008/08/11 13:59:41
350と400では・・ 5 2008/07/26 23:41:26
バージョンアップ遅延 0 2008/05/26 16:56:27
BZN-208 GPSパワーアンテナ 2 2008/05/27 12:07:40
バージョンアップするまえに 2 2008/05/16 16:54:09

「ブロードゾーン > 迷WAN BZN-400」のクチコミを見る(全 458件)

この製品の最安価格を見る

迷WAN BZN-400
ブロードゾーン

迷WAN BZN-400

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月

迷WAN BZN-400をお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング