『BEN-700 アンテナコネクターの形状は?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥85,600

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ 迷WAN MAX BZN-700のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 迷WAN MAX BZN-700の価格比較
  • 迷WAN MAX BZN-700のスペック・仕様
  • 迷WAN MAX BZN-700のレビュー
  • 迷WAN MAX BZN-700のクチコミ
  • 迷WAN MAX BZN-700の画像・動画
  • 迷WAN MAX BZN-700のピックアップリスト
  • 迷WAN MAX BZN-700のオークション

迷WAN MAX BZN-700ブロードゾーン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月

  • 迷WAN MAX BZN-700の価格比較
  • 迷WAN MAX BZN-700のスペック・仕様
  • 迷WAN MAX BZN-700のレビュー
  • 迷WAN MAX BZN-700のクチコミ
  • 迷WAN MAX BZN-700の画像・動画
  • 迷WAN MAX BZN-700のピックアップリスト
  • 迷WAN MAX BZN-700のオークション

『BEN-700 アンテナコネクターの形状は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「迷WAN MAX BZN-700」のクチコミ掲示板に
迷WAN MAX BZN-700を新規書き込み迷WAN MAX BZN-700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

BEN-700 アンテナコネクターの形状は?

2009/05/24 18:57(1年以上前)


カーナビ > ブロードゾーン > 迷WAN MAX BZN-700

スレ主 neosara128さん
クチコミ投稿数:4件

BEN-700のアンテナコネクターの形状は何と言う名称でしょうか?
又コネクター品番をご存知の方居られますか?

宜しくお願い致します。

書込番号:9597287

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:511件Goodアンサー獲得:51件

2009/05/31 15:51(1年以上前)

残念ながらコネクターの形状の名称・品番ともに自分には分かりませんが暫くたっても返信がないことから
皆さん知らない、それとも知ってても・・・ということでしょうか。
解決策の一つとしてはサポートセンターに聞いてみるということでしょうか?
質問の仕方や知りたい訳によっては教えてくれるかもしれませんが
「お答えできません」「特注品なので名称・品番はありません」などの回答が返ってくるかもしれません。
知りたい訳を自分が勝手に推測すると期待は薄いとは思いますが><

自分は調べたことはないのですがホームセンターやそういったお店(もしくは秋葉原)で探して見つけられないでしょうか?
本体はお持ちのようですのでコネクターの形状は店員さんなどにも見せることは出来ますよね?
詳しい人に聞いても分からないと言われたら一般的に流通してない部品ってことかなぁ?

書込番号:9630781

ナイスクチコミ!0


スレ主 neosara128さん
クチコミ投稿数:4件

2009/05/31 22:36(1年以上前)

銀の嵐さん、ありがとうございます。
ブロードゾーンの直販サイトがサーバーメンテナンスで、アクセス出来ない様ですね、
価格的にも他の安価な物で代用出来るのではっと思い
コネクターの形状さえ合えば、アンテナ自体は差は無いと思って、
後はコネクターの変換、もしくコネクターを自分で交換を考えております。

書込番号:9632985

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2009/08/21 21:04(1年以上前)

アンテナコネクターの型番は 本体(ナビ側)が MCX-J で アンテナ側が MCX-P というものです。秋葉原でも入手することは可能ですが、BZN-700の場合はGPSともワンセグともアクティブアンテナ(アンテナに電源を供給しアンテナにブースターを内蔵)に対応しています。そのために、アンテナの形状によっては電源をショートさせてしまう危険性があります。メーカもこの点は注意書きすべきことでしょうが、何もアナウンスされていません。この端子に電圧的に適合しているアンテナはオプション品しかないのでしょうが、これも手に入れるのに苦労します。唯一、電圧的には適合しませんが原田工業のFLA-941Dをつなぐことがそのまま可能です。ブースターもゲインは落ちると思いますが十分実用的です。その他のアンテナを接続する場合はこの点(電源が供給されている)にご注意ください。原田工業のアンテナを含めすべて自己責任の範囲ですが。

書込番号:10030420

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 neosara128さん
クチコミ投稿数:4件

2009/08/21 21:33(1年以上前)

みゅーのおともだちさん
ありがとうございます。
殆んど走行中のTV視聴はあきらめておりました。
是非 原田工業のFLA-941Dを手に入れようと思います、勿論
使用は自己責任にて使用致します、

ありがとうございました。

書込番号:10030566

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブロードゾーン > 迷WAN MAX BZN-700」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
BZNー700用のバッテリー 5 2013/08/06 17:07:29
今更、ワンセグアンテナ 0 2011/10/15 14:02:43
バージョンアップについて 1 2011/03/10 0:18:26
TWGの延長保障は怪しい。 3 2010/08/25 16:04:02
修理の対応 4 2010/06/14 20:27:46
BZN-700で再生できる動画について 1 2010/05/31 10:45:24
・地図の縮尺について 2 2010/06/04 19:43:31
こちらの会社は潰れてしまったのですか? 5 2010/03/20 1:19:11
動画 2 2010/03/31 11:19:19
起動画面の変更について 0 2010/02/02 22:10:58

「ブロードゾーン > 迷WAN MAX BZN-700」のクチコミを見る(全 430件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

迷WAN MAX BZN-700
ブロードゾーン

迷WAN MAX BZN-700

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月

迷WAN MAX BZN-700をお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング