『お気に入り登録と、音声案内について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥37,905

画面サイズ:3.5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル 記録メディアタイプ:メモリ nuvi250のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • nuvi250の価格比較
  • nuvi250のスペック・仕様
  • nuvi250のレビュー
  • nuvi250のクチコミ
  • nuvi250の画像・動画
  • nuvi250のピックアップリスト
  • nuvi250のオークション

nuvi250ガーミン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月13日

  • nuvi250の価格比較
  • nuvi250のスペック・仕様
  • nuvi250のレビュー
  • nuvi250のクチコミ
  • nuvi250の画像・動画
  • nuvi250のピックアップリスト
  • nuvi250のオークション

『お気に入り登録と、音声案内について』 のクチコミ掲示板

RSS


「nuvi250」のクチコミ掲示板に
nuvi250を新規書き込みnuvi250をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

お気に入り登録と、音声案内について

2008/03/25 17:40(1年以上前)


カーナビ > ガーミン > nuvi250

スレ主 sachibohさん
クチコミ投稿数:13件 nuvi250の満足度5

nuvi250の購入を検討しているのですが、
2点ほど、気になっていることがああります。

●自宅など、よく行く場所をお気に入りに登録できるでしょうか。
できる場合、何カ所くらい登録できるのでしょうか。
また、地点登録なのか、ルート登録なのかも分かりましたらお教えください。

●音声案内はオフにできるでしょうか。
バイクでの使用を考えているのですが、フルフェイスだと聞き取りにくそうですし、
自車位置の確認程度に使う予定なので、最初から音声はオフにしておけたらと考えています。
(イヤフォンジャックはないのですよね)

よろしくお願いいたします。

書込番号:7585624

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:64件 nuvi250のオーナーnuvi250の満足度5

2008/03/25 19:42(1年以上前)

お答えしましょう。

1.お気に入り登録は約500件まで出来ます。自宅登録は何処にいても『自宅へ帰るナビゲーション』が直ちに始められるように、専用登録方法が決められています。簡単です(GPS現在地にて登録するか、住所登録するかです)。全て位置情報登録です。本機は起動すると現在地が表示されますので、特定の2点間のルート登録というものはありません。
勿論、ナビ案内しない場合に任意の地点に移動設定して、そこからシミュレーションにてお気に入り登録のいずれかの地点へのルートをデモすることは可能です。

2.音声は、音量調整を0%に設定する方法と、消音設定にする方法の2通りにより消すことが出来ます。

3.イヤホンジャックは付いていません。nuvi250は防水仕様ではありませんので、バイクには専用のzumoシリーズが推奨されています。あちらこちらのバイク店でも販売しています。

書込番号:7586092

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件 nuvi250のオーナーnuvi250の満足度5

2008/03/25 19:50(1年以上前)

追加。zumoシリーズは防水防振に加え、Bluetoothヘッドセットやヘルメット専用のイヤーパッドが使用できますのでバイク乗りには理想的でしょう。その分値段が少し高いですけどね。

書込番号:7586120

ナイスクチコミ!0


スレ主 sachibohさん
クチコミ投稿数:13件 nuvi250の満足度5

2008/03/25 22:04(1年以上前)

ご丁寧なお返事ありがとうございます(^^)!
とっても参考になりました。500件も登録できるんですね〜。
音声オフもできるとのこと。この2点がクリアになれば購入決定です。

私の場合、主に自車位置と、分かりにくい交差点などが確認できれば十分なので
コンパクトさや費用対効果を考えてもnuvi250がいいなーと思っています。
特にローズが可愛いですね♪

防水のことまでお気遣いいただきありがとうございました。
タンクバッグのマップポケットに入っちゃう小ささなので問題なさそうです。

書込番号:7586831

ナイスクチコミ!0


スレ主 sachibohさん
クチコミ投稿数:13件 nuvi250の満足度5

2008/04/14 22:42(1年以上前)

先日、購入しました。
馬込の暇人さんのアドバイス、本当に参考になりました。
レビューなども拝見していて、
まだ買ったばかりですが、おかげで良い買い物ができたと思います。
ありがとうございました!

書込番号:7674654

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ガーミン > nuvi250」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリーの交換 2 2017/11/06 17:38:02
画面左下の枠に。。。 1 2010/11/28 12:49:34
SDカード 0 2010/03/02 2:20:00
海外購入のNUVI250に日本の地図をインストールするには? 5 2009/10/13 4:12:43
ファームウェアーVer.4.30 0 2009/09/12 16:09:10
バックアップについて教えてください 1 2009/06/15 22:56:19
19,800円で購入 2 2009/05/06 21:56:17
タイムサービスで1万を切る!! 0 2009/01/09 23:56:54
オービスデーター更新 1 2008/12/24 14:13:56
ソフトウェアバージョン 4.10 1 2008/12/18 21:07:04

「ガーミン > nuvi250」のクチコミを見る(全 356件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

nuvi250
ガーミン

nuvi250

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月13日

nuvi250をお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング