『ナビ案内終了は?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥47,428

画面サイズ:4.3V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル 記録メディアタイプ:メモリ nuvi205Wのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • nuvi205Wの価格比較
  • nuvi205Wのスペック・仕様
  • nuvi205Wのレビュー
  • nuvi205Wのクチコミ
  • nuvi205Wの画像・動画
  • nuvi205Wのピックアップリスト
  • nuvi205Wのオークション

nuvi205Wガーミン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月中旬

  • nuvi205Wの価格比較
  • nuvi205Wのスペック・仕様
  • nuvi205Wのレビュー
  • nuvi205Wのクチコミ
  • nuvi205Wの画像・動画
  • nuvi205Wのピックアップリスト
  • nuvi205Wのオークション


「nuvi205W」のクチコミ掲示板に
nuvi205Wを新規書き込みnuvi205Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ナビ案内終了は?

2009/07/04 14:11(1年以上前)


カーナビ > ガーミン > nuvi205W

クチコミ投稿数:3件

迷WAN BZN-200から500evoUへ買い替えたところ、地図と実際の目的地がずれていたり、おおよその目的地設定で、案内終了前に目的地を見つけて、途中で案内を終了させたいときに200ではナビ画面に常時案内終了ボタンが表示されていたのですが、500ではMENU>設定>ナビを終了する と、とても面倒なことになってしまい、いちいちナビを再起動しないと案内だけを途中終了できません。評価の高いnuviへの買い替えを検討しているのですが205Wでは途中で案内を修了させていときはどのような操作になりますか?

書込番号:9801359

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:5件

2009/07/04 16:06(1年以上前)

ビーバー隊長さんこんにちは。
ナビゲーションの途中での案内の中止ですが、205Wではナビ画面中に
案内終了のボタンはありません。
ナビ画面下のメニューボタン>停止ボタンの2ステップです。

車を停めてから205Wの電源をOFFさせるために
手を伸ばすので停止操作もわずらわしいと思ったことはありません。
一秒でも無駄にしたくないのなら直接電源をOFFしておいて、次に目的地を設定
するときに起動するとメニュー画面からスタートしますのでその時点で「停止」しても
いいとおもいます。

書込番号:9801762

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2009/07/04 16:51(1年以上前)

ご親切な回答ありがとうございます。
私の車はキー連動のシガーソケット以外に常時ONのアクセサリソケットがついているので、BZN-200では目的地に到着したら案内を終了し、ナビを起動したままバックライトのみをオフにできたので、短時間の駐車の時はとても重宝していました。それが500では案内を終了するたびにナビを再起動しなければならず、ルート案内時以外も現在地表示を続けたいと思うと、とても使い物になりません。
205Wでは案内中でもエンジンキーで電源オフすると、再始動でメニュー画面からになるということでしょうか?
近所にデモ機を置いている店がなく、その辺の使い勝手がよくわからないので、教えていただけると助かります。よろしくお願いします。

書込番号:9801924

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:5件

2009/07/05 09:56(1年以上前)

ウチの車はシガーソケットがキー連動ではないので
いつでも手動でON/OFFしてますが
キー連動の場合は給電が止まって30秒で自動でシャットダウンします。
(給電が止まるとすぐにシャットダウンするか電池で駆動するかを問う画面が出ます。)

給電を再開すると再始動しメニュー画面からのスタートです。
案内が中断された状態でもメニュー画面からです。
案内は自動で再開されますが画面はメニューのままなので地図の表示に切り替える必要があります。
メニュー画面でも設定画面でも音声案内はそのまましてくれています。

なお起動に掛かる時間はだいたい10秒程度です。

書込番号:9805978

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/07/07 07:53(1年以上前)

とてもよくわかりました。ありがとうございました。

書込番号:9816584

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ガーミン > nuvi205W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

nuvi205W
ガーミン

nuvi205W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月中旬

nuvi205Wをお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング