『バックカメラが映らない時ありませんか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥56,952

画面サイズ:4.3V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ nuvi900のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • nuvi900の価格比較
  • nuvi900のスペック・仕様
  • nuvi900のレビュー
  • nuvi900のクチコミ
  • nuvi900の画像・動画
  • nuvi900のピックアップリスト
  • nuvi900のオークション

nuvi900ガーミン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月中旬

  • nuvi900の価格比較
  • nuvi900のスペック・仕様
  • nuvi900のレビュー
  • nuvi900のクチコミ
  • nuvi900の画像・動画
  • nuvi900のピックアップリスト
  • nuvi900のオークション

『バックカメラが映らない時ありませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「nuvi900」のクチコミ掲示板に
nuvi900を新規書き込みnuvi900をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

バックカメラが映らない時ありませんか?

2009/04/20 11:01(1年以上前)


カーナビ > ガーミン > nuvi900

クチコミ投稿数:5件

当方、キャストレードのCX-C300Mを接続しております。
電源はバックライト連動にしており、バックに入れると切り替わるようにしてあります。
ところが、バックに入れると映像は切り替わるのですが、真っ暗っぽい映像が流れるだけで、肝心の風景が表示されないことがたまにあります。最近は「常に」に近いくらいです。

映るときもあるので、原因がわかりません。
表示が切り替わるので、信号自体は来ていると思うのですが、、、、

皆様にはこのような現象はございませんか?
せめてカメラが悪いのか、nuvi900が悪いのか、ほかの原因かを知りたいと思います。
よろしくお願いします。

書込番号:9420988

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:3件 nuvi900の満足度2

2009/04/25 09:54(1年以上前)

私のもよく映らないことがあります。
「よく」というのは数日に一度であったり、一日に1回であったりとまちまちですが、常に安定しません。その都度、クレードルから外して、電池を抜いてリセットをするという繰り返しで、かなりイライラ感が募ります。
ちなみに私のカメラはケンウッドのCCD-2000です。
以前にも書き込みをさせてもらいましたが、パナ製のカメラでは動作確認がとれているというメーカーからの回答でしたが、カロ製のカメラなどは、バック信号を識別できるときと、出来ないときとあるそうです。
メーカーからは、公表する筈のバックカメラ対応情報がなかなか公表されませんね。
これは、NUVI本体側に問題があるとしか言わざるを得ないのではないかと思います。

書込番号:9444394

Goodアンサーナイスクチコミ!3


nyanko110さん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:2件

2009/04/26 10:57(1年以上前)

私も同様に映らないことがあります。
アラフォー男さん、カッパピアさんと症状がにており常に安定しません。
私のカメラはPanasonic CY-RC50です。
パナ製のカメラは動作確認がとれているということで、このカメラにしましたが、ダメみたいです。
映像が切り替わらない場合と、真っ暗っぽい映像が流れる場合があります。

書込番号:9450085

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:3件 nuvi900の満足度2

2009/04/26 22:29(1年以上前)

nyanko110さんが使用しているパナのCY-RC50は、確かメーカーに電話で聞いたところ、同機種で確認済だと言っていたような気がします。
メーカーで確認済の機種でもダメなんですね。
私のも同様に黒い画面のままのことが、昨日も一度ありました。雨の夜間ということで、非常に後ろが見えにくい時に限って、そういう症状が出るとガッカリですね。
カメラに限らず、動作が不安定なところが、大変残念です。

書込番号:9453093

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2009/04/28 11:23(1年以上前)

カッパピアさん、nyanko110さん

ご回答、有難う御座いました。

バッテリー着脱で回復するところをみると、どうやらnuvi900の不具合ですね。

最近はアップデートが出ていないので不安ですが、
次のアップデートによって解決されることを祈ります。

書込番号:9459887

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2009/06/27 05:16(1年以上前)

205Wをひと月使って、バックカメラ入力が欲しくて900にしました。
うちはバックカメラ入力2度目で必ず黒画面になり
再起動するとワーニング画面が出てタッチパネルが利きません。
電池を外してリセットすると治るのですが…
バッテリーなしだと最後に止まった場所を忘れるし…(泣)

書込番号:9763721

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ガーミン > nuvi900」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

nuvi900
ガーミン

nuvi900

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月中旬

nuvi900をお気に入り製品に追加する <69

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

カーナビ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る