『誰か教えて!!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥315,000

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:オンダッシュモニタ(1DIN) 記録メディアタイプ:HDD CN-HD9000WDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CN-HD9000WDの価格比較
  • CN-HD9000WDのスペック・仕様
  • CN-HD9000WDのレビュー
  • CN-HD9000WDのクチコミ
  • CN-HD9000WDの画像・動画
  • CN-HD9000WDのピックアップリスト
  • CN-HD9000WDのオークション

CN-HD9000WDパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2002年 5月15日

  • CN-HD9000WDの価格比較
  • CN-HD9000WDのスペック・仕様
  • CN-HD9000WDのレビュー
  • CN-HD9000WDのクチコミ
  • CN-HD9000WDの画像・動画
  • CN-HD9000WDのピックアップリスト
  • CN-HD9000WDのオークション

『誰か教えて!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「CN-HD9000WD」のクチコミ掲示板に
CN-HD9000WDを新規書き込みCN-HD9000WDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

誰か教えて!!

2003/10/04 20:03(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > CN-HD9000WD

誰か教えてください!自車位置がうまく合いません。基本的にはジャイロ、車速、GPSで取れるはずですが、ジャイロは当然機器に入ってますし、GPSもつながてます。車速がちゃんと取れてるか確認する方法教えてください!「取り付け状態」ってとこのスピード(だったかな?)が走行中○○km/hって表示されるんですが、これってちゃんと車速とれてるってことでしょうか?それならばあまりに性能が悪すぎるとおもいますが。

書込番号:2000400

ナイスクチコミ!0


返信する
元骨董さん

2003/10/04 22:04(1年以上前)

スピード(km/h)表示が出ているだけでは駄目ですよ。
「車速パルス」とか「パルスカウント」という表示がありませんか?
その数字が、ごく低速で走っていてもパタパタと上がって行く
(=普通に道路を走っている時はものすごい勢いで上がって行く)
かどうか、確認してみて下さい。

または、トンネル内に入った時はどうでしょう?自車位置マークは
トンネル内を移動して行きますか?もしトンネル入り口付近で止まって
しまう場合であれば、間違いなく車速信号が取れていません。

書込番号:2000732

ナイスクチコミ!0


KOUTANさん

2003/10/05 01:14(1年以上前)

僕も2.3日前から付けてもらって使ってますが、まったく同じに
10年前のCD−ROMナビのがはるかにましなくらいに、違うところを
走ってます。
車速パルスは数字は低速でもちゃんと上がってます。
ただ、気になるのがスピード表示なんですが40K以下ぐらいまでは
10K〜7Kをさしてます。50K以上になると正確にメーターと同じ
スピードさしてます。
これってやはりパルスの取り方が悪いのか、車種独特なのか不明です。
皆さんはどうですか?

書込番号:2001408

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7711件Goodアンサー獲得:405件

2003/10/05 06:17(1年以上前)

設定メニューのどこかに「初期状態に戻す」という項目があったと思います。それを選択して、学習をやり直すと改善する場合もあります。

>KOUTAさん
輸入車の一部は低速域では正確にパルスが出力されないものもあります。国産車でも車速の取り出し位置が間違っていると同じ症状が出る場合があります。

書込番号:2001760

ナイスクチコミ!1


KOUTANさん

2003/10/05 21:17(1年以上前)

number0014KOさん、確かに私のはBMW528なんで輸入車です。
もしそうだとすると直らないということになりますね。
非常に困りますね。前に乗ってた325は問題なかったのですがね。
パナソニックにも聞いてみます。
Dkoさん割り込んでしまってすみませんでした。

書込番号:2003783

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > CN-HD9000WD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CN-HD9000WD
パナソニック

CN-HD9000WD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2002年 5月15日

CN-HD9000WDをお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

カーナビ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る