『動作が遅くなる不具合』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥338,000

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:インダッシュモニタ(1DIN+1DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD Strada CN-HDS965TDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Strada CN-HDS965TDの価格比較
  • Strada CN-HDS965TDのスペック・仕様
  • Strada CN-HDS965TDのレビュー
  • Strada CN-HDS965TDのクチコミ
  • Strada CN-HDS965TDの画像・動画
  • Strada CN-HDS965TDのピックアップリスト
  • Strada CN-HDS965TDのオークション

Strada CN-HDS965TDパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月11日

  • Strada CN-HDS965TDの価格比較
  • Strada CN-HDS965TDのスペック・仕様
  • Strada CN-HDS965TDのレビュー
  • Strada CN-HDS965TDのクチコミ
  • Strada CN-HDS965TDの画像・動画
  • Strada CN-HDS965TDのピックアップリスト
  • Strada CN-HDS965TDのオークション

『動作が遅くなる不具合』 のクチコミ掲示板

RSS


「Strada CN-HDS965TD」のクチコミ掲示板に
Strada CN-HDS965TDを新規書き込みStrada CN-HDS965TDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

動作が遅くなる不具合

2008/10/31 22:18(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > Strada CN-HDS965TD

スレ主 miyabi423さん
クチコミ投稿数:8件

今日になって下記不具合が発生して困ってます。
・モニターが展開されてから、暗転のまま画像が1分以上表示されない。
 お約束のメッセージも言わない。
・メニューなどのボタンを押しても、30秒以上経たないと操作が反映されない(リモコン、タッチパネル式モニターを使用しても同様)
・CDを入れてもロード状態のままで再生されない。
など、とにかく操作が遅い状態です。
遅いモニターを操作して地デジを選択したときにTVはしっかり写るので、チューナー側の不具合ではなさそうです。

HDD側(本体)の不具合でしょうか?
分かる方がおりましたら、教えて下さい。

また同じような症状が出た方がおりましたら、どこを直したのか、いくらぐらい掛かったのかなど教えて頂ければ幸いです。

書込番号:8578713

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:2件

2008/11/05 07:19(1年以上前)

取説読んで解らなければ
お客様相談センターに電話してみては
私も同ナビを持ってますが不具合は発生してません

書込番号:8598548

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2008/12/29 23:46(1年以上前)

miyabi423さん

私も同機種を使っていますが同時期から以下のような症状が出ています。

・地デジ:音声は出るが、画面が真っ暗で表示されない
・バックカメラモニタ:ギヤをRにした際に距離目安の色が出るが肝心の映像が表示されない。
・エンジン始動時の現在地が大幅にズレる
・VICS(電波、FM)の取得に時間がかかる


何か一連のものが共通な原因か何かですかね?
miyabi423さんのは問題は解消されましたか?

書込番号:8858453

ナイスクチコミ!1


あさどさん
クチコミ投稿数:1件

2009/01/14 13:19(1年以上前)

人事だと思っていたのですが。。。
来ましたね、私の車にも同じ症状が。

私の場合、保証期間内だったので修理に関しては無料でできました。
しかし、車からの脱着料は保証外だったので6000円かかりました。
運がないというか、やっぱりパイオニアにしておくべきでした。

書込番号:8933625

ナイスクチコミ!0


スレ主 miyabi423さん
クチコミ投稿数:8件

2009/01/18 16:26(1年以上前)

皆さんコメントありがとうございます。レスが凄く遅くなり、申し訳ありません。

>船橋のガイアさん
同じ症状みたいですね。自分は現在様子見という感じで、月1程度症状が出かけるという感じです。
>あさどさん
修理したのは、本体部分だけでしょうか?
また修理内容など詳細わかりましたら、よろしくお願いします(ハードディスクドディスクの交換?)

書込番号:8953375

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/01/18 18:34(1年以上前)

> miyabi423さん 

私はその後修理に出しました。
結果、地デジチューナーのコンデンサー故障とのこと。

今は修理待ちですが、勉強になったのは
高額なオーディオ商品を買う場合は追加保証制度に加入する点です。

オートバックスで買ったのですがメーカー保証が1年すぎてて
修理代金の覚悟をしていたのですが自分が購入した時にオートバックスの延長保証にはいっていたので、2,000円だけで済むようです。

あとオートバックスの対応が非常によかった!
故障をしたと言ったら作業ピットですぐに見てくれて原因究明も同機種を差し替えたりですぐにみてくれました。

書込番号:8954066

ナイスクチコミ!0


スレ主 miyabi423さん
クチコミ投稿数:8件

2009/01/18 21:07(1年以上前)

>船橋ガイアさん
ご丁寧な返事ありがとうございます。

地デジチューナーのコンデンサ故障で、あんな症状が出てしまうんですね。

自分は、買ってすぐに地デジが映らなくて、コンデンサ交換をした経験があるのですが、また交換しなければならないかと思うと…

しかも価格コムの最安値の店で買ったので、延長保証もないんですよね…

普通に交換したら、いくらかかるのか心配です。

書込番号:8954919

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/01/20 00:37(1年以上前)

>miyabi423さん

ちなみに私の場合正規(!?)の地デジチューナーのコンデンサー修理は12,000-13,000円くらいだったそうです。

ご参考まで

書込番号:8961200

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > Strada CN-HDS965TD」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
チューナーの品番を教えてほしい 3 2016/05/05 23:38:43
再起動を繰り返し、30分後に正常起動 2 2013/01/21 0:34:09
iPhone 5とのbluetooth接続について 2 2012/11/09 19:21:10
HDD MUSIC 2 2011/12/06 15:46:39
ナビ動作について 4 2011/06/21 9:08:38
iPhone4の接続に関して 3 2011/06/27 14:19:07
延長コードについて 1 2011/04/25 12:19:28
デジタルチューナー故障 0 2010/10/16 16:27:39
取り付け不備でしょうか… 10 2009/09/14 15:16:32
地図の更新ができません。 1 2009/08/20 21:34:39

「パナソニック > Strada CN-HDS965TD」のクチコミを見る(全 527件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Strada CN-HDS965TD
パナソニック

Strada CN-HDS965TD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月11日

Strada CN-HDS965TDをお気に入り製品に追加する <113

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング