『ND-BT1の設置位置について。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥350,000

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) 記録メディアタイプ:HDD AVIC-ZH990MDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVIC-ZH990MDの価格比較
  • AVIC-ZH990MDのスペック・仕様
  • AVIC-ZH990MDのレビュー
  • AVIC-ZH990MDのクチコミ
  • AVIC-ZH990MDの画像・動画
  • AVIC-ZH990MDのピックアップリスト
  • AVIC-ZH990MDのオークション

AVIC-ZH990MDパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 5月下旬

  • AVIC-ZH990MDの価格比較
  • AVIC-ZH990MDのスペック・仕様
  • AVIC-ZH990MDのレビュー
  • AVIC-ZH990MDのクチコミ
  • AVIC-ZH990MDの画像・動画
  • AVIC-ZH990MDのピックアップリスト
  • AVIC-ZH990MDのオークション

『ND-BT1の設置位置について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVIC-ZH990MD」のクチコミ掲示板に
AVIC-ZH990MDを新規書き込みAVIC-ZH990MDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

ND-BT1の設置位置について。

2005/12/20 20:55(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > AVIC-ZH990MD

スレ主 亜寅州さん
クチコミ投稿数:32件

このたびP902iを購入することとなりNT-BT1を購入しました!
そこでNT-BT1をダッシュボードの中に設置しようと思ってるのですがダッシュボードの蓋?は電波を遮断してしまうのでしょうか?
もし同じような状況の方がいらっしゃいましたらお聞かせくださいm(__)m

書込番号:4671852

ナイスクチコミ!0


返信する
徹2001さん
クチコミ投稿数:1248件Goodアンサー獲得:47件 自鯖はダウン中、当分こちらで 

2005/12/20 21:39(1年以上前)

こんばんは、疑問は尽きませんね。

さてご質問の件ですが、ND-BT1のbluetoothユニットですよね。
私も付けました、当初、グローブボックスに着けようと思いましたが、車の修理がありましたので、ついでにディーラーに依頼しました。

どうも、ミッションレバーの前の所の、インダッシュというのですか?の奥に取り付けてくれたようです。

どちらにしても、プラスチックの板ですから特に電波を遮断すると思えませんでした。現に電波は立派に受信しています。
(BTは10Mくらい大丈夫な電波を出しているんじゃなかったかな?)

書込番号:4671993

ナイスクチコミ!0


スレ主 亜寅州さん
クチコミ投稿数:32件

2005/12/20 22:43(1年以上前)

徹2001さん。
御返答ありがとうございますm(__)m
以前他の方の質問の際に徹2001さんがディーラーに頼んで取り付けされると書き込みされていたのは読まさせていただきました!
僕の疑問の答えが徹2001さんの結果なのでその後の状況はどうなのかなぁ?と思っておりました(^O^)
おかげさまで疑問が解けました♪
ほんとありがとうございましたm(__)m

書込番号:4672235

ナイスクチコミ!0


徹2001さん
クチコミ投稿数:1248件Goodアンサー獲得:47件 自鯖はダウン中、当分こちらで 

2005/12/21 00:17(1年以上前)

あらあら・・・釣られてしまったわけですね・・・w

でも・・ダイヤルアップをしたかったのですが
ハンズフリーはうまくいっているのですが、
本来の目的の ダイヤルアップはうまくいっていません

ウイルコムと・カロに 問い合わせ中です・・・

ドコモなどは うまくいっているようですね
オンデマンドビックスでしたっけ?
あれは便利ですよ・・・リビングキットで
遊んでいますが、遠く離れたところの
ビックス情報を引っ張ってこれますから


そちらの環境でもうまく行くと良いですね

書込番号:4672601

ナイスクチコミ!0


スレ主 亜寅州さん
クチコミ投稿数:32件

2005/12/26 15:15(1年以上前)

徹2001さん>おかげさまで本日設定完了しました!
僕も結局小物入れの中に設置しましたが電波は遮断されずにすみました!

ちなみに車の中でオンデマンドビクスを取得する時はわざわざ携帯のBluetooth画面を開き「ダイヤルアップ全待機」にしてから取得しないといけないんですかね・・・。
面倒なんで携帯をいじらず取得出来るようにしたいんですが(>_<)

書込番号:4685628

ナイスクチコミ!0


徹2001さん
クチコミ投稿数:1248件Goodアンサー獲得:47件 自鯖はダウン中、当分こちらで 

2005/12/26 17:31(1年以上前)

おお 好かったですね。接続状態にして
ハードウェアの状況だったかな?<よく覚えていません
そこで確認すると、GPSの受信状況と、BTの受信状況が
アンテナのマークで確認出来ます。少し携帯電話を
移動させてみると、感度の悪いところが確認出来ます

あと、操作に関してはしょうがないと思います。
車に乗るときに、あらかじめそのような状態に
セットしておくのだと思います。

天気予報の状況・ビックスオンデマンドなどやってみると良いですよ。私が気に入っているのは、朝一番で目的地までのルートを引くときに、ビックスオンデマンドでデーターを取ってから、ルートを引きますと、渋滞情報を考慮してルートを引いてくれます。

通常だと、ビックス情報を取得するのには時間がかかりますから。
5分から20分くらい

書込番号:4685841

ナイスクチコミ!0


スレ主 亜寅州さん
クチコミ投稿数:32件

2005/12/28 16:11(1年以上前)

徹2001さん>今日になったらナビを立ち上げると勝手に902iを認識するようになり携帯を開かずVICSマーク長押しでオンデマンドビクスを取得出来る様になりました♪
たぶんゴチャゴチャやってる間にちゃんとなったのかな?なんて思ってます。
ちなみに取り付け情報のND−BT1のアンテナは車内にいるとどこでも3本立ってます♪

書込番号:4690261

ナイスクチコミ!1


スレ主 亜寅州さん
クチコミ投稿数:32件

2005/12/28 16:37(1年以上前)

追伸・・・
今日オンデマンドビクスを取得し渋滞考慮ルートで向ったら普段案内で使わないような道(僕が知ってる道でしたが)を使いかなり早く到着できました♪
初めて行くような場所には徹2001さんの仰るとおりかなり使えそうですね♪

書込番号:4690310

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > AVIC-ZH990MD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVIC-ZH990MD
パイオニア

AVIC-ZH990MD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 5月下旬

AVIC-ZH990MDをお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング