『故障?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥200,000

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) 記録メディアタイプ:HDD AVIC-HRZ08のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVIC-HRZ08の価格比較
  • AVIC-HRZ08のスペック・仕様
  • AVIC-HRZ08のレビュー
  • AVIC-HRZ08のクチコミ
  • AVIC-HRZ08の画像・動画
  • AVIC-HRZ08のピックアップリスト
  • AVIC-HRZ08のオークション

AVIC-HRZ08パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年11月上旬

  • AVIC-HRZ08の価格比較
  • AVIC-HRZ08のスペック・仕様
  • AVIC-HRZ08のレビュー
  • AVIC-HRZ08のクチコミ
  • AVIC-HRZ08の画像・動画
  • AVIC-HRZ08のピックアップリスト
  • AVIC-HRZ08のオークション

『故障?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVIC-HRZ08」のクチコミ掲示板に
AVIC-HRZ08を新規書き込みAVIC-HRZ08をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

故障?

2005/12/25 23:44(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > AVIC-HRZ08

クチコミ投稿数:12件

2週間程前にAVIC-HRZ08を購入しました。
道路(舗装)の悪い道を走行するとディスプレイ(全閉状態)部分からカタカタ小さい音がします。
ディスプレイを全開又角度をつけると音はしません。
欠陥品ですかね??
車はキューブに乗ってます。同じ様な人いますか?

書込番号:4684493

ナイスクチコミ!0


返信する
Z32SS2さん
クチコミ投稿数:2件

2005/12/28 02:13(1年以上前)

私のHRZ08も荒れたアスファルト路面を走行すると音がしますが、「カタカタ」というより、「ビリビリ」といったビビリ音がします。最初はフェイスパネル(黒い枠)が音源かと思いましたが、画面から音が出ているようです。(画面を指で押さえると音は止まります)ただし、オーディオがOFFの時だけ聞こえる程度の音です。また、おっしゃるとおり、画面が全閉の時が音が出やすいです。異音などがしないように、ハーネス類の個縛やコネクター類へのクッション材の貼り付けなどを行って取り付けたため、この画面からの音には非常に憤りを覚えます。

書込番号:4689376

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2005/12/29 18:46(1年以上前)

Z32SS2さんと同じ症状みたいですね・・・
メーカーに問い合わせた所取り付けてもらった店で1度見てもらってとの事でした。。
明日から休みなので1度見てもらってきます。
ちなみにZ32SS2さんは車は何に乗っているんですか??

書込番号:4693040

ナイスクチコミ!0


Z32SS2さん
クチコミ投稿数:2件

2005/12/30 03:42(1年以上前)

金目ダイさん、私がHRZ08を取り付けた車はキューブ3です。
キューブとHRZ08の組み合わせに問題が有るのではないと思いたいです。(誰か他の車で同様の症状の方はいらっしゃいませんか?)

私も色々やってみましたが、画面を全開にして、手前(ボタン類が有る方)部分を下から指ではじくように叩くと、例の音がします。
また、画面全閉時に手で画面をゆすると、左側のガタが明らかに大きいです。
ところで、メーカー(たぶんサポートセンターだと思いますが)に問い合わせたそうですが、対応がイマイチな感じがしませんでしたか?私もサポートセンターに連絡しましたが、「直る保証は無い」とか「脱着の工賃やメーカーへの送料はユーザー負担です」と言われました。(対応してくれた人は「本体だけの脱着ですので5千円くらいで済むと思います」と言っていましたが、製品に問題が無ければ必要の無い出費ですし、送料も普通は着払いか、メーカー側から宅配業者を手配して自宅まで取りに来てくれると思っていました)
直るかどうか判らないものに、5千円+送料を負担するのは嫌なので、「サービスセンターに持ち込ませて欲しい」と言ったところ、「本体を車から外せる技術者がいないので、本体は自分で外して下さい」と言われました。
天下のパイオニア製品を買ったのにガッカリです。

書込番号:4694159

ナイスクチコミ!0


1セグさん
クチコミ投稿数:2件

2006/02/09 03:52(1年以上前)

アコードに乗ってる者ですが、私もエンジンを高回転まで回した時にナビからビリビリ音がします。Z32SS2さんと同じようにAVをOFF時に聞こえる程度の音ですが、やはり気になります。
それとこの間ナビを使用して走行している時に、ルート上で渋滞が発生していたのでオートリルートがかかりました。しかし、なぜかリルートがかかった瞬間にナビの電源が勝手にOFFそしてONとなりました。このような現象が発生した方はいますか? 

書込番号:4805875

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVIC-HRZ08
パイオニア

AVIC-HRZ08

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年11月上旬

AVIC-HRZ08をお気に入り製品に追加する <135

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング