『パナと迷っています。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥280,000

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) 記録メディアタイプ:HDD AVIC-ZH009のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVIC-ZH009の価格比較
  • AVIC-ZH009のスペック・仕様
  • AVIC-ZH009のレビュー
  • AVIC-ZH009のクチコミ
  • AVIC-ZH009の画像・動画
  • AVIC-ZH009のピックアップリスト
  • AVIC-ZH009のオークション

AVIC-ZH009パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 5月下旬

  • AVIC-ZH009の価格比較
  • AVIC-ZH009のスペック・仕様
  • AVIC-ZH009のレビュー
  • AVIC-ZH009のクチコミ
  • AVIC-ZH009の画像・動画
  • AVIC-ZH009のピックアップリスト
  • AVIC-ZH009のオークション

『パナと迷っています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVIC-ZH009」のクチコミ掲示板に
AVIC-ZH009を新規書き込みAVIC-ZH009をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

パナと迷っています。

2006/09/18 21:37(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > AVIC-ZH009

スレ主 しん壱さん
クチコミ投稿数:176件

カーナビと言えばパイオニアと思ってましたが、パナのCN-HDS940TDを見て迷ってます。素人の僕にアドバイス下さい。

書込番号:5455149

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1367件

2006/09/19 21:01(1年以上前)

迷われているのならば、パナソニックで良いのでは?ナビ自体の使い易さ&機能は、パナソニックが上だと思います。ただし、音質とアフターサービス面では、カロッツエリアが上になりますが・・・

書込番号:5458395

ナイスクチコミ!1


nz_kakakuさん
クチコミ投稿数:28件

2006/09/20 14:10(1年以上前)

私は、携帯電話を接続出来る店でカロを選びました。
今、それで苦労はしていますが・・・。

標準でハンズフリーや、録音した楽曲のタイトルの取得は
かなり便利だと思います。

その前にアゼストの950HDを使っていたのですが、携帯が
接続出来ないのが不便ですぐにこれに買い換えてしまいましたので。

地デジに関しても、値段差を考えれば後で安くなった物を
購入して取り付ければ良いだけだと思います。

使用感等は、オートバックス等で実際に触られる事をお薦めします。
当機種はタッチパネルの反応が遅いですが、別に気になる程じゃないですよ。

書込番号:5460953

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:22件

2006/09/21 23:59(1年以上前)

私は以前はカロのZH900を使用していましたが、地デジが付属しているのが理由で、パナの960TDに変えました。(車の買い替えがきっかけですが・・・。)私の感覚だと、確かに地デジはメチャメチャ綺麗なので、後悔はしてませんが、ナビの使い勝手は、やっぱりカロが上だと思います。ビーコンの情報の速さとか、検索の正確性も・・・。あと、リモコンはカロは手探りで、操作できましたが、パナはレバー・ボタン類が手探りでは解りにくいです。あと、カロはCD>HDDの録音の進行状況が、パーセントで表示されて、便利でした。パナはRECの表示だけ!
よく言われる、カーステとしてのレベルは、大きくは変わらないと思いますよ。ホームステレオでもそうですが、メーカー・機種ごとの味付け!が違いますから、お店で視聴してください。値段が高い=良い音!では有りませんから・・・・。
私はカロに一票。

書込番号:5465846

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > AVIC-ZH009」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
MSVの曲の削除 2 2014/08/09 18:26:12
MSVの音が出ない 2 2014/02/25 16:39:50
さようなら 0 2009/09/13 20:49:57
良い買い物をしました。 1 2009/01/13 1:12:50
CFカードについて 6 2008/11/19 18:36:04
DTVを見ている時に赤色が抜ける 6 2008/11/20 15:28:07
オプションのリアカメラについて 2 2008/11/18 9:20:52
バージョンUP 0 2008/08/21 16:20:49
曲やタイトルなどを… 0 2008/04/12 19:29:55
新ルート、別ルート 5 2008/03/02 19:20:27

「パイオニア > AVIC-ZH009」のクチコミを見る(全 1054件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVIC-ZH009
パイオニア

AVIC-ZH009

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 5月下旬

AVIC-ZH009をお気に入り製品に追加する <106

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング