『ipod接続について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥250,000

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD 楽ナビ AVIC-HRZ88GIIのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビ AVIC-HRZ88GIIの価格比較
  • 楽ナビ AVIC-HRZ88GIIのスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-HRZ88GIIのレビュー
  • 楽ナビ AVIC-HRZ88GIIのクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-HRZ88GIIの画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-HRZ88GIIのピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-HRZ88GIIのオークション

楽ナビ AVIC-HRZ88GIIパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 5月下旬

  • 楽ナビ AVIC-HRZ88GIIの価格比較
  • 楽ナビ AVIC-HRZ88GIIのスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-HRZ88GIIのレビュー
  • 楽ナビ AVIC-HRZ88GIIのクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-HRZ88GIIの画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-HRZ88GIIのピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-HRZ88GIIのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-HRZ88GII

『ipod接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビ AVIC-HRZ88GII」のクチコミ掲示板に
楽ナビ AVIC-HRZ88GIIを新規書き込み楽ナビ AVIC-HRZ88GIIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

ipod接続について

2007/07/16 23:35(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-HRZ88GII

クチコミ投稿数:3件

質問がカブっていたらすいません。
車を買い換えるついでに初めてナビをつけることにしました。
このサイトを見てAVIC-HRZ88GII がかなり候補にあがってます。今の車ではipodをFMで飛ばして聞いています。プロモやビデオを見たりもします。
1、ipod接続に専用のケーブルを使えばナビ本体から操作可能とありますが、このケーブルでipod内の動画をナビのモニターに表示することは可能でしょうか?
2、専用ケーブルの使い勝手も気になります。実際に御使用の方の意見を聞きたいです。
3、また、ipod直接操作でも構いませんので、もっと安上がりな方法はないのでしょうか? 
長文になってしまってすいません。よろしくお願いします。

書込番号:6543860

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:789件 楽ナビ AVIC-HRZ88GIIのオーナー楽ナビ AVIC-HRZ88GIIの満足度5

2007/07/17 10:46(1年以上前)

私はiPod-nanoをこのナビで使っています。
ただ専用ケーブルは使っていません。

--------
>3、また、ipod直接操作でも構いませんので、もっと安上がりな
>方法はないのでしょうか?

ナビの外部音声入力用RCA端子(赤と白のやつ)に、ナビ取り付け時に一緒にRCAの延長コードを取り付けて足元に出しておきました。

ここにRCA-ミニプラグの変換ケーブルをつけ、iPodのヘッドホン端子に接続して利用しています。こうすると、ナビの入力をVTRにすれば音声が聞けます。表示画面は真っ黒ですけど...。ナビ画面でゴマカシます。

これだと、家電店のどこにでも売っているケーブルを利用できるので1000円くらいでしょうか。
もちろん操作はiPodを直接です。

音量が若干小さめになるようなので、ナビ機能のソース毎音量レベル調整を上げ目にしています。

---
でも音声だけなら、今お使いのようにFMで飛ばすのが一番楽かも知れません。

-----------
なお、確信は持てませんが、専用ケーブルで映像再生は無理だと思います。取り説の機能には載っていません。

よく知りませんがiPodには映像をTVなどで見られるような、映像変換ケーブルというのはあるのでしょうか?
もしそれがあれば、うまく工夫して上記のVTR入力を利用すれば、映像もVTR入力から見られると思います。

書込番号:6545059

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2874件Goodアンサー獲得:210件

2007/07/17 13:28(1年以上前)

画像を映し出すことは出来ません。

操作感はもっさりです。CDチェンジャー等と同等のデバイスとして接続されます。

市販のビデオ出力コードを用いて映像音声入力に入れるのが安上がりです。

書込番号:6545461

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2007/07/17 23:26(1年以上前)

ぜんちゃマンさん、しゅがあさんありがとうございます。お二方を参考にヘッドフォン端子からRCAに繋ごうと思います。
いろんな接続方法があってどれが一番自分の使用に適しているのか分からなかったのですが、実際に使ってらっしゃる方のご意見が聞けてとても参考になりました。ありがとうございます。

書込番号:6547466

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > 楽ナビ AVIC-HRZ88GII」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
これって故障? 14 2008/10/26 14:24:37
携帯での曲名取り込み初歩的質問ですが・・ 2 2008/04/01 18:46:21
MSVタイトル消去について 0 2008/02/12 13:47:44
ラインインについて。。。。 2 2008/01/20 0:32:37
不安です…。 9 2008/01/08 11:50:59
5.1chについて 2 2008/01/01 20:46:59
WIN用携帯接続ケーブルについて 3 2007/12/29 20:36:50
携帯接続の線 4 2007/12/16 22:18:35
ナビの接続の問題??? 3 2007/12/05 13:33:58
茨城県 2 2007/12/05 13:33:17

「パイオニア > 楽ナビ AVIC-HRZ88GII」のクチコミを見る(全 469件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

楽ナビ AVIC-HRZ88GII
パイオニア

楽ナビ AVIC-HRZ88GII

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 5月下旬

楽ナビ AVIC-HRZ88GIIをお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング