『カロかパナかで迷っています・・・。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥330,000

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD サイバーナビ AVIC-ZH099Gのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーナビ AVIC-ZH099Gの価格比較
  • サイバーナビ AVIC-ZH099Gのスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-ZH099Gのレビュー
  • サイバーナビ AVIC-ZH099Gのクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-ZH099Gの画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-ZH099Gのピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-ZH099Gのオークション

サイバーナビ AVIC-ZH099Gパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 5月下旬

  • サイバーナビ AVIC-ZH099Gの価格比較
  • サイバーナビ AVIC-ZH099Gのスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-ZH099Gのレビュー
  • サイバーナビ AVIC-ZH099Gのクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-ZH099Gの画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-ZH099Gのピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-ZH099Gのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH099G

『カロかパナかで迷っています・・・。』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーナビ AVIC-ZH099G」のクチコミ掲示板に
サイバーナビ AVIC-ZH099Gを新規書き込みサイバーナビ AVIC-ZH099Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

カロかパナかで迷っています・・・。

2007/12/30 01:48(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH099G

クチコミ投稿数:1件

今度ナビの購入を検討していまして、カロのAVIC-ZH099GかパナのCN-HDS945TD
にしようと思うのですが、価格がほぼ同じでどちらにしようか決められませんでした。
そこで、お互いの機種のメリット・デメリットを教えていただけないでしょうか?
購入の際の参考にしようと思います。

書込番号:7180421

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3402件Goodアンサー獲得:534件

2007/12/30 02:02(1年以上前)

パイオニア機はWMAやDivXにも対応している
オーディオの性能が少し良い
USB機器を繋げられる・・・オプションが必要だけど

パナ機はアナログテレビチューナーを内蔵している
HDDに録音できる曲数が多い
SDカードで曲が入れられる

・・・これくらいですかね
ナビの操作に関しては個人差があるので・・・

書込番号:7180451

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4143件Goodアンサー獲得:228件

2007/12/30 02:15(1年以上前)

どちらもいい製品だと想いますので
悩むのもしかたないと想います。

最終的にはcarShopで実際に操作することです。
貴方が欲しい機能はカタログでも確認出来ますが、

操作性・地図の見易さ・画面の切替等で
貴方にbestなのは?
も大事な項目だと想います。
操作で、貴方が住んでる地域の地図を出すと
わかりやすいかもしれません。

書込番号:7180485

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1367件

2007/12/30 21:35(1年以上前)

音質に拘りが無いならば、パナが有利かと思います。

書込番号:7183552

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3402件Goodアンサー獲得:534件

2007/12/30 21:47(1年以上前)

スーパーホンダさんその根拠は?
僕としては電装屋なんですが両方取り付けて
弄ってますが・・・
サイバーナビの方が良いと思いますが・・・
使い方や個人差もあるのでどうとも言えない位の
性能差だと思うんですが・・・

書込番号:7183625

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2007/12/31 12:42(1年以上前)

ストラーダとサイバーナビですが家族が現行の一つ前のアンテナが4つじゃないタイプのストラーダで自分が現行サイバーナビなんですが、自分も10月頃購入したんですが、購入する前はストラーダとサイバーナビを悩んでて以前はサイバーナビ使ってたんですがやはり購入となると違うメーカーも気になり候補でアルパインかカロッツェリアかパナソニックと考えていて実際に見に行ってアルパインは自分は使いにくいのでやめてパナソニックは家族が使っているからなんとなく分かってあとは画質機能を見て画質はやはり同じVGAでもパナソニックが上で機能はカロッツェリア上になりパナソニックは携帯のネットワークがない為SDからナビや写真音楽の題名などをPCからネットにアクセスしてSDにおとしてナビへという感じになるので結構ややこしいのですがカロッツェリアの場合携帯のネットにリンク出来る為全て車の中で出来るから自分は画質はストラーダより少しは劣るけどそれ以外は音質操作性拡張共にサイバーナビの方がよかったのでサイバーナビにしました!タッチパネルですがサイバーナビは若干鈍いですストラーダは問題無いです!それとDVDとかのメニュー画面は両方共ダイレクトタッチなんですがストラーダの方が使いやすいです!理由はストラーダの場合タッチした際にナビ側がどのメニューにタッチしたか認識出来なかった場合はそのタッチした部分周辺を拡大してそれをタッチする感じになりますが、サイバーナビの場合は認識出来なかった場合は右に操作画面が表示されてその操作も結構ややこしくて自分はそうなった場合は操作画面を消して再度ダイレクトタッチするかあとはリモコンでやっています!
こんな感じですが参考になれば幸いです!☆

書込番号:7186115

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH099G」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
データ通信について 2 2018/07/01 8:16:06
中古を買うか悩んでます。 5 2017/11/04 22:49:47
スマホ 3 2015/05/30 11:48:50
地図データの更新 5 2011/06/22 23:19:51
操作時の異音 1 2011/07/22 0:04:04
音認出来ない 2 2009/09/25 2:36:56
曲と曲の空白時間について 2 2008/10/21 21:28:07
スマートループの料金って 1 2008/08/30 16:09:33
バージョンアップについて 0 2008/08/27 17:15:23
携帯を接続すると… 0 2008/06/19 13:49:52

「パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH099G」のクチコミを見る(全 772件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーナビ AVIC-ZH099G
パイオニア

サイバーナビ AVIC-ZH099G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 5月下旬

サイバーナビ AVIC-ZH099Gをお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング