『コンパクトフラッシュカードの相性について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥330,000

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD サイバーナビ AVIC-ZH099Gのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーナビ AVIC-ZH099Gの価格比較
  • サイバーナビ AVIC-ZH099Gのスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-ZH099Gのレビュー
  • サイバーナビ AVIC-ZH099Gのクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-ZH099Gの画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-ZH099Gのピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-ZH099Gのオークション

サイバーナビ AVIC-ZH099Gパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 5月下旬

  • サイバーナビ AVIC-ZH099Gの価格比較
  • サイバーナビ AVIC-ZH099Gのスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-ZH099Gのレビュー
  • サイバーナビ AVIC-ZH099Gのクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-ZH099Gの画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-ZH099Gのピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-ZH099Gのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH099G

『コンパクトフラッシュカードの相性について』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーナビ AVIC-ZH099G」のクチコミ掲示板に
サイバーナビ AVIC-ZH099Gを新規書き込みサイバーナビ AVIC-ZH099Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH099G

スレ主 ナッグさん
クチコミ投稿数:12件

皆さんの書き込みをいつもとても参考にさせていただいています。

CFカードをご使用の方にお聞きしたいのですが、
ナビに、パソコンに保存してあるMP3をCFカードを経由して転送しているのですが、
たまたま手持ちのD70の一眼レフで使用している、ハギワラの512MBを使用しています。

MP3(192kbps)ですとアルバムで5,6枚しか一度に転送ができず
もっと大きい容量のCFカードを使用しようと思うのですが、
【トランセンドジャパン製】TS8GCF133 とかは使用できるのでしょうか?

できるだけ容量の大きなCFカードを購入しようと思うのですが、
調べてもわかりませんでした。
4G以上はフォーマットも違うので、無理かなとも思いますし
カードとの相性もあるようですね。

実際に使用している方がいましたら何を使用しているのか教えてください。
お願いいたします。



書込番号:7748886

ナイスクチコミ!0


返信する
ぶる2さん
クチコミ投稿数:1003件Goodアンサー獲得:110件

2008/05/02 03:21(1年以上前)

自分はトランセンドのTS2GCF133
ナッグさんが考えている物の2Gを使用しています。
今の所問題ないです。

4G以上が使用できるかどうかはやってみないと??です。

書込番号:7750402

ナイスクチコミ!0


スレ主 ナッグさん
クチコミ投稿数:12件

2008/05/04 16:57(1年以上前)

ぶる2さん、情報ありがとうございます。 

>4G以上が使用できるかどうかはやってみないと??です。
ここの書き込みには4G以上の情報はなかったかと思いますので、
実際に購入してやってみたいと思います。
また結果がわかりましたらご報告いたします。

ありがとうございました。

書込番号:7761237

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:2件

2008/05/05 23:10(1年以上前)

お世話になっております。
CF容量については公称2GBまでと、
メーカーページのどこかに記載されています。
なので私はナビ用に格安CF(SanDiscで2千円)を購入しましたが、
未だ使い方が見つからない状況です。
デジカメ用に16GBを持っていたりするので
時間があれば試してみますね。

書込番号:7767564

ナイスクチコミ!0


しげゆさん
クチコミ投稿数:2件

2008/05/24 22:04(1年以上前)

私も教えていただきたいのですが、
Lexar Professional 2GBのコンパクトフラッシュを購入し、
早速ナビスタジオにて編集し、転送を行いましたが、
ナビの方で全くHDDの方に転送できませんでした。
また、ナビスタジオの方でも、「ファイルを読めませんでした」とエラーが出るときもあり、
理由が分からない状況です。
なにかしら、うまくいく方法が分かる方いらっしゃいますか?
教えていただけるとおりがたいです。

書込番号:7850411

ナイスクチコミ!0


ぶる2さん
クチコミ投稿数:1003件Goodアンサー獲得:110件

2008/05/25 02:24(1年以上前)

音楽が入ったCFカードをナビに入れたら「メニュー」-「編集」-「メモリーデバイス楽曲読み込み」-「開始」を選択すると通常は読み込み開始します。
自動では読み込みしてくれません。


>ナビスタジオの方でも、「ファイルを読めませんでした」とエラーが出る

これは多分元データの問題ではないでしょうか?

・元データ(WMAかMP3)のファイルが登録時にあった指定場所に元データがなくて読めないのか?
 元データの場所を変えた?

・元データが扱えるデータの種類・ビットレートじゃないのか?
 可変ビットレート(VBR)で圧縮してあるとか?

・もしかしたらCFカードの初期不良かパソコン・ナビとの相性による不都合か?
 もしそうなら一度初期化してみては?

思いついたのはこれくらい

確認でCFカードをパソコンに刺してエクスプローラーで中身を見てみると
最初に「AVMTR」フォルダがあってその中に「TRACK001_01.PPD」「TRACK001_02.PPD」・・・と言うファイルがあればCFカードに音楽が入っています。

書込番号:7851659

ナイスクチコミ!0


しげゆさん
クチコミ投稿数:2件

2008/05/25 05:53(1年以上前)

ぶる2さん。
ありがとうございます。
一度、CFカードに転送した後に、再びデータを追加して、転送すると、
ファイルを読み込めませんとエラーメッセージが出るようです。
フォーマットして、やってみたら、CFカードの方にはうまく転送できました。
しかし、ナビの方には「メニュー」-「編集」-「メモリーデバイス楽曲読み込み」-「開始」で転送しているのですが、読み込みのバーが動かず、中止のボタンもグレーのままです。
ここにいくつか書き込みされている、相性の問題なのでしょうか?

書込番号:7851918

ナイスクチコミ!0


ぶる2さん
クチコミ投稿数:1003件Goodアンサー獲得:110件

2008/05/26 03:29(1年以上前)

>一度、CFカードに転送した後に、再びデータを追加して、転送すると、
ファイルを読み込めませんとエラーメッセージが出るようです。

なるほど勉強になりました。

違うとは思いますがナビ本体が熱くなっているとCFカードの取り込みに不都合が出るようです。

相性の問題は分かりませんが試しに数曲入れてオートバックス等のカー用品店に行って同じ機種にて取り込みできるか試してみては?
(店員に了解を取ってから)

それでも出来なかったらナビとの相性による不都合なのでは?
CFカードを買い換えてみるのがいいのでは??

書込番号:7856621

ナイスクチコミ!0


osamu_nさん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:2件 サイバーナビ AVIC-ZH099Gの満足度5

2008/06/04 16:19(1年以上前)

昨日トランセンドの4Gを購入してやってみたら上手く取り込めましたw

最初ドキドキでしたがなんとか上手くできてますw

書込番号:7896188

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH099G」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
データ通信について 2 2018/07/01 8:16:06
中古を買うか悩んでます。 5 2017/11/04 22:49:47
スマホ 3 2015/05/30 11:48:50
地図データの更新 5 2011/06/22 23:19:51
操作時の異音 1 2011/07/22 0:04:04
音認出来ない 2 2009/09/25 2:36:56
曲と曲の空白時間について 2 2008/10/21 21:28:07
スマートループの料金って 1 2008/08/30 16:09:33
バージョンアップについて 0 2008/08/27 17:15:23
携帯を接続すると… 0 2008/06/19 13:49:52

「パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH099G」のクチコミを見る(全 772件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーナビ AVIC-ZH099G
パイオニア

サイバーナビ AVIC-ZH099G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 5月下旬

サイバーナビ AVIC-ZH099Gをお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング