『AVIC-HRZ009Gについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥250,000

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD 楽ナビ AVIC-HRZ009Gのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gの価格比較
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gのスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gのレビュー
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gのクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gの画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gのピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gのオークション

楽ナビ AVIC-HRZ009Gパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月下旬

  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gの価格比較
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gのスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gのレビュー
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gのクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gの画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gのピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-HRZ009G

『AVIC-HRZ009Gについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビ AVIC-HRZ009G」のクチコミ掲示板に
楽ナビ AVIC-HRZ009Gを新規書き込み楽ナビ AVIC-HRZ009Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

AVIC-HRZ009Gについて

2008/02/11 07:18(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-HRZ009G

クチコミ投稿数:13件

AVIC-HRZ009Gについて教えてください。パナソニックのHDS700TDとどちらにしようか迷っているのですが、比較して良い点・悪い点を教えてください。また、現在アゼストのカーナビを使用しているのですが、配線(?)は新しいナビを購入しても使えるのでしょうか?

書込番号:7373523

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13件

2008/02/11 08:58(1年以上前)

今までのスレを読みなさい。

書込番号:7373758

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:275件

2008/02/11 21:01(1年以上前)

地図の見やすさ、文字の綺麗さ、すべての面で楽ナビのほうが上。パナの地図はごちゃごちゃしていて見ずらい。カロは信号に近づくと信号マークが表示されるが、パナは最初から全部の信号が表示されている。信号だらけ。方面看板表示もカロはほぼ、本物に近く表示されるが、パナは本物と微妙に違う。ルート案内もカロのほうが圧倒的に見やすい。

書込番号:7376962

ナイスクチコミ!0


GT2530さん
クチコミ投稿数:235件Goodアンサー獲得:14件

2008/02/13 08:41(1年以上前)

我が家の場合3台の車へ順次ナビを買い換えている事もも有りますが・・・
今までCDは全てCDRWへMP3で保存しているのでパナならそれを転送するだけで良いが楽ナビはHDDへの音楽登録がCDからで無ければいけないのが面倒

普段パナで言うスーパーライブビューを使っていますがパナの方が左右画面のバランスが良く見やすく何号線と言う看板が頻繁に出るので地図との連携で確認がしやすい

楽ナビは後席用リモコンが無いのでメディアの出し入れは仕方がないとしてもそれ以外の操作が有り不便でドライバーの負担になる


楽ナビの良い所は
操作が女性でも簡単で解りやすい(我が家での決め手となりました)

音声認識でほとんど間違い無く操作出来る

道案内で曲がる交差点の名称が無い時、車のスピードを含め現実的な位置でアナウンスと表示がされる。
対してパナは交差点の向こう側と思われる事が多く慣れが必要
(間違えて通過してしまう事が多々有りました)


どちらも優劣はや好みも有りますが4チューナーは外せなかったのでパナ945との比較となり価格差も有り009Gにしましたが次回は945の次期モデルにして009Gはお下がりで自分専用の車へ移植かもと思っていますが妻が009Gと言うか登録した携帯を持っているだけで通話出来る事に感激しており妻の元へ行くかもですが・・・

書込番号:7384161

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > 楽ナビ AVIC-HRZ009G」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
AVIC‐HRZ009GUの自動補正について 2 2015/02/12 12:39:59
iPod classicの接続について 2 2013/11/30 23:53:16
地デジ 12 2015/03/15 8:36:13
PCとのBluetooth通信はできますか? 2 2010/12/04 23:01:47
携帯をbluetoothでつなぐ 0 2009/05/31 13:49:58
オススメのカーショップ教えて下さい 4 2009/05/10 22:09:08
フィルムアンテナ 2 2009/03/31 12:58:03
ミュージックサーバー 3 2009/03/17 2:08:55
ETC連動 0 2009/03/15 10:59:11
ND-BT1の使用について 2 2008/12/27 1:27:53

「パイオニア > 楽ナビ AVIC-HRZ009G」のクチコミを見る(全 1562件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

楽ナビ AVIC-HRZ009G
パイオニア

楽ナビ AVIC-HRZ009G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月下旬

楽ナビ AVIC-HRZ009Gをお気に入り製品に追加する <151

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング